フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 4.13 つくばレポ♪ | トップページ | 年に1度の・・・。 »

2008年4月15日 (火)

プチ自慢♪

先日、フォル家がさんご家を訪問した時に 撮影してきた1枚の写真。

それはさんご家が これまで出場してきたディスク大会で獲得してきた 賞状&盾&トロフィーの数々・・・crown

フォル家のブログでその写真を見た私、 ちょっと刺激されちゃったcoldsweats01

さんご家には敵わないけど 我が家にだってわずかだけど ありまっせ~sign03

2008413

Wishが5個、D'sが1個 合計6個の盾(1つはメダル)shine もちろん ぜ~んぶディスク大会でのもの。

JFAで活躍してる友人のブログには 数え切れないほどのトロフィーやメダルがところ狭しと並んでる画像があったっけwobbly 1年に1回、それをキレイに磨いてたりして。

それを見た時、ものすご~く憧れたのよtulip

あまり勝利にこだわると 大会自体がつまんなくなっちゃうのでそこはホドホドにするとしても 記念になるものはもらえたらやっぱり嬉しいもの。

これからも すこしずつでいいから 増えていくといいなぁ~heart04

★業務連絡★

ナナココ一家さ~ん、なかなか会えないけどお元気ですか~sign02 どっかの大会で会えないものかしらね~wink

« 4.13 つくばレポ♪ | トップページ | 年に1度の・・・。 »

コメント

ウヒヒ。家にもありますよ。たっくさん!
トロフィー1個、盾20個、メダル10個。
でもね、ディスクのは5個だけ(ペア1、チャレンジ2、ビギナー2)。後はぜ~んぶボール、い~んです。ボール専門ですから、ディスクはおまけ(負け惜しみ~)。
元気にやってます。大会行きますよ~。19日の千葉ポー、5月17日の秋ヶ瀬、でも両日ともに土曜日です。じじいなので日曜日に大会に行くと、月曜日の仕事が辛いんです。でもなるべく日曜日に行くようにしま~す。6.7.8.9月は休みます。10月にお会いしましょう!
遅ればせながらD's初入賞おめでとう!一緒にチャレンジカップがんばりまひょ。1番左の盾、下にずり落ちてますね。家のも1個同じようになってます。今逆さにして直してます(笑)

いいなぁ~…
私が競泳でもらったやつなら実家に束であるんですが…

乗り遅れてますが、D's君入賞おめでとうございます!
ナルは大会デビューしたのが9か月齢でしたから、D's君はそれよりも早く賞状をゲットですね。
Wish君を追っているつもりが、D's君に抜かれました。
あぁ… Wish君がどんどん遠くなってゆく…

★ナナココ一家さん★
知ってるぅ~coldsweats01
ナナちゃんとココちゃんですんごいいっぱい
盾とかトロフィーとか賞状を持ってるってgood
ナニを仰るsign03ボールだって立派な競技ですよwink
できないワンの方が多いんだから★

なかなか会えないし、近況を知る方法がなくて
「どうしてるかなぁ~」って思ってました。
ナナココ一家さんじゃなくたって 日曜に大会に出ると
月曜日は職場で死んでますよweep
それでも土日連チャンで出場している皆様は尊敬しちゃいますよね。
うちは 日曜しか出られないので 疲れようがなんだろうが
楽しむためにはやめられませんscissors
10月ですか・・・。随分先だなぁ・・・。
5月17日の秋ヶ瀬は 終る頃には行けると思うので
よかったら 待っててくださいgood

真ん中がズリ落ちてる盾、ボンドで貼りなおしたんだけど
また落ちてきちゃった。
D's、まだJFAに登録してないので チャレンジ大会の資格がありませんsweat01
6月の更新の時に登録する予定です。

★yatiさん★
おぉ~★yatiさんは競泳選手だったんですかflair
サーフィンもできるし スポーツ万能そうですよね~shine羨ましいっheart04

D'sに「おめ」をありがとうですshine
とりあえず、落ちたディスクを持ってくればポイントになる
JFAのルールだから入賞できたようなモンで
HFCではムリっすよsweat02
ファンブルが多く、キャッチミスします。
それなりにハードマウスなんですけどねぇ・・・。

ナル君は能力も体力もあるんだし Wishを抜くなんてお茶の子さいさいですよsign03
大会は場慣れも肝心。
もう少し大会に出てみませんか~?
 

おっ!ココにもうらやますぅい~お家がっ!!
いいな~♪
我が家もワンと楽しく♪が1番だけど、今年は
フォルに結果を残してあげたいから、増やせる
よーにガンバロ!!

★フォルママさん★
頑張ったご褒美がこうやって記念になるので
やっぱりもらえると嬉しいもんですよねcrown
今、我が家が一番欲しいのは ユースの優勝トロフィー。
あと一歩なんだけどなぁ・・・sweat01
ま、焦っても仕方ないので 降ってくるのを待ちましょうsign03
投げ手が頑張らないとねdash

すげーすげーsign01円盤大賞たくさーんっsign03sign03
超羨ましい~ですぅheart04
私も若かった頃(遠い目)に、テニスで関東選抜やら、遊びで出た大会などの楯や賞状ならあるけど、Jack&Zeroとは、なーんにも無い・・・
Zeroに至っては、まだまだ大会以前の状態だし・・・
今度、会ったときは色々と聞かせて下さいね♪
つーか、まじ教えて下さい。sweat02
まだまだ先の話しかもしれませんが・・・wobbly

★jackママさん★
いやいや・・・ それほどでも・・・coldsweats01
まだまだなんですよ ホント。
取り損ねたのもいっぱいあるし 悔しい思いをした事の方が
多いんですから。
友人のブログにはマジで100個はあるんじゃなかろうか
ってくらいの メダルやトロフィーがありましたから。
jackママさんもスポーツ万能タイプですねshine
私は小学校の頃にミニバスケをやってた程度なので
あまりスポーツには自信がないんです。
だから お皿投げも上達しないのかなぁ~sweat02

Jack&Zero君たちだって きっとやってくれますよ!
秋ヶ瀬は参加頭数が多いので なかなかチャンスが・・・ってこともあるけれど
Jの大会だとチャレンジとビギナーのクラスには10頭前後しかエントリーがなかったりします。
そこで自信をつけるってのも アリだと思ってますscissors
Jの大会、出てみようかなぁ~と思ったら ぜひご一緒しましょう!
仲間が揃えば 豪華な(?)ランチもありまっせ~sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 4.13 つくばレポ♪ | トップページ | 年に1度の・・・。 »