フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 足腰の弱ったワンのために★ | トップページ | シュート君って誰?? »

2008年3月 6日 (木)

現行犯じゃないとね・・・(号泣)

これほどのいたずら、いまだかって我が家のワンはやらかした事がないんだけどcryingcryingcryingcrying200836_003

今日はパパの仕事が早く終わるから 私も急いで帰って秋ヶ瀬に行こうと考えていたので 帰宅途中にパパからの着信は てっきり「早く帰れそうか??」という内容だとばかり思っていた。

コンビニの駐車場から電話をかけなおすと 出たパパの声がちょっとおかしい・・・。

「大変な事になってぞbearing・・・」 「エッ?ってか 何が??」 「まぁ、帰ってから見ればわかるよ」

何が大変なんだかわからず でもちょっとドキドキして不安になりつつ家に帰り 目にしたものがコレ・・・。

downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown

パパがお昼寝をしてる間、WishもD’sもフリーで部屋にいる。大概 パパと一緒に寝てるんだけど D's君、やっちゃいましたね~。でも、犯行現場を目撃してないので 叱るに叱れず・・・。現行犯じゃないと 逮捕できないもどかしさsad このジレンマをどこにぶつけようdash

なにも 我が家の家電で一番高価かもしれないPCに 手を出さなくたって・・・。歴代の我が家のワンの中でも PCに手を出したのは D's君、あなただけよ。

でも こうやってブログをUPしてるくらいなので PCの機能は無事でした。

キーボードの文字盤(?)を食べちゃってます・・・。落ちてた文字盤の数と はがれた場所の数があいません・・・。

我が家にD'sがやってきてから いちいちここに書くのも大変だったし 文章をおもしろく書こうとすると 空回りしちゃうから 控えてきたんだけど かなりの数の色々なものを壊してます・・・。

靴下 20~30足くらい 布製のバッグの取っ手 年末に買って喜んでいたのに あっという間に切られた皮のリード スニーカー10足くらい ホットケーキの焼く前の生地200g (7時間後に同じ色の便として回収weep) などなど もう忘れてしまったいたずらも山ほどある。

まぁ、このPCもこのまま使ってるわけにもいかないけど 大会が続いて おそらくたくさん出るデジカメのデータを保存しないといけないので 来月くらいに修理に出すとしましょう・・・(たぶん、キーボードの交換程度で済むのでは?と思ってますが・・・) 

そんなD'sではありますが 今日、こんな事件が起こっても 結局出かけた秋ヶ瀬公園でこんなムービーを撮りましたぁheart04

9日のデビューのための練習ですよnoteまぁ、なんとなくディスクドッグっぽくなってるでしょsweat01

こんな未熟なD'sですが ビギナークラスでポイントが発生する事を目標に 頑張りますscissors

« 足腰の弱ったワンのために★ | トップページ | シュート君って誰?? »

コメント

キーボード、やられちゃいましたね(^-^ა)

保証期間無いなら
部品代だけで済むと思うのですが
期間を過ぎていたら
お店で買ってしまう手も・・・
修理に出すと作業費が高いので
まずは見積を取ることをお勧めします♪

と元コンピュータ保守会社に勤めていた
私の独り言でした~(^o^)/

・・・ご愁傷さまです。「Z」を食べたん? もうチョイ上の「DとS」を食べたなら『文字の読めるワンコの出現sign02』で有名になれたかも・・・smile

パパさんの腰の具合、いかがですか?

ボタンの大きさから見て、ノートPCでしょうか?
もし、デスクトップなら、キーボードは修理するより、買い換えてしまう方が安上がりになる可能性大ですよ。

★KUROAYUさん★
はい・・・sweat02やられました・・・crying
今もこうしてタイピングできてるので
中までは壊れてないのですが
とってもみっともない事になってます。

この「文字盤?」の部品を買えば 自分で付替えできそうな
感じなんですよ。
一度、掃除のために文字盤を全部はがした事があるし・・・。
アドバイス ありがとうございますshine
ちょっと調べてみますねgood

★さんごパパさん★
もう出発されたのかと思ってましたよnote
でも この時間はもう車の中でしょうねrvcar

「Z」と「_」と押すとスタート画面になるボタンと
あとその左側のボタンの4つをやられましたdash
確かに「D 」と「S」だったらビックリでしたねwobbly
今度、教育してみますscissors

★yatiさん★
ご心配ありがとうございますshine
昨日秋ヶ瀬にわざわざ行ったのは 腰の具合を確かるためでした。
なんとかデットエンドまで飛ばせそうです★

うちはノートです。
以前も2回ほどキーボードの交換をしてるんですが
¥8000くらいでしたよ。
それでもかなり痛い出費になるので
(そんなにお金を出すなら ディスクを買った方がイイですsweat01
ちょっとPCショップでも覗いてきてみます。
アドバイス、嬉いっすnote
ありがとうございますsign03

yatiさん、つくばに来てみませんか~?
ディスクの投げ方の参考になる方がたっくさんいますよ~scissors

わお~~やられたね・・・
Z・ウィンドウズマーク(?)・Altまで・・・
幸いあまり使わないキーでよかった・・・・のか?

賢者の買い物.COMで探してみたら?
ノーとだしなあ~~~
家に使ってないキーボードあるけど使えるのかな?
使えるならあげるよ・・・でも、ジャンクかもしれないけど・・・・

★せないちごさん★
いや~、今日になったらさらにヤバい事になりました・・・。
しばらく更新が滞ると思います。
参ったナァdashdashdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 足腰の弱ったワンのために★ | トップページ | シュート君って誰?? »