フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishのグルーミング~♪ | トップページ | 明日はつくば! »

2008年4月11日 (金)

D'sのグルーミング~♪&ハナりんに会えたよ!!

今日は予定通り、D'sを連れて出勤cardash 置いてかれたWishは 後追いをするのかな?と思ったら ちょっとは騒いだけど すぐ静かになったっぽい。出勤後まもなく帰宅したパパが家に入った時は 静かにしてたらしいから。さすがはお兄ちゃんshine

080411_085101

今日はデジカメではなく携帯のカメラで撮影mobilephone デジカメは お店に着いて スイッチ入れたら 飢餓状態で撃沈sweat02

さぁ、D's君、今日はシャンプーですよspa(お店の駐車場にて)

と これからD'sのグルーミングをレポートする予定だったんだけど 今日は私の手がずっと塞がったままで ほとんどその様子を見に行く事ができませんでしたぁ~~sweat02なので ガゾナシですよん。いや、マジで仕事が忙しくて D'sのことなんかかまってる暇がなかったの。

D'sのグルーミング中に お電話でトリミングの予約を受けたので 予定表に書き込もうとトリミング室に入ったら 2人の新人トリマーさんがD'sのシャンプー中。 

トリマースタッフと予約の確認をしていたら シンクの方からなにやらバタバタした空気が。シンクのある部屋を覗き込むと ずぶ濡れD'sがシンクから飛び出してる・・・dash

どうも トリミング室に来た私の声に反応して 思わずジャンプしてシンクから飛び出したらしいsweat01新人トリマーさんもビックリeye

その後は 特別悪い事もせず、皆さんが期待したようなおもしろいお話は残念ながらなかったみたいwobbly

D'sも何気にトリミングに関しては 優等生らしい。フリスビーでは劣等生なんだけどねshock

私の勤務時間も終わり、我慢してただろうチッコをしてもらおうと 駐車場でD'sに「ワンツー♪」の掛け声をしていると 見覚えのあるゴルさん発見sign03

「ハ~ナ~り~~んheart04heart04heart04heart04」 ヨチ様&ハナりんがお店にお買い物に来てくれましたnote

簡単に説明すると ヨチ様と私は お客様とショップ店員という関係で出会ったのですが 何度も顔を合わせてるうちに仲良くなり 同じゴルを飼ってることもあって プライベートでも遊んだりする仲にheart02

そのヨチ様が 旦那さまの転勤で東北へお引越しする事になったのです。なので先日、親しい友人と一緒にランチをしたのですが お引越しされる前お店にお買い物に来てくれるというので 楽しみにしてたのです。それが 今日だったので 超ラッキーscissors ヨチ様にはまだD'sを会わせた事がなく お引越しする前に会わせられないかなぁ~と思ってたところだったので~すdog

080411_152302 ハナりんともなかよくできました~shine というか 警戒心のない優しいハナりんが 広い心で受け入れてくれたんだと思うんだけどsweat01

P1140262_2

080411_152401_2

2ワンとも顔が写ってなくても こんなに可愛いのは何故sign02

その後 ハナりんやニャンズのご飯をお買い物されて そろそろお別れの時間・・・。

ヨチ様とはこれでしばらく会えなくなるのかと思うと 淋しくて・・・。

お見送りをしたら お互い泣いちゃいそうだったから 「とらちゃん、もう戻っていいよ」というヨチ様の言う通りにして 後姿は見ないようにしましたweep

転勤の期間は2年だそうなので 旦那さまであるカチ様が 転勤先の方々に引き止められない事だけを祈ります。ヨチ様~、2年後に会おうねsign03絶対だよsign03sign03sign03

« Wishのグルーミング~♪ | トップページ | 明日はつくば! »

コメント

いいな~~D’sハナリンに会えたんだ~~~
ずるいぞ!!
後姿バリ可愛いheart04

あとすこしだね~~
そして、たった2年だもんね・・・

★せないちごさん★
エヘヘbleahいいでしょscissors
帰宅する寸前だったので ラッキーでしたheart01
ハナりんとD'sの後姿2ショット、お気に入りなのよんscissors
可愛いでしょheart04

やっぱ淋しいよね~。
そばにいるからいつでも会えると思ってたけど それがなかなか会えなくなるかと思うとねcrying

そうだよ!たった2年だよね・・・shine
またすぐ会えるさsign03

『うわわわわ!もうとらちゃん帰っちゃうよ~!』
って、急いでハナを車に乗せてお店まで伺うと
何と♪何と♪
とらままさんとD's君がワンツーの最中(*≧▽≦*)
とらままさんに会えただけでもラッキーだったのに
初D's君にも会えて、こんなに嬉しいサプライズってないよね~♪
D's君はトリミングしたあとでサラサラふっかふか!
ハナりんを見て「お?ピーちゃんと同じ…」って思ったのか、とても良い子でフレンドリーに接してくれてアリガトウ(*^o^*)
とらままさんには公私共にお世話になって、本当にありがとうございました。
少しの間、お別れだけど、帰ってきたら真っ先にお店に寄らせてもらいますね~♪
もちろん!岩手からはこちらのブログでウィッシュ君&D's君の活躍やピーちゃんの癒し画像を楽しみに見させてもらいます(^o^)/
だから♪ これからも宜しくネwink

★ヨチ様★
私に会うために 大急ぎで来てくれたヨチ様の気持ちが超嬉しいよ~D'sはあの後 結局家に帰るまでワンツーしなかったのよsweat01
D'sもホントにハナりんの事 ピアリスと間違えたみたいで
面白かったよsign03

ヨチ様はお客様としてもお友達としても とってもステキな方ですよheart04
裏表が無くて気さくで話しやすいscissors
こちらこそ、仲良くしてもらってありがとうですshine
そんなヨチ様が岩手に行っちゃうのは とても悲しいけど
そんな事ばかり言ってられないよねsign03
どんなときもポジティブシンキングで これからの岩手生活を存分に楽しんで来て下さいscissors
たまに帰ってきたりしたら お店にちょこっとでも
顔を出してください。
もちろん、2年後も楽しみにしていま~すheart04
JUNKLAND 万歳sign03
とらままワールド♪もご贔屓にwink

この記事へのコメントは終了しました。

« Wishのグルーミング~♪ | トップページ | 明日はつくば! »