フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いただき物♪ | トップページ | 足腰の弱ったワンのために★ »

2008年3月 4日 (火)

とらぱぱ、腰痛に泣く

先日、肋間神経痛に悩まされたばかりのとらぱぱちゃん。今度は ぎっくり腰並の腰痛でダウン・・・crying (っていうか、今週のつくばで とらぱぱちゃん、ディスク投げれるの~sign02

どれくらい前だか忘れたけど 同じように一瞬動けなくなるほどの腰の激痛に襲われ 病院でレントゲンを撮ったら 湾曲していないといけない背骨が まっすぐになってると指摘を受け だけどそれも 治療で治りますよという事で 何度か通院して電気治療とマッサージを受け とりあえず良くなった。

今回のレントゲンでも 背骨はその状態。医師に また通院して治すようにと言われたが 今のとらぱぱに そんな時間はございません・・・。

その時間帯は 我が家のお散歩の時間。それ以降の時間では 21時には寝るとらぱぱにとって 私たちが23時に就寝するとしたら 20時や21時に病院に行くようなもの。

でも ホントになんとか時間を作って 通院して治してもらわないと つくば、出られなくなっちゃうじゃんsweat01

投げ練を兼ねたお散歩も まだ腰が痛くて リードを持てる状態ではなく 従って 2ワンのお散歩は私一人でやらねばならなくなった。

2ワン一緒に歩かせるのは至難の業。オンナの私の力では 力で負けてしまうので とにかく威厳を保ち、緊張しながらの歩行。

「ヒール」や「あとへ」のコマンドを言い続けながら 目的地に到着・・・。

そこからはノーリードで遊ぶので 私はラクチンラクチンnote

遊んだ後の帰り道、ちょっとは疲れているので なんとか「ヒール」で歩けるんだけど Wishの「にゃんこアンテナ」は常にビンビンで 物陰に潜むにゃんこたちが出てきやしないかとキョロキョロしっぱなし。

ホントににゃんこが出てきたら 私を引きずりながらでも突進していくのでしょう・・・。コワイコワイshock

そんな腰痛でお悩みのとらぱぱちゃん。昨日が誕生日でしたshineでも過去の誕生日の中でも 今回は最悪だったでしょうdash 誕生日に病院行って マッサージと電気治療をされて 山ほどのシップと痛み止めのプレゼントですから。

なので 今日はお祝いとお見舞いを兼ねて 大好きな「スィーツ」をプレゼントpresent

200834_002

400gのプッチンプリンはなかなかの食べごたえgood 今日のケーキはPastelのいちごのモンブランとシナモンチーズケーキ birthday 抹茶マロンは抹茶クリームの中にクラッシュマロンがIN。

食後だろうが空腹だろうが これくらいの分量はあっという間に完食restaurant腰はまだ痛いけど 大好きなスィーツが食べられて ご満悦のとらぱぱちゃんでしたup

さて 明日はせないちごさんらと ちょっとお出掛けtrain ワン’Sはお留守番で~す。

« いただき物♪ | トップページ | 足腰の弱ったワンのために★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。