フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 意地悪Wish | トップページ | 雨ですね・・・ »

2008年4月 6日 (日)

フォルテ家に会いに♪

月に3回しか休みがないとらぱぱ。特殊なお仕事のため労働法でも例外扱い。まぁ、そういうお仕事を選んでしまったので 今さらどうのこうの言うつもりはないけど せめて週に1度程度にはして欲しいもの。なんて希望も そう簡単には受け入れてはもらえないんだけどねsweat02

んで 今日もお休みだったとらぱぱちゃん。でもお馬ちゃんにご飯をあげるのは当番制になってるので 来週のつくば参戦の日の当番を免れるため お休みでも当番を買って出た。

朝、お馬ちゃんにご飯をあげた後は 午後2時までは時間ができる。当番があっても その空いた時間は有意義に使いたいsign03

ってことで 今日は加須でNDAの大会に参戦してるフォルテ家の応援に行っちゃえ~って事で 行って来ました★200846_009

フォルパパがフォル姉さんのモチベーションとテンションをupupup

奥の桜も応援してるねcherryblossom

200846_011

フォル姉独特のキャッチフォームで今日も絶好調scissors 私たちは1Rしか見れなかったけど2Rの結果はいかにsign02気になる結果は コ・チ・ラ♪

フォルテ一家サマ~sign01今日は冷やかし ぃぇぃぇ お邪魔させていただき ありがとうデシタshine

加須から戻った後は お約束通り ETCの取り付けも無事終了scissors来週のつくばは 早朝割引で高速料金半額で行ってやるぞ~happy01

dogオマケdog

200846_001

加須に向かう前、ピアリスさんのお散歩させた時にやっと撮った3ショットcamera 3頭がみんなこっちを向いてる写真はまったく撮れず・・・。唯一まともなのがコレでしたsweat01耳が聞こえないピアリスには カメラ目線を要求してはいけないのでしたweep

« 意地悪Wish | トップページ | 雨ですね・・・ »

コメント

応援お疲れ様でした。お仕事・・・大変ですねwobbly貴重な時間を大切に使えるトラパパさん尊敬に価します。次回は13日のつくばですよね!ヨロシクです。

お久しぶりに遊びに来ました♪

いやービックリしたよ!
新人がいるじゃないの~
ってずいぶんご無沙汰だったんだね(苦笑)
競技もいつの間にか上達してるみたいで。
とらパパが張り切っている事がちょっとビックリだったけどね(笑)

昨日は応援ありがとー♪
おいしい差し入れまでいただいちゃって。。
ポカポカ陽気の中、おしゃべりできて楽しかった
よーん☆
予定通り付けたんだね@ETC☆
あとは、今週末のJ@つくばで朝6:00までに
常磐道乗れば完璧っ!
つくば、みんなで楽しもうねー!!

★さんごパパさん★
冷やかし ぃぇぃぇ応援、楽しかったですよ~good
「ひよし狩り」も大漁だったようで(笑)
さんごパパの携帯の待ち歌、聞いちゃったよ~bleah

ディスクを始めてから 休日の過ごし方が変わったの。
少ない休みだから1秒でもムダにしたくないもんね。
こうやってフリ仲間ができた事もとってもよかった事。
これからも我が家の少ないお休みのお供をたのんまっせgood

★ヒロミさん★
ちょっとォ~sign03
いつの間にネット上に再登場してたのぉ~??
迂闊だったわsweat01ブログも3月から復活してたのねcoldsweats01
またチョクチョク覗きに行かなきゃsign03

そうそう、D'sが来たのよdog
また落ち着きのないパピー真っ盛りのD'sと悪戦苦闘してます。Wishが落ち着いたところだったから
かなり大変ですsweat02
とらぱぱ、超変身だよねcoldsweats02
お酒もやめて 今はフリスビーの大会に夢中ですlovely

★フォルママさん★
サプライズしていただけましたでしょうか(笑)
こちらこそ、おしゃべりが楽しくて つい長居しちゃって
フォルママも落ち着かなかったんじゃ??
でも 私は超楽しかったんだよ~note
WishとD'sがガルッちゃってちょっとビックリしたねsweat02
お騒がせしましたsweat01

ETC、着いたよ~scissors
これからは早朝割引つかってオトクに大会に出かけちゃいますshine
でもこれもパパのお馬ちゃんの体調しだいみたいなところがあるのよねbearing

この記事へのコメントは終了しました。

« 意地悪Wish | トップページ | 雨ですね・・・ »