フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やったね!! | トップページ | プチ自慢♪ »

2008年4月14日 (月)

4.13 つくばレポ♪

お待たせしました~★昨日の結果をレポしますよscissors

今回のつくば参戦で 初ETC走行となった我が家。早朝割引の恩恵にあやかろうと 午前6時前に常磐道三郷インター通過を目指し いざ出発car

が、出発後まもなくとらぱぱ、「免許証忘れたぁ~sign03sign03」・・・・・。取りに戻る途中、もう1度ポケットを確認したら ケツポケにIN・・・shock

はい、お察しの通り この一連の行動のお蔭で 三郷インターを通過したのは午前6時を過ぎてまして・・・impact早朝割引の恩恵にはあやかれませんでしたとさcrying

もうフォルママやさんご家のブログには結果がUPされてるので 我が家の成績をご存知の方もいると思うけど 

・Wish → ユースオープン大会にエントリー。1R26P 2R12Pトータル38Pでギリギリ決勝進出なるも 決勝Rで8Pしか取れず撃沈。たぶん5位・・・

・D's→ フリスビービギナー大会にエントリー。1R17P 2R26P トータル43Pで3位入賞crown

2008413_059 D's君、生後8ヶ月のうちになんとか入賞できました~shine

普段の練習では考えられないくらいの集中力sign02飼い主もビックリだったよ★まだ楽観はできないけど とりあえずディスクドッグにはなれたっぽいよ。でも、ホントにあの練習風景からは 考えられない成績だわsweat02

Wishはいつもの通りでも やはりユースの上位にくる方々のスローは パパとは比べ物にならず 練習嫌いなんて言ってる場合じゃないみたいdash Wishが不憫で不憫で・・・と嘆いていたとらぱぱ。コレを期に投げ練に力を入れてくれるでしょう・・・★

2008413_002

2008413_026

ご存知フォル姉さん。今日はパパとチャレンジ ママとビギナーと2エントリーnoteパパとのコンビで1R暫定1位につけるも2Rのジンクスを破ることができず 無念の4位・・・sweat01でもママとのコンビでは 初コンビにして2位入賞と絶好調scissorsscissors D'sと仲良く2位3位heart01お互いにおめでとう~~~shine

2008413_006

2008413_007

さんご家 今日の先発はうみまま&うみちゃん。さんごに負けじと頑張るうみちゃんscissorsなんとこのコンビ、チャレンジ大会優勝を決めました~shineうみまま、ちゃんぷままが撮ってたムービーに毒を吐いてごめんね~~sweat01

2008413_003

2008413_005

秋ヶ瀬でもお馴染み、Qooちゃん登場!!フォル家とラム&Qoo家は仲良しこよしnoteこの日のつくばの参加メンバーを聞いて 居てもいられず急遽参戦sign03 思いがけなく会えて嬉しかったよ~scissors

2008413_009

2008413_010

こども大会出場のさんご家次男、たけちゃんとさんごnote前回のつくばに続き、またまた優勝shine来年の今頃は公式オープン大会に出てるんじゃ・・・sweat02

2008413_022

出番がD'sの前だったので 競技中のガゾは撮れず。ビギナー大会出場のちゃんぷさん(ブルテリア)とフォル家のソナタちゃんnoteちゃんぷ嬢、回を重ねるごとに急成長sign03 なかなか返してくれなかったディスクを今日はバッチリ渡してくれましたscissors入賞も近いぞshine

2008413_013

こちらも秋ヶ瀬ではお馴染み チョコボーダーのリック君。今日の成績は・・・だったけど実力は相当なモノ。はかせさんちからは こんな差し入れが・・・2008413_019

黒毛和牛でBBQrestaurantlovely とっても美味しいお肉でちたtaurus

この日のランチはメニューがてんこ盛り~sign03

  • 【ちゃんぷ家】 とってもアメリカンなハンバーガーfastfood焼きたてのハンバーグにいろんなトッピングを乗せてバンズにはさみまるでメガマックeye
  • 【さんご家】  トロトロ豚角煮丼 さんご家は車の中で炊飯器でご飯が炊けちゃうので 炊き立てのご飯でいただきましたぁ
  • 【フォル家】特製塩チーズケーキ フォルママがこの日のために何度も作り直して 持って来てくれました~heart04ありがとう~~~scissorsフライドポテトも揚げたてで アツアツを食べましたよんnote
  • 【とらまま♪】 前日から仕込んだミネストローネスープscissorsと焼きおにぎりriceball 思いのほか売れ行きがよく 完売しました。食べてくれたみなさん、ありうがとうでしnote

と なかなかの豪華さshine これも大会のお楽しみのひとつですからね~wink

2008413_018

ランチ風景noteホントに満腹プクプクだったのでしwobbly

2008413_067

さんご家のこの兄弟、末恐ろしやsweat02長男龍君も ユースオープン大会に出場して とらぱぱと一緒に決勝Rに進出に まくって優勝crown 龍君、おめでとう~~~sign03でも、たまにはWishにもチャンスをおくれsad

2008413_069

この日は公式クィーンズ選手権が行われていて その入賞写の皆様。カッコイイなぁ~shine

S20080413142018_2

撮影者 さんごパパさん2008413_046

我が家のエース、20日、千葉ポでリベンジだいscissors

Fe0121418_22494963

撮影者 フォルパパさん

2008413_042

私に最近、「闘牛の牛sign03」と呼ばれてる方。家の中で大会を開くのはやめてください。そのうち赤い布でも買って 突進させてやるねshock 

HFC秋ヶ瀬のMC なべさんの奥様viviママさんが応援に来てくれたりというサプライズもありましたnote 山口の大会で生後3ヶ月にして見事トライアルボールゲーム優勝のアレックス君もとクリスちゃんも一緒だったよ。

