フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« このコはスゴイ!! | トップページ | 最近、よく聞くお客様のお話 »

2008年4月28日 (月)

ミーティングとBGM選び♪

今日は仕事で月島へ~note月島と言ったらもんじゃ焼きrestaurantなんだけど 今回はそれはナシsign01主婦の私は家族の夕飯を作らないといけないので 自分だけ食べてくるわけにはいかないからねsweat01

月島のとあるビルの会議室で用品管理者の担当者ミーティングに出席scissors同僚えみちゃんと一緒にお勉強してきたのでした。

今日の内容は 昨年、商品の品質表示に不備があったとして営業を自粛せざるえなかった 「ゴン太」でお馴染みのサンライズ社による 営業再開に向けて今回の件で改めた品質管理システムについて営業担当者からの説明や 今後 会社全体でお客様にオススメしていく商品についての勉強会が主。

サンライズ社について詳しく知りたい方は

コチラeye

うちの会社は他のペットショップに比べ、結構真面目に色んな事案に取り組んでますよ。このミーティング以外にも 他の業種ではよくあることだけど カスタマーサービスの研修やレジの研修、コンパニオンアニマル研修、トリマー研修など 従業員の教育にも 熱心に取り組んでますscissors JKCのスタンダードの改正や認められない毛色などの説明も お客様に聞かれたら 説明できないとマズイですからね。ちなみに私、そういう勉強ダイスキですshine

明日の火曜日、私はお休み~tulip 先日も書いたけど 関口先生の門下生が集まるプチ大会に参加してきますcd

フリーフライトも披露する予定なのですが BGMをナニにしようかとお悩み中。結局 いつもと同じBon JoviのRanawayにすることにしたけど 見かけによらずヘヴィメタルがおスキなとらぱぱは 「選曲担当は俺sign03」と譲らないので 私には権限がないweep

関口先生は スピード感のある重低音の効いた洋楽がイイと言ってたので それに近い選曲を とらぱぱはするんだけど 私だって「あれがイイなぁ~」「これがイイなぁ~」という曲があるんだけどsweat01

でもやっぱり年代が年代なので 80'Sやユーロビートに限定されちゃうんだけどねbleah 自分が高校生の頃通ってた ○ィスコでよくかかってた曲をねhappy02 あ、田舎の○ィスコですが ナニか?(爆)

ほいじゃ、桶川で明日楽しんできま~すheart04heart04

そういえば明日、秋ヶ瀬公園でlam-2さんたちのグループがなにやら楽しい事をするらしいです。そちらも行って見たかったなぁshine

« このコはスゴイ!! | トップページ | 最近、よく聞くお客様のお話 »

コメント

とらままってすごーいねぇ。努力家っていうかぁ勉強家っていうか・・・すばらしぃーshine
私なんて最近、字なんて書かないから忘れちゃったよーdown
選曲はとらぱぱなんだーsign03なんだか意外だわぁ~・・・

★うみままさん★
すごいって言われると照れちゃうけど
ただ単にこの業界がスキなだけなのよ。
うみままもスキな事だったら とことん頑張っちゃうでしょwink
字、私も書いてないよ~sweat01
っていうか最近、視力が落ちてメモがとりにくくなってきたのよねsweat02

意外でしょ、とらぱぱが選曲担当なのってscissors
今度の曲もヘヴィメタルになりそうですsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« このコはスゴイ!! | トップページ | 最近、よく聞くお客様のお話 »