フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D'sのグルーミング~♪&ハナりんに会えたよ!! | トップページ | やったね!! »

2008年4月12日 (土)

明日はつくば!

今日はパパが投げ練したいと言ったので 夕方、ガソリン入れて 洗車した後、埼玉スタジアムにて お皿投げcd 大会前日にそんな事したって コントロールの無さに凹むだけなんだけど・・・weep

ワンたちはわざとストレス貯めて 明日に爆発させてもらうためにお留守番dog Wishにはそんなちょこざいな小細工は必要ないけど なんせD'sの集中力のはかなさは 涙モノ・・・sweat02本番に強い事を願うだけだよ。。。

明日のランチの下準備も完了restaurantみんなで食べるランチも大会のお楽しみのひとつだからねwink

では、つくばのくきざきドッグスポーツ広場にて 明日1日 楽しんで来ま~すheart04heart04heart04

あ、サプライズゲスト、大歓迎だよ~good

« D'sのグルーミング~♪&ハナりんに会えたよ!! | トップページ | やったね!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。