こんな様子で1日を楽しく過ごしたのでしたgood

もっと詳しく知りたい方は さんご家、フォル家 ちゃんぷ家のブログをご覧下さいnoteみんなすごいカメラをお持ちなので ガゾが超キレイですcamera

フォル家

さんご家

ちゃんぷ家

以上、つくばレポでした~scissors

尚、20日の千葉ポートタワー公園での大会に 本日エントリー完了しましたscissors(悩んでたくせにdash

« やったね!! | トップページ | プチ自慢♪ »

コメント

お疲レレ@つくば☆
おいすぃ~ミネストローネ最高だったよん♪
D’S&フォルのビギナー2・3フィニッシュ
うれしかったね!!
今週末のJ@千葉ポもヨロ~♪

先日はお疲れ~~note天気はイマイチだったが、楽しかったよぉ~ 具だくさんのミネストローネご馳走様でした・・・旨かったですhappy01
次回もよろしくデス。

★フォルママさん★
お天気がイマイチでちょっと残念だったけど
それ以外はと~~っても楽しい1日でしたscissors
ミネストローネ、なかなか評判が良く嬉しい限りshine
今度はナニを作ろうかsign03

2、3できてビックリsign01
D'sはまったく予想外だったからさ。
フォルママも投げ練頑張って、チャレンジで夫婦対決しちゃう??
こちらこそ 今週末もヨロシクでしheart02

★さんごパパさん★
お疲れさまでした~good
大会に出る時は 数日前からソワソワしちゃう私。
今回は仲間がたっくさんいてくれたから
いつもの大会よりも盛り上がって楽しかったですshine

次回のメニューは何しましょrestaurant
うみままとも相談しないとねhappy01

日曜は楽しかったね~lovely
美味しいランチ♪楽しい仲間♪付いてきた入賞♪
ご馳走様でしたrestaurant

やっぱWishの高いジャンプは凄いup
D’sも草むしりしたりしなくて立派なフリスビー犬dogだったよー^^
駿くんはやらないの?
千葉ポ。楽しんできてーpaper
飛び入り参加・・・イヤイヤないでしょ~bleah

★うみままさん★
うみまま~んheart04
ホント、楽しかったね~sign03
秋ヶ瀬ーズももっともっといっぱい増やして
たくさんの人たちと楽しい時間を共有したいなshine

いやいや、今回はじっくりさんごちゃんのプレイを見せていただいたけど やっぱりキャッチの成功率が高いし
運動能力はズバ抜けてるねgood
Wishも脱帽だわsweat01

D's・・・、今日の練習でも ディスクキャッチしたって
持って帰ってこないsweat01
どうして本番でできるのかが ホント不思議ですbearing
駿は人前でプレイするならカンペキな状態でないとやらないタイプの子。
だから自信がないものには TRYしないのよね~。

千葉ポ、さんご家がいないなら入賞できるかなsign02
頑張ってきますscissors

遅くなりましたが。。。
D'sちゃん、おめでとう!まだたったの8ヶ月で、凄いね~
そして、ウィッシュ君も、かっこいい姿良かったあ!

前日に、フォル家に、皆のランチメニューを聞いたら、いも立ってもいられず、急遽当日参加。(笑)
とらままのミネストローネ、寒い会場で、とってもおいしくいただきました。ゴチソウサマ

でもって、12日アジコン、13日ディスクと欲張ったQooは、どっちも、今3歩くらいの出来でしたが、
秋が瀬ーズの活躍をゆっくり応援できて、最高に楽しかったです。
今年で7歳のQooは、 ノンビリまったり、楽しんでいきますよ。

今度の週末の千葉ポも、がんばってね♪

★Tomomoさん★
当日の朝、フォルママに
「lam-2さんたちもこれから来るよ~」って言われてビックリ。
仲間がもう1組増えてより楽しい1日になりましたsign03
D'sにおめでとうを ありがとうございますshine
まだまだおこちゃまですが Wishみたいにかっこよくディスクキャッチできるようになってほしいです★

秋ヶ瀬ではお店があるので ゆっくり観戦もできないけど
今回はそれもできて よかったですね★
Qooちゃんはアジもできちゃうんですもんね★すごいなぁ~sign03
うちもチャレンジしてみたいとは思うけど それなりにマネーがかかるよ
な~んて聞くと 「ディスクでいいやsweat01」と思ってしまって・・・。

Tomomoさんたちと初めて会った 思い出の千葉ポで
頑張ってきますscissorsscissors

出遅れました、入賞オメデトウ!
(昨日書いたような気もするんだけど・・寝ぼけてたカナ)
美味しいミネストローネもご馳走さまでした。

千葉ポで会ったんだよね、あの時のWishの姿は鮮烈でした!
気持ちよく頑張ってきてくださーい。

★lam-2さん★
おめでとうをありがとうございますsign03

ミネストローネ、ちょっと前の我が家のマイブームでしたcoldsweats01
今の私のマイブームは「タコライス」
秋ヶ瀬で振る舞えればいいんですが…

あの時の千葉ポ、Wishが秋ヶ瀬でデビューしてすぐだった気がします。
無謀にも当日エントリーで出て 逃走されたんですよsweat02
Wishを連れてると よく声をかけられますscissors
私も惚れ惚れするくらい カッコイイです(←バカ親なのでお許しくださいbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« やったね!! | トップページ | プチ自慢♪ »