フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« わんこスィーツ♪ | トップページ | 意地悪Wish »

2008年4月 3日 (木)

ピアリスの至福

200842_002

誰にも邪魔されず こうやって寝てる時が今のピアリスにとっての至福。

頭がお布団から落ちちゃっててもお構いなし。WishとD'sが大騒ぎしててもヘッチャラ。

鼻の上の毛が抜けて ハゲが広がっちゃったけど これも老化現象だね。

今日の朝なんか Wishたちがガルガルやってるところにやってきて にらみつけたかと思ったら 50㎝くらいすばやく前に出て威嚇したかと思ったら デッカイ声で「ワン!!」だって。見てて思わず笑っちゃったよ。あなた、15歳なんだけど わかってる??

若い2ワンに圧倒されながらも 自分の位置はキープしてマイペースのピアリス婆さん。これから ピアリスにとってはかなりキツい「夏」がやってくるけど 無事に乗り切れるのかなぁ・・・。

でもまぁ この調子ならなんとかなるのかな・・・。

無理に長生きなんてしなくていいから あなたのペースで生きれるだけ生きてちょうだいね。

4v1r0750_2

2008316_002

さんご家からステキなおさしんが届きましたheart04ここでもお礼を言わせてねwink

どうもありがとうございましたぁ~lovely

« わんこスィーツ♪ | トップページ | 意地悪Wish »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。