フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 風よ 止んでおくれ・・・ | トップページ | フォル姉さん、おめでとう!! »

2008年4月20日 (日)

おめでとう~!!

ご本人さんのブログではまだUPされてないので どなたの事かはまだ秘密wink 秋ヶ瀬仲間の誰かさんと愛犬さんが チャレンジクラスで優勝されましたぁ~~~crowncrowncrown

ご本人さんも本日中に 記事にされると思うので ここでは明日の記事にしますscissors

こちらはご本人さんのブログでも発表されてたので ご報告しちゃいますhappy01

HFCのMCなべさん、本日コニーちゃんとフリースタイルにエントリー

2008420t_024

2008420t_031

2008420t_032

2008420t_034

見事、優勝crowncrowncrown おめでとうございますshineshineshine

目の前で繰り広げられるなべさんとコニーちゃんの演技には 釘付けになっちゃいましたぁheart04

といったところで 今日はおしまいにしま~す。帰り道、渋滞に遭い 湾岸習志野から葛西ジャンクションまで3時間近くかかったので かなりお疲れモード・・・。

我が家の帰り道の車線だけ メッチャ混んでて(休日集中道路工事だったらしいcrying) 17時過ぎには湾岸習志野から高速に乗ったのに 家に着いたのは21時を回る寸前。

心配なとらぱぱの腰がまた悪くなっちゃうよ~sweat02

2008420t_048

「 おやすみなさ~いsleepyおいらたちの活躍(??)は明日 ママが記事にするって~scissors

« 風よ 止んでおくれ・・・ | トップページ | フォル姉さん、おめでとう!! »

コメント

お疲れ~up
渋滞・・・・大変だったね~annoy
これまたご苦労さんです。
今日はETC割引・活用できましたぁ??
ゆっくり休んじゃってくださいsleepy
もう夢の中かな・・・

大会コメントは次回にしますネ。

お宅のおぼっちゃまD'sカワイイね、つぶらな瞳、頼りないと言うか何と言うか(笑)
思わずコメントしちゃいました。

★うみままさん★
渋滞、最悪でしたshock
某テーマパークのお蔭です・・・。
朝はお城渋滞には遭わなかったのにannoy

ETC、バッチリscissors
割引になってたかは 調べてないよ~sweat01

★はかせさん★
はかせさんだけですよnoteD'sを「可愛い可愛いheart04heart04」って言ってくれるの。
Wishのかっこよさが目立つので(バカ親です!)
D'sはWishの陰に隠れて見えないみたいsweat01

でもこのブラックデビル、今日もハンパないいたずらを
しでかしてましたよannoy
やんちゃぶりはWishを超えましたねdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 風よ 止んでおくれ・・・ | トップページ | フォル姉さん、おめでとう!! »