フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おめでとう~!! | トップページ | 15歳と9ヶ月を過ぎました♪ »

2008年4月21日 (月)

フォル姉さん、おめでとう!!

2008420t_005

昨日のJFAの千葉ポートタワー公園での大会で チャレンジクラスで優勝したのは 2008420t_057pM・ブルテリアのフォルテ嬢なのでありました!!フォル姉&フォルテ家の皆様ぁ~、おめでとうsign03sign03sign03

ブルテリアという犬種での優勝は国内でもそうないケースではないんじゃないかなぁshine昨日もチャレンジクラスのメンバーはコーギー、ボーダー、ウィペット・・・とディスクの大会ではかなりおなじみの犬種たち。その中でブルテリア フォルテ姉さんの優勝はやっぱり貴重だわcrowncrownshineshine

その瞬間に立ち会えて 私もHAPPY~heart04フォル姉、フォルテ家 ありがとう~sign03

2008420t_042

「んで、オイラはユースオープン大会6位・・・sweat02 またパパのへっぽこスローが原因かよbearingあとワンキャッチがあれば 決勝Rに行けたのに・・・dash 次回、つくばで挽回したいけど パパ次第なんだよなぁ~sweat01

2008420t_043

「ボクでしゅか?ボクはビギナー大会4位でしゅ。前回のつくばよりポイントはよかったけど やる気はあんまりなかったでしゅbleah 2Rの時 キャッチしたディスクを持ってくるときに ママが”歩くなぁ~~、走れェ~impact”って 叫んでたよsign01でも 今日の練習で Wish兄ちゃんの練習の時の距離と 同じ位まで飛んでったディスクを ダイレクトにキャッチできたんだscissorsボクもやればできるんだねheart04

私が楽しみにしていたフリーフライトは 第1回HFCの大会でフリーフライト・ベーシックで優勝したT氏も出場sign03Mistちゃん、Bondちゃんの2エントリー。写真を撮るよりムービーを撮って勉強しようと 必死に撮影scissors このお宝ムービーを見て 勉強させていただきますlovely

もちろん なべさんとコニーちゃんの演技もムービーで撮影。こちらはこの大会で優勝したプレイ。なべさんらしい コニーちゃんへの愛が伝わってくる素晴らしいものでした。なべさん、最高ッスshineshineshine

公式オープン選手権には グローネンの先輩 アイスちゃん デリンジャーちゃん、ルース君という3頭がエントリー。

 2008420t_003_2

アイス母さん、デリンジャーちゃん ルース君のお母さんscissors

2008420t_013

ルース君。よく見るとお顔がWishにソックリsign01親戚にあたりますよnote

2008420t_016

デリちゃんnoteお顔が写ってる写真がなかったよsweat01(アラ、JFAの昨年度のファイナリストさんが・・・)

2008420t_009

ユースオープン大会に出場のなべさんのおうちのvivianちゃんheart01

2008420t_040

迫力あるキャッチシーンdog

今回はAコートと言って 公式オープン選手権がメインでプレイされるコートに沿ってタープを設営。そのお蔭でたくさんのスローワーの投げ方を拝見させていただきました。

さすがにオープン選手権に出てる方々は 距離、コントロールにおいて とらぱぱとは雲泥の差・・・。本人もそれに改めて気づき ちょっと意気消沈・・・

ああなるには やっぱ練習なのよね~sweat01 むやみやたらに練習しても効果がないとベテランさんからアドバイスをもらい 練習のしかたもこれからちょっとずつ変えて行こうと思います。それと Wishのラウンドの仕方も矯正していかないと いけない事を感じました。きょうから早速 実行してみましたgood慣れるまでは ちょっと時間がかかりそうだけど。

大会終了後、ポートタワーの1階の売店でソフトクリームをパパと2人で購入noteこの日の疲れを癒すつもりで食べたのに このあと渋滞という悪夢が・・・shock千葉ポはこれがあるからなぁ・・・down覚悟はしてたけど 某テーマパークが25周年とかで入場者が多いと 予想はしてたものの これほどとは。

2ワンも3時間もの間、休憩はおろか ちっこもできず可哀想でしたよ。D'sは爆睡だったけどgood

« おめでとう~!! | トップページ | 15歳と9ヶ月を過ぎました♪ »

コメント

うっ。。うっ。。フォルをこんなに熱~く
たたえてくれて。。泣けるじゃねぇかぁ(大泣)
ブログ読みながらウルウルだよぉ~っ!!
フォルのおさしん、ありがとー♪
あっ!昨日、5投入ったワケが今日ね判明したの。
予防接種しに病院行ったんだけど、その時、ウエイト
計ってもらったら。。ほぼベストの17.1キロだった
のよーっ!どーりで戻りが早いワケだわ(笑)
このウエイトを死守したいなー♪

★フォルママさん★
いえいえ、ブルテリアだってこんなにやれるんだ~!!ってトコを見せてくれたフォルテさんには
これからもディスク界の最強ブルテリアの称号を
持ち続けて欲しいですsign03

体重管理、体調管理はオーナーのお仕事だからねscissors
筋肉を保ちつつ ベストな状態で競技に出場できるように
常に気をつけましょうnote
お互いネwink

この記事へのコメントは終了しました。

« おめでとう~!! | トップページ | 15歳と9ヶ月を過ぎました♪ »