フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 初キャッチ♪ | トップページ | とらぱぱ、腰痛に泣く »

2008年3月 2日 (日)

いただき物♪

200832_004

今日、出勤したら NEW店長に 「昨日、とらままさんにお客様が来てて 写真をあずかりましたよ~good」と言われ 渡されたのがこの写真。(拡大して 私の顔を見ようとしたらダメですよ!!はっきりは見えないので画像処理しなかったんだからscissors

わざわざフォトフレームに入れて持ってきてくれた方は 黒ラブさんを2頭連れていて 車の後ろにケージを積んでました と聞いてますが さんごパパさんご一家でよろしいのでしょうか??この情報が確かなら 私の知人の中に黒ラブさんを2頭飼ってる方は さんご家しかいないのですが・・・。

確認ができてないのに お礼を言うのはおかしいかなぁ~coldsweats01

でもさんごパパご一家で間違いないと信じてsign03 

「せっかくの休日に わざわざお店まで届けていただいて、ありがとうございましたshine大切に飾らせてもらいますねheart04

今日は朝から 爪切りのワンちゃんが多く、1日で私が切った爪は108本。ビーグル、パグ、ダックス2頭 A・コッカー、チワワという顔ぶれdog 

ビーグルさんは はじめおとなしかったのに 急に暴れだし噛み付いてきた。その後 爪きりが終わるまで歯をむき出して「ガルル~」 怖かった~sad その他の子達は みんないい子ちゃんでしたhappy01

ですが、みんな爪が伸びすぎ~impact ギネスに挑戦したいのかい??っていうほど 伸びている・・・。「これで よく歩けてたね~」って思います。あんまり伸びすぎてると ある意味虐待じゃ・・・??って思っちゃう。お散歩に行ってる形跡もないし・・・。

爪って意外といろんな事がわかるのです。食事の質がよくないと 爪がボロボロとくだけ 粉のようなカスが出る。おそらく カルシウムが足りてない。モカちゃんやショパン君は どのドッグフードを食べてるのか知っているので そんな事には一度もなった事がない。なので 爪が粉々になる子には 飼い主さんにはナイショで (トリミング室で処置してるので 外に私の声が漏れることはありません) 「いいご飯、食べさせてもらえるといいねbleah」と ヒソヒソ話してますgood

足に不安がある子は 外側、内側 どちらかの一方だけ減ってるし。爪きりが終わった後、飼い主さんに「足、ビッコ引いたりしませんか?」と聞くと 「なんでわかるんですか??」とビックリされちゃうscissors

侮るなかれ ワンの爪sign03

« 初キャッチ♪ | トップページ | とらぱぱ、腰痛に泣く »

コメント

こんばんは~。凄いねグローネン!!
今日千葉ポの公式シリーズ選手権で、予選4位からかの決勝パーフェクトプレーで見事に優勝でした(derringer)。
3年後?位にはとらパパがあの舞台に居るんだろーなぁ。

★フォルパパさん★
わ~いnote
速報、ありがとうございます!!
デリちゃん、優勝ですかshine
デリちゃんもスゴイけど やっぱりKさんの腕がいいんでしょうね。
密かにKさんに憧れてるとらぱぱは 投げ練で「Kさんフォーム」
練習してます(これ、結構極秘情報scissors
デリちゃんはWishといとこの関係ですheart01

3年後・・・、どうなってるでしょうねぇ・・・sweat01
2頭とも公式戦で活躍してるといいなぁ~note
でも そうすると毎回1万円が飛んで行くのね。
現実は厳しいなぁsweat02

こんにちは!presentプレゼントの件は我家ではないですよぉcoldsweats01  まだまだ人様に差し上げれるような素敵な写真が撮れるほど腕に自信がないですshock・・・被写体とカメラは素ん晴らしいけどgood          新兵器を駆使していつかは皆さんに・・・presentできたらいいなぁ。     「下手な鉄砲、数打ちゃ~」の精神で次のフリスビー大会では林家ペー・パー子もビックリするくらい撮りまくるっすsign03

★さんごパパさん★
coldsweats01 coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01 coldsweats01coldsweats01

ありゃまsweat02
間違ってましたか・・・。
確かにあの日、さんごパパさんがいた位置で このアングルは
ないかも・・・と思ったんです。
これは大変無礼なことをしでかしてしまいましたね・・・。
本当にごめんなさいcrying

っていう事は じゃ、いったい誰が?
思い当たるのは 黒ラブさんじゃなくてイエローラブさんしか・・・。
きっと、オグさんだ!!
大会スタッフのオグさんしか考えられないsign03
という事にしておきましょうhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 初キャッチ♪ | トップページ | とらぱぱ、腰痛に泣く »