フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« シュート君って誰?? | トップページ | はかどらないの(涙) »

2008年3月 9日 (日)

まだですよ!!

午後9時以降、いきなりアクセス数が上がりましたよん♪

まぁまぁ、そうあせらずに!

実はPCのバックライトに異常が起きて ディスプレイが暗くなってる状態での更新・・・。

なので 今日の記事も無事にUPできるか・・・。

滞っていたら 気長にお待ち下さい♪

話が変わりますが 昨日の夜からのニュース報道で どこぞの校長が悪さをしたという内容のニュースを見た方がいるかと思いますが 実は我が家の長男の通う高校でして・・・。

明日からの期末テストはいったいどうなるのでしょう・・・。

明日は朝から 全校集会だそうです。

長男の入学式で熱弁を振るっていた校長が こんなことに・・・。

まったく困ったものです。

また話が戻りますが 今日がデビューのD's君、なんと総ポイント44で8頭中の4位という成績でしたぁ♪

無事にデビューができて大満足!!課題は多々ありますが 先輩グローネン軍団に負けないように頑張るぞ!!

では、今日の結果は 次回更新までお楽しみに!!

さんごパパ、うみママ、本当に今日はおめでとう!!むすこっちたちもたいしたものだよ!!画像の編集、頑張ってね★

フォルテ家さま ちゃんぷ家さま ナナココ一家さま 皆々さま 楽しい1日をありがとうございました~~~!!! 

« シュート君って誰?? | トップページ | はかどらないの(涙) »

コメント

お疲れ様でした&最後まで応援有り難う御座いました。皆さんの声援で実力以上のパワーが発揮good昨日はお友達盛りだくさんの参加で楽しい反面、全ての方の応援が出来なかったのが申し訳なかったweep海と珊瑚にbananaおやつまでいただきましてありがとうです。残念なことにD'Sの初陣見逃しました残念down(パパ)WishのHiジャンプは相変わらず魅了されます。素敵shinebyまま。秋ヶ瀬の日曜日は遊びに行く予定です。宜しくです。

えぇ~~~pout
今もワイドショーでやってましたけど・・・
生徒も保護者もショックですね。

D'sくん、やりましたね!
デビューで44ポイント、4位ですか!
素晴らしいです。
先が楽しみですwink
土曜日、病み上がりのmochapapaが久しぶりにモカとディスクで遊びました。
そのうち、こっそりビギナーで挑戦してるかもcatface

おつかれさ~ん!
「はかせ」ってだれだ??

そーです。リックのおやじで~~す。
なんで「はかせ」ってか?はかせって、頭 良さそうじゃん(笑)
ばかだからナイモノねだりだよ


昨日は、お疲れ様でした。
D’Sのデビュー戦見逃した。すまん(汗)
けど、良くガンバッタネ!サイコーです。うん
D’Sはどんどんたくましくなっていくね。見ていて飽きないでしょう。

それから家らは、とら家が居る時ってなんか調子いいかも。
ママは女神さまかも、これからもよろしくでーす。。(笑)

今度の秋が瀬は16日に参加します。では。

とらままーん♪
昨日はお疲れちゃんでちた☆
ディーくん、一生懸命頑張ってたねー!
デビュー戦で4位なんてスゴイぞっ!
今回もトリテリにおいしいおみやげをありがと☆
秋が瀬は土曜がワタシ、日曜がフォルーパ。
仕事が忙しくて全然投げ練できてないアタシ(汗)
夜な夜な暗闇の公園で練習せねば。。

★さんごパパ・うみママさん★
昨日は感動をありがとうございましたぁ~!!
MCさんの「関東最強ラブラドールの誕生だぁ~sign03」の叫び声が まだ耳から離れないわscissors
我が家も早くさんご家に追いつけるように
がんばらないと!
D'sのムービー、これからUPしますので
よかったらまた見に来てねheart04

秋ヶ瀬、今から超ワクワクheart04
だってまた皆さんとワイワイやれるのがとても楽しいからshine
15日、お友達のスタンプー、バディ君がレトリーブに出るので
チャンスがあったら 声をかけてみてくださいgood
16日、応援ヨロシクですnote

★mochamamaさん★
そうでしょ~。
ここにも書きたい事がたくさんあるけど
運良く大会の後なので その話題は後回しです。
期末試験は1日遅れの明日からということになりました★

モカちゃんも出ようよ~happy01
パパさんの運動にもなるしgood
ただね~、ビギナーのはずがないと思いますよbleah
なんでもできるモカちゃんですもの。

D's、初体験なのに逃走もせず 1分間集中してディスクを
追ってくれましたよshine
私もビックリ。絶対逃走しちゃうと思ってたので。
ムービー、なかなか送信できず 
明日になりそうですdown

mochapapaさん、痛い思いをされて大変でしたねsweat01
再発しない事をお祈りさせていただきます。

★はかせさん★
リックのパパさんだってすぐわかりましたよhappy01
確かにハンドルネームの由来はなんだろう??って思ってましたけど(笑)
謙遜されてますが、本当はホンモノのはかせだったりして・・・sign02

D'sのデビュー戦、あんなにすんなり行くと思ってなかったので
飼い主もビックリなんですよ♪
16日のビギナーにもエントリーしてますので
その際は応援よろしくお願いしますねscissors
アララsweat01私が女神??
そんな事、言われたの産まれて初めてだわgood
はかせさん&リックの実力ですよhappy01

秋ヶ瀬仲間の活躍は 自分の事のように嬉しいとらまま♪ですgood

★フォルママさん★
おっとっとsweat01
コメレスをしたつもりでいたら 勘違いしてたわcrying

d'Sのデビュー戦、見ててくれてありがとう~~heart04
お蔭様でなんとか無事にデビューできたよ!!
これからもあたたかく見守ってくださ~いscissors

フォルママはお仕事忙しいもんね・・・bearing
でも楽しむことが第一だから
お互いワイワイやりながら 楽しい1日を過ごしましょう!!
日曜日、またヨロシクですgood

この記事へのコメントは終了しました。

« シュート君って誰?? | トップページ | はかどらないの(涙) »