フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« エントリーはお早めに♪ | トップページ | そんなつもりじゃ・・・ »

2008年3月21日 (金)

こんなもの 頂きました!

喫煙者には とっても住みにくい世の中になってるけど 私、その喫煙者でして。お店のスタッフもほぼ全員その仲間smoking 体にヨクないことは承知の上ですから 「とらままさん、やめた方がいいですよheart04」というメッセージは ここではご遠慮願います・・・sweat01

今は男性の喫煙率が下がり その分女性のソレが上がってるようですね。これは人口比率から見て どうなんでしょう?

ま、そんな難しいことは他の誰かが計算なり 調査なりをしてくれることでしょうから ここではスルーしますよbleah

今日、同僚のAちゃんから こんなものをいただきましたぁ~shine

080321_100602

かわいいでしょ~heart04 タバコ入れになってます。Aちゃんの手作りですよ♪

左上 チワワのショコラちゃん、右上Aちゃんの実家のティンクちゃん(ポメ×シーズー)左下 タケル君(ダックス) そして右下が我が家のWishdog

家に戻ってWishに見せたら 早速 破壊活動をおっぱじめようと ガジガジしかけたので 慌てて隠したわsweat01 うっかりその辺に置いといたら 絶対ぶっ壊されそうsweat01 気をつけないとねdash

大切に使わせていただきま~すheart02Aちゃん、ありがとう~~good

火曜日、優勝報告&バディー君初ポイントおめでとうsign03を伝えに せないちごさんのお店、DOGDUDDYに行ってきましたnote

先日のハイパーフライト ケーナインディスククラブ(名前が長いのでHFCと表記します)の大会で土曜日のレトリーブ・レギュラー部門に出場したバディ。

生後5ヶ月で初参加して 都合が合えば参加してきた大会で ポイントGETがなかなかできず、今回初めて レトリーブに成功!!参加犬の中では ちょっと物足りないポイントだったけど ちゃんと大勢のギャラリーの前でレトリーブできた事を 褒めてあげないとsign03

2008318

逆光でちょっと表情がわかりづらいですねsweat02

K9ゲームやアジリティにもチャレンジする予定のバディ君。今後の彼の活躍には 目が離せないワsign03 せないちごさん、丸刈りにしようかな~なんて言ってたけど このままコンチでいてくださいshine

雨が続いて 今日も散歩ナシの我が家の2ワン。もう、退屈で退屈で ストレスが溜まり 小爆発を繰り返してますbomb 「ボールを投げろpunch」と言わんばかりに ヨダレでデロデロになったボールを 私の膝の上にポンと置くWish。

それを横取りしようと 狙うD's。そんな状況でボールを投げたら どんな修羅場になることやら・・・。

試しに投げたら・・・・。この先は皆様のご想像に お任せしておきますねbleah

こんなヤツラのストレス解消に 明日午後からドッグラン(たぶんCANDM)にでも行って来ようっとgood

あさっては 秋ヶ瀬公園で 投げ練を予定してま~すnote

他にも秋ヶ瀬に行く予定のみなさ~ん、見かけたら声掛けてねwinkwink

« エントリーはお早めに♪ | トップページ | そんなつもりじゃ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。