フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« はぷにんぐ~★その1 | トップページ | さぁ、笑ってください・・・! »

2008年5月 5日 (月)

はぷにんぐ~★ その2

やれやれ・・・、一晩寝ても まだ悔しいdash

ナニがそんなに悔しいかって・・・。それはD'sのビギナー大会での出来事なのさ・・・。

結果を先に書いちゃうけど 9頭中7位。正直に言うと と~っても不本意な結果。普段の練習でも 以前よりかなりキャッチ率も上がり これなら入賞くらいはイケルかもbleahな~んてふんでたのに・・・。

だってD'sったらさぁ~、1R2キャッチの後放尿crying 2R キャッチミスのあと脱糞shockpunch

200854_439

ありえな~~~~いっdashdashdashdashdash

これには さすがのとらまま♪家もdowndowndowndowndown

プレーの最中に排泄行為があった場合、その時点で終了となり ポイントも行為前までの点数しかもらえない・・・。

確かに前日出発で いつもの生活のリズムとは違ったし ご飯の時間も早かったし なかなか知らない場所で 排泄ができないD'sだけど まさか出番の最中にこんな事するなんて・・・ng 2R前も またちっこされたら困るので しっかりさせて 今度は頼むよgoodと挑んだのに・・・。

でも、やっちゃったモンはしかたないimpact これを教訓に 出直しますscissors

え~っと、我が秋ヶ瀬仲間の結果です。

うみちゃん&ママ チャレンジ大会 優勝

タケちゃん&さんごちゃん 子ども大会 準優勝

200854_1058

200854_1061_2

前日の3日、ユースオープン大会で優勝したさんご家 龍君crown (ちなみに2位はさんごパパscissors )オトナ顔負けのプレーに 参加者の皆様から「明日はシリーズ選手権に出なよsign03」とアドバイスされ 一大決心の上 なんと最年少でシリーズ選手権に当日エントリーshine

1R、26ポイントと強豪ひしめくプレーヤーの中で大健闘shine 2Rはちょっとハプニング発生で 残念ながらポイント伸ばせず・・・。

でも、龍君、これにめげず 次回も公式オープンにチャレンジしていく決意表明sign03次回は公式オープンの決勝Rに 彼の名があるかもよscissors頑張れ 龍君heart04heart04

200854_131_2 

200854_147

ユースオープン大会に初チャレンジのフォルテ姉さんheart04公式小型からも熱烈ラブコールがshine

200854_060

龍君とコンビのさんごちゃん

200854_025

パパさんと公式シリーズ選手権、ママさんとレディース選手権に出場のグローネンダール、ルース君spade

200854_466

フォルテ家の応援に来てくれたサスケ君spade

これから先は camera撮影技術向上のために撮りまくったガゾを 並べちゃいま~すscissors

1100枚近く撮影したので 誰がだれだかわからなくなっちゃったsweat01

200854_190

200854_193

200854_237

200854_283

さんごパパの足の間からみえるライチ家一同sweat01

200854_289

200854_336

200854_360

たぶんルキさんだと・・・sweat01

200854_462

ルース君とD'shappy01ルース君はWishと近親ですscissors

200854_596

駿が撮影good今回はまたまた決勝に進出できずsweat01Wish、次回もヨロシクねcoldsweats01

200854_632

200854_828

200854_1046

このジャンプはミニョンさんheartシリーズ選手権 堂々の優勝crown

といったところで 楽しくもあり 悔しくもありのつくば大会でしたcoldsweats01

これにて今日はおしま~いhappy01

明日は桶川のトレセンで遊んできま~すlovely

« はぷにんぐ~★その1 | トップページ | さぁ、笑ってください・・・! »

コメント

J@つくばお疲れ~♪
ディーくん、キャッチ率上がってきたのに
ありゅー!やっちまっただね~(汗)
WISHも風のイタズラがなければ。。
とらぱぱのスローがよかっただけに。。
でも、また次があるさっ!みんなでガンバロー!

