フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 15歳と9ヶ月を過ぎました♪ | トップページ | ミーティングとBGM選び♪ »

2008年4月26日 (土)

このコはスゴイ!!

お店にシャンプーに来るM・ダックスのココちゃんdog 私も色んなワンを見てきたけど こんなコ事する子、見たことないよsign02

Kc3b0004

Kc3b0003

トリミングテーブルの上で お腹を見せてくつろぐココちゃんnote普通の子はテーブルの上に乗せると 緊張でジッとしてるか 降りたくてバタバタしてるかなのに ココちゃんはまるで自分の家のリビングでリラックスしてる時みたいに ゴロ~ンcoldsweats01

爪切りも耳掃除も はたまたカットする時もずっとこの格好shine 普通に立たせても またすぐゴロ~ンdashあまりにも可愛いので 携帯で写真を撮ってもこのカメラ目線eye

ホントなら こんなことされたらトリマーさんはイライラしちゃうもんなんだけど ここまでやってくれると 「可愛いから許しちゃうheart02」って言って この格好のままお腹の毛をカットしておりましたとさgood(もちろん、この格好じゃカットできない部分は ちゃんと立ってもらいましたよ)

と冒頭に可愛いココちゃんの話題で癒されていただけましたでしょうか(笑)

さてさて 世の中はG・Wに突入っていう事で いろんなイベントやバーゲンやお出掛けで忙しいのでしょうが、私は連休ではありませんsweat01でもいつも休みを頂いている曜日は通常通りにお休みが取れたので 29日 4日 6日を休みます。ちなみに今日もお休みでしたが 掃除もそっちのけで なんだかYouTubeに夢中になり ほとんどの時間をPCの前で過ごしてしまったのでしたsweat02ハハハ~coldsweats01

昨日、ちょっとショックな事があり 何もする気になれず・・・。だって 大切にしてた大事なバッグがこんな事になっちゃったんだもんcryingcryingcryingcrying

2008426_001

これは 私がまだ結婚する前に実家の父がアメリカに行った時のおみやげで買ってきてくれたバッグ。しかもLouis Vuitton・・・・・shockshockshockshockshock

犯人は言わずと知れたこのお方・・・

2008426_002

やられちゃったものは仕方ない・・・sweat02ベッドの横に置きっぱなしにした私も悪いweepいたずらっ子のD'sを野放しにして目を放した私が悪い・・・bomb

でも、でもさぁ~、アンディーのパピー時代、Wishのパピー時代を乗り越え 死守してきたこのバッグをなんでオマエがこわすんじゃ~~いimpactimpactimpactimpactimpact

D'sは歴代の我が家のワンの中で 最強である事が確定されました・・・

んでこのバッグ、いくらこんな有様になっても 捨てられるワケがなく かといって決して使えるわけもないんだけど このまま保管して できるかどうかわかんないけど リフォームショップでも探す事にします。

実家の父上、母上、ごめんね~~~sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

そんなむしゃくしゃした気分を晴らすため ちょっと雨が降ってた今日の午後、いつものごとく公園に繰り出し 29日に迫った 関口先生の門下生が集まって開くプチ大会に向けて フリーフライトの練習をしてきました。

でも、ガゾなしです。

Wishって フリーの練習があんまスキじゃない。ディスタンスでかっ飛ばして走るのがお好みのよう。

私と練習してても スキを見てはパパの前でお座りして、「と~くまでお願いしますscissors」とアピール・・・。

それでも 見よう見まねでやってみたトリックもなんとか成功。相変わらずルーティーンはぶっつけ本番でやっちゃいますcoldsweats01

バックボルト(背中を踏み台にして ジャンプしてディスクをキャッチするトリック)は結局「Wishスペシャルバックオーバー」(背中を踏み台にしないでダイレクトで背中を飛び越えてディスクをキャッチしちゃうヘンなワザ)に変換するしかなく フリップ(説明ができないけど しいていえばひっくり返りながらディスクをキャッチするトリック)もフロントはなんとなくできてるけど回転度数が小さい・・・。バックフリップは私のディスクの投げ方しだいだし・・・。

5月18日の秋ヶ瀬のHFC大会までに調整するようにしようっとsweat01

それでは 皆さん、楽しいG・Wをお過ごし下さいshine我が家は5月4日(日)、JFAつくば参戦がG・Wのメインイベントかな~tulip

G・W中はアクセス数がdowndowndownなので 更新も滞るかもしれませんよ~bleah

« 15歳と9ヶ月を過ぎました♪ | トップページ | ミーティングとBGM選び♪ »

