フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスの至福 | トップページ | フォルテ家に会いに♪ »

2008年4月 4日 (金)

意地悪Wish

このムービー、我が家で毎日のように繰り広げられてる2ワンの様子だよcoldsweats01

Wishの前に落ちてるおもちゃが欲しいD's。でもWishが怖くて手が出せないsweat01Wishも意地悪だから ちょっとでもD'sがおもちゃに近づこうものなら 「ウゥ~impact」と低い声で脅かす。しまいには 攻撃態勢sign03

こんな2ワンの関係だけど WishはWishなりにD'sを可愛がってるし D'sはD'sなりにお兄ちゃんでもあるWishの事が大好きlovely

今までも何回もこんな事が原因で 大ゲンカになったけど流血事件に発展した事がないし 本気で噛んだりすることもない。

現在の2ワンの体重、Wishが27Kg、D'sが19.6Kg。D'sに関しては 生後8ヶ月でこの体重はちょっと物足りない私。成犬時に25Kgが理想だったんだけど・・・。来年の7月までに25Kgになれるのでしょうか・・・despair デッカイわんこが好きな私ですwink でも超大型犬は 今の住宅事情では絶対ムリなので Wishサイズまでが限界。なのでD'sにも 大きくなってほしいのですshine

今日やっと4月13日(日)のJFAつくば大会のエントリー完了。Wish、ユースオープン、D's、ビギナー大会。ご一緒になる皆様、よろしくねscissors

その次週にある千葉ポートタワーの大会はまだお悩み中・・・。ギリギリまで考えようっとdash

さぁ、週末、フォルテ家はN加須に参戦だそうで。我が家は送られてきたのに まだ着けてないETCでも着けてこようかなぁ~。桜もまだまともに見てないから お花見もいいなぁ~cherryblossom。近くにできた クイズゲート浦和も行ってみたいなぁ・・・。

と、思いながらもきっとグダグダして 何にもできない休日になりそうな予感。どうか そうなりませんようにcoldsweats01

« ピアリスの至福 | トップページ | フォルテ家に会いに♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。