とらまま!げんきですか~~げんきがあれば何でもできる。(笑)
D'Sは話題に事欠かないねー。そんなD'Sが大~好きだよ。
うちらは3・4日と西の大会へ行ってきました、天気も良く(超ー暑い)楽しんできました。
今度のハイパーでも、また盛り上がりましょう。
ヨロシクです。

とらままさん、お疲れ様でした~♪

みんなが注目している大舞台で
D's君、やっちゃいましたね~(*≧m≦*)
とらままさんの悔しい気持ちはお察ししますが
1Rも2Rも気持ちよくスッキリしちゃったD's君が大物に見えます!
そしてメチャクチャ可愛くてたまりませ~んheart04
でも次回はママに喜んでもらえるような結果が出るといいね♪
D's君の今後を岩手から見守らせてもらいまーすhappy01

先日はお疲れ&お世話になりました。D'S君の晴れ舞台での放尿&脱糞…将来、大物になる予感sign03
写真は1100枚sign02我が家も1000枚オーバーsweat01…D'S君と海を見間違えるなど、さんごパパも写真整理に悪戦苦闘してます。次回の秋ヶ瀬もよろぴく♪

★フォルママさん★
今日は楽しいBBQできたのかな~?
D's、せっかく練習ではまともになってきてたから
ちょっとは期待してたんだけどね~sad
秋ヶ瀬で挽回できるかな~sweat01
Wishもちょっとキャッチミスが増えてきたような気が・・・sweat02
風に負けてるようじゃ まだまだだ~ねdash
ハ~イheart04頑張りま~すpaper

★はかせさん★
は~~いpaperキモチは超元気だけど 体はちょっと風邪気味なとらまま♪で~すdash
ハハハsweat01D'sファンのはかせさんには
たまらないネタですね(笑)
是非、目の前で見てて欲しかったなぁ~sign02

奈良はいかがでした~?
遠かったでしょ。我が家はそこまで行くのは無理だなぁ~。
そのバイタリティーが羨ましいshine
ハイパー、もうすぐですねscissors
また楽しい1日を共有しましょうねgood

★ヨチ様★
労いのお言葉、ありがとうで~すheart04

ねね!可笑しいでしょ D'sってcoldsweats01
たぶん生活のリズムが崩れて ちっこ&うんうんのタイミングが
ズレちゃったのね。
それにしても 注目されてる中での大失態・・・。
クセにならないといいんだけど(爆)
甘ったれのやんちゃ坊主 D's君ですが
話題は豊富なので 今後とも暖かく見守ってやってくださいgood
今回の大会は岩手からのエントリーもあったんだよ。
秋田、岐阜なんてとこからも。
みんなスゴイよね~。

ドッグスポーツはワンが楽しくが基本なんだけど
ついこっちも力が入っちゃって 熱くなってしまうわheart04
今後のD'sの活躍を 期待しててくださいっscissors

★さんごパパさん★
こちらこそ お世話さまでちたぁ~shine

えぇ、ある意味大物と噂されてる(誰に??)D'sです(笑)
写真、1070枚くらいあったの・・・。
ほとんどゴミ箱行きだったけどねsweat01
削除するのも大変なのが 今回よくわかったわdash
さんごパパさんみたいに上手く撮れてるのがないから
それを探すのが一苦労・・・(爆)
秋ヶ瀬、自分もエントリーしてるので のんびりしてられないけど 
また1日 楽しみましょうねgood

楽しんでるね~~
バディがディスク咥えてるsign03
って思っちゃった・・・・
ありえないね~

遅くなりましたが、
大会お疲れサマ&お世話になりました。
みんな頑張ってる姿、すばらしい~!

D's君には、ビックリのハプニングだったけど、
確かに、キャッチはばっちり決めてたし、
これから期待ですね!

そして、いつもお土産のおやつをありがとうございます。
食欲のないLam爺、あのフードには超食いつきよく、いただきました。
早速、調達予定。
また、復活して、秋が瀬には、一緒に行かれるといいです。
とらままフリー、今度はベーシックでしょ?
楽しみにしています!!

★せないちごさん★
ハ~イnote楽しんじゃってますcoldsweats01
せないちごさんがH君の看病してる間に・・・★

でしょでしょsign03
写真のコメントに
「バディも頑張ってますsign02 ってのはウソで、シュッちゃんですscissors」とつけようか
迷ったんだよね★
そういえば 例のイベント、行かなかったのかな?
ちょっと大変だったものねsweat01

★Tomomoさん★
こちらこそ お疲れ&お世話様でしたぁ~heart04
今回、Qooちゃんのガゾを撮り忘れたワタチ・・・sweat01
スビバセンsad

あ、D'sですか?
この子はこういうキャラみたいなので おおらかに育てたいと思ってます(笑)ハイgood

ラム爺、心配してました。
あのフード、食べてくれたんですねheart04heart04heart04
よかったぁ~shine
意外なところに偶然ってあるものですね。
是非 復活して秋ヶ瀬で元気なラム爺に会えるのを
楽しみにしてますねgood

ベーシック、1分30秒ですよね・・・。
私の体力って そんなにない気が・・・down
そろそろルーティーン決めないとですね。
今回はエントリー数が多いので 「その他大勢」として頑張りますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« はぷにんぐ~★その1 | トップページ | さぁ、笑ってください・・・! »