コメント

ヴィトンのバッグ…ご愁傷様ですチ~ン♪ 画像を見た瞬間、申し訳ないが笑ってしまいました。
でも、すごいよねーupやっぱり『牛』の臭いがするの?かね~・・・
これは新しいバックをとらパパに買ってもらうしかないねgood
我が家ではありえない出来事ですわ。。。pig

わお~ハデにやられちゃいましたね。
確かこのパピヨンのハンドルは『豚皮』のはずです。
D's君、美味しかったでしょうね。
これだけ激しくやられてしまうとリペア修復、
難しいかもしれないですねぇ。
あと、時計のバンドなんかも要注意ですよ~。
革製品ってやっぱり美味しいのかな。

ありゅ~(@@)ヤラレちゃったのね。。
ワタシも今まで何度ヤラレたことか@フォルに(汗)
それ以来、身に着けるモノは安い・汚れてOK!が
基本となっておりまふ(爆)
今回は、思い出いっぱい&高級なモノだっただけに
ショックミーだったね(泣)これを機に新調して
もらっちゃおう@とらぱぱに♪

ヴィトンの品物は、ショップに持って行けば必ず治してくれます。

その部分の入れ替えと、ハンドル部分の交換でバッチリ元通り!

価格は・・・・・?

★さんごパパさん&うみままさん★
ホントに「チ~ンbell」ですよね・・・
いいのよ~sweat01笑って笑って(爆)
こうなったらネタにするしかないんだから。

これは高価なモノだからネタになるけど
D'sによる被害はこんだけじゃないんだもん。
Wishもたいがい色んな物を壊してくれたけど
D'sはちょっとケタハズレ。
今日も帰宅して発見したのは わたしのサマーのサンダル・・・shock
うみちゃんもさんごちゃんもこんな事しないのね・・・。
ウラヤマシィっすsweat02

★ルナっちさん★
そうなの・・・(涙)
ハデというかムチャクチャというか・・・。
D'sにとっては¥100均一で売ってるようなおもちゃと
たいして変わりがないんだろうけど
こっちにとっちゃ 大切な思い出のバッグなのに・・・。

さすがルナっちさん!こういう代物にも詳しいんですねshine
リペアというかリメイクっていう手もありそうなので
色々探してみますscissors
大阪に達人がいるようです。

★フォルママさん★
これを発見した時の 私の顔を想像してみてsign03
もう、叱る気も起こらなかったわ・・・。

フォルテ姉さんもお転婆だったのねsweat01
私もフォルテママさんと同じで 洋服、靴など身につけるものは
破れても汚れてもいいものしか買わなくなったわ・・・。
スカートなんてD'sが来てから1度もはいてないし・・・down
オサレもどうでもよくなってきたわよweep

とらぱぱにおねだりしてもムダムダcoldsweats01
お馬さんに頑張ってもらうわscissors

★lam-2さん★
おっsign03lam-2さんもお詳しいんですねgood
さすがshineヴィトンはそこまでやってくれるんですかbag
今の私はこのバッグを直すより 修理代と同じ金額のぶんだけ
ディスクが欲しいスdash
しばらく放置になりそう@ぶっ壊れヴィトン・・・(涙)

とらままさーん♪
今日やっとネットが開通したのでお知らせに参りました(^▽^)/
岩手に来て1週間ちょい。
まだ何事にも馴染めず、目が泳ぎっぱなしの私です(苦笑)
ハナたちも元気にしてますよ…と言いたいところだけど
マメ造さんが鼻風邪を悪化させてしまい早くも通院中sweat01
でも良さそうな動物病院が見つかってホっとしています。

ジャンクランドのアドレスは来月から変わってしまうので
そちらも決まり次第また連絡しますね♪

★無残なヴィトンのバッグにビックリしたけど
もうすぐ16歳になるピーちゃんの笑顔に癒されましたconfident

★ヨチ様★
わ~いわ~いheart04heart04
ヨチ様の引越し先で インターネットが繋がる日が今日だと
聞いてたので さっき覗いてきたところだったのよんnote
マメっちは風邪ですか~sweat01う~ん、かわいそうにsweat02
でも病院を早く見つける結果になったのかな・・・coldsweats01

はな号と同じ車種を見かけると つい「あ、ヨチ様かもsign03
と思った瞬間、「そうだ、岩手にいっちゃったんだweep」と気がつき 
ちょっと切なくなることが何度かありましたよ。
でもこうやって ネットを通じてコンタクトを取れるってことは
ヘタしたら遠い親戚よりお互いの近況を知ってるんだよねupup

相変わらず 落ち着きのない我が家ですが
笑いの話題には事欠かないので(それもどうかと思うけど・・・)
とらままワールド♪もヨロシクですscissors
★ヴィトンのバッグ、ピアリスが犯人だったらおもしろかったねdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 15歳と9ヶ月を過ぎました♪ | トップページ | ミーティングとBGM選び♪ »