フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« あ~、やだやだ・・・ | トップページ | 出遅れてます・・・ »

2008年5月30日 (金)

お散歩なし3日目

相当たまってます・・・。2ワンのストレス・・・。

仕事から帰ってきた時の「喜びの舞」が日に日にエスカレートしてます・・・。

タックル タックル またまたタックルの繰り返し。

特にD'sが激しいので 私は頭を抱え込んでしゃがんで防御。

それでも 私の顔を探して覗き込みながらタックル・・・。

こんなにも激しく喜ばれるのは 嬉しいやら痛いやら・・・。っていうか かなり痛いんだよね。

雨が続くと毎回こんな感じの我が家。

かわいそうだから 新しいおもちゃでも買って遊んでもらおうとしたけど こちらも毎回の如く数分で木っ端微塵・・・

2008529_001

2008529_002

2008529_004

2008529_006

2008529_009

¥1000のおもちゃも¥300のおもちゃも同じように壊されるのはわかってるので 最近は高いおもちゃは買いませんannoy

しかも壊しやすい柔らかいおもちゃじゃないと喜ばないので 毎回お金を捨ててるようなモンねsweat01毎回 壊されるたびに「ん~っdashもう二度と買ってあげないannoyannoyannoy」って言うのに 結局買ってるし・・・。

さて、今週の日曜は 千葉のポートタワー公園にてディスク大会。いつものメンバーの顔も揃うので またまた賑やかな1日が過ごせるでしょうscissors

2008530

夏用メッシュテントハウスをGETsign03これはサイズ的にD's用。大会の度に車からケージをタープまで運ぶのに 東京ペットのホワイトケージは重くて大変だったので前から欲しかった一品。これなら畳んで肩にかけて運べる重さ。千葉ポでデビューさせるぞgood

Jの大会ではエントリーがナイのでお気楽なワタシbleah 我が家の2ワン+いつものメンバーさんたちの応援、がんばってきますscissors

さっ、これからランチメニューに頭を悩ませよ~~っとcoldsweats01

« あ~、やだやだ・・・ | トップページ | 出遅れてます・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。