フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 応援になったのかなぁ? | トップページ | ピアリスの至福 »

2008年3月31日 (月)

わんこスィーツ♪

29日に新店応援で行った店舗にあったのが このわんこスィーツbirthday

2008329

左から 紫芋と豆乳のショートケーキ、コーンのモンブラン、かぼちゃと豆乳のショートケーキ。

持って帰ってきたときは冷凍の状態。約4時間で解凍される。すべて1コ¥380ナリ。ちなみに家族へのおみやげにはミスドで1人2個ずつドーナツを買ったけど 合計金額はわんこスィーツの方が高かったsweat01

うちの3ワンが このスィーツを食べるシーンは あまりにもお見苦しいと予測したので 最初から撮影はしませんでしたscissors 結果、お見苦しいどころか ディスクキャッチをする瞬間を撮影するより 難しい速さで完食shock おまけにクリームをまき散らかし 汚いったらありゃしないdash Wishにいたっては 「全部オレんだ!!!」と言わんばかりに ピアリスやD'sを威嚇しまくり~annoy

もうしばらくこんな贅沢、させないわimpact ありがたみっちゅうモンがわかってないし。たまには「礼」の言葉のひとつでも言ってもらいたものだわdash

★昨日は関口先生に会いに桶川へ。いつも大会を陰で支えてくれてる皆さんが数人集まってました。

私は先生にフリーフライト・ベーシックに出場するときのアドバイスをいただいて 帰ってきましたよ。トリックスローを勉強して1分30秒を余す事無く 使い切ってねgood という事でした。それ以外は秘密だよ~bleah

明日はお友達とランチの予定がrestaurant 久々に会うので とっても楽しみで~すheart04

« 応援になったのかなぁ? | トップページ | ピアリスの至福 »

コメント

おやつの食べる瞬間!解る解るhappy01我家の海達も瞬殺で胃袋へ吸い込まれていきます。歯を綺麗にするガムなんかも噛まずに丸呑みですwobbly磨けないじゃんannoy

★さんごパパさん★
ホントにこの方々の食に対する意地汚さは 見ててガッカリdown
せっかく買ってきてあげたんだから もう少しお上品に食べられないもんかしらねsweat01

あらら、海ちゃんたち ガムを丸呑みsign02
喉つまりには気をつけてねgood

こんにちは!
トレセンでは、失礼しましたsad
あまりお話できずに、残念でした。down
とらままさん、ワンコ扱うプロだったんですね!
すごいなぁ。
またお会いできたら、今度はゆっくりお話させて下さいね・・・こんな私ですが。coldsweats01

★Jackママさん★
こちらこそ、チビッコギャングを連れていたとはいえ
ほぼ初対面のご挨拶もソコソコになってしまいましたsweat01
はいtulip一応、この道20年のセミプロですscissors
でもまだまだ勉強する事がいっぱいあって修行中でもあります。
お客様にアドバイスなんていう事もすることがあるので
なんでもまんべんなく知っておく必要を感じてますwink
私なんかでよければ 何でもご相談に乗りますので
遠慮なくどうぞhappy01
また桶川に遊びに行くと思います
大会の前に会えるといいなheart04

ケーキを瞬殺するWish兄さん&D's君、我が家にも瞬殺王子がいるので想像するのに苦労はしませんが…
ピアリスさんも瞬殺…?

まだまだ、若いですね!(笑)

★yatiさん★
ナル君も瞬殺王子なんですね・・・sweat01
まぁ、所詮ワンコなんてそんなもんなんでしょうが
お上品におちょぼ口でゆっくりかわいく食べてくれたら
「アラアラheart04なんてかわいい子なのsign01今後はもっと美味しいのを買ってあげるわ」
な~んて思っちゃうかもねwink

ピアリスさんは 他の2ワンに横取りされつつも
必死で瞬殺しておりますgood
若いのか ただの意地なのか・・・(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 応援になったのかなぁ? | トップページ | ピアリスの至福 »