フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« こんなもの 頂きました! | トップページ | 忘れてた・・・ »

2008年3月26日 (水)

そんなつもりじゃ・・・

プチご無沙汰でしたsweat01 こんなにサボるつもりじゃなかったんだけど・・・。

先週の土曜日は宣言通りに 館林のCANDMへいってきましたよんnote

P3220555

館林と聞くと ちょっと遠いんじゃ?と思うけど 我が家からは車で40分程度。場所も館林インターから5分程度なので 幸手のどっぐぱーくに行くより早い。

それにCANDMさんは とても居心地のいいトコロ。スタッフさんも優しいし よくありがちな 気の会わないお客さんが いない。

P3220574

こんなメニューでお腹を満たしたりrestaurant

P3220562

ランでバカっ走りしてる画像はとりませんでしたぁ~wink

CANDMの皆さん、いつもお騒がせしてスミマセンsweat01また遊びに行かせていただきま~すdog

日曜日は10時頃から秋ヶ瀬公園にて投げ練sun いつもの希望の国広場では PDの審査会が行われてました~。

P3230580

ごっついシェパードやドーべがいっぱいで 万が一我が家の2ワンと ホッティングにでもなったら大変なので 遠くから観戦。

シェパの野太い鳴き声が 会場のあちこちから聞こえてて まぁ賑やかな事。ディスクの大会とはひと味違う雰囲気でちたhappy02

P3230614

HFCの大会でちょっとモメた路上駐車もこの通り。 この道路、よく見たら 一応 駐禁の看板が。HFCの時よりひどくない?

まぁ、人の振り見て我が振りなおせってことで。お互いに気をつけましょう!!

P3230585

P3230586

この日は気温がグングン上がり 着いた時点では人影もまばらだったのに お昼の時間に近づくにつれ 家族連れでいっぱいに。見た目 怖そうなワンを2頭も連れ ディスクの練習なんかをしている我が家は だんだん肩身が狭くなり 逃げるようにその場を去ったのでしたsweat01

午後になって 関口先生の所にでも行ってみるかsign01と 桶川に向かって行く途中、アポなしではマズイと思い、先生にメールしたら 午後のセミナーがなかったため すでにご帰宅とのことsweat02

残念ながら 桶川に行くのは断念して そのままスーパーに寄り お買い物をして家に帰った。

家に着いて 「そうだflair ステッカーを貼ろうsign03」と思い立ち 優勝賞品でいただいた グローネンダールのステッカーと 「飛皿犬」というステッカー(About my dogsさんで購入)を 車のリヤガラスにペッタンコ~car

P3230615

P3230616

P3230617

こんなカンジになりました~scissors ちょっとウザイかもsweat01 ポンコツアンディー号もいつまで乗れるのか??ですが しばらくこんな車で行動いたしますbleah

昨日、お休みだった私は ほぼ丸1日家に引きこもり HPの更新に没頭してました。画像がうまく送信できず 何度も何度も送信したり イライラしたけど なんとかTOPページだけは 無事にUPできました。

TOPページ以外のページも 手直ししたいところがいっぱいで それに着手しちゃうと ブログの更新ができなくなりそう。 もしまた更新が滞ったらHPをいじってると思ってくださいねgood

最近、本腰を入れて フリーフライトのトリックを練習しだしたとらまま♪ 今は「カタパルト」を練習してます。でもやっぱり 私が片膝を上げたくらいの高さでは 軽々と飛び越えちゃうWish。

私があげた片膝に 一旦前足を着くところから教えないと・・・。すでに私の太腿は 青アザだらけ。大怪我だけはしたくないので 人、犬、両方とも無理しないで頑張るぞ~scissorsscissors

« こんなもの 頂きました! | トップページ | 忘れてた・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。