フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« そんなつもりじゃ・・・ | トップページ | 新店応援 »

2008年3月27日 (木)

忘れてた・・・

すっかりUPするのを忘れてた HFCの大会でのD'sのムービー・・・。

我が家のお笑い担当、D'sのやる気があるのかないのか わからないムービー。

近くにいたフォルママやうみままと思われる 笑い声も聞いてみてねwink

まったく・・・sweat01集中力のナイD's は 今日の練習でも このムービーとほとんど変わらないおちゃらけぶり。Wishの並みの集中力は 持ち合わせてないのかな~?

それでも家にいるときも ボールを咥えては 「投げてheart04」と私やパパの前に持ってくるようになった。だけどォ~、投げたら投げたで Wishがしゃしゃり出て 横からサ~ッとボールを横取りしちゃうのよね~sweat02

そうなると Wishが怖くて簡単にボールは取り返せないD's。返してほしいのに 返してくれないWishに向かって 必死の抗議dash この光景は D'sには申し訳ないけど ちょっと、いやかなり笑える光景でもあるのよね~bleah

« そんなつもりじゃ・・・ | トップページ | 新店応援 »

コメント

あっ!アタシもうみままんも声のデカさは大会イチ
かも(爆)
ついついねーエキサイトしちまうんだなー♪
次回の大会も絶叫マシーン@フォルママは健在かと
思われ。。ヨロ~(笑)

★フォルママさん★
いいじゃないのよ~(うぅっ!絵文字が反応しないっ・・・)
笑い声は病も治すのよ!!
それにD'sは笑われてナンボだから 笑って盛り上げてもらわないと
逆に恥ずかしくなっちゃよ(笑)
次回と言わず その次もそのまた次もお願いね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« そんなつもりじゃ・・・ | トップページ | 新店応援 »