フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ポカポカ陽気にオババが歩く♪ | トップページ | 土曜はうみママ、日曜 とらまま♪ »

2008年3月14日 (金)

練習不足・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 shineお知らせ~shine

明日15日(土)のハイパーフライトジャパンの定例大会の開催地は 予定通り「希望の国グラウンド』ですが 16日(日)は当初『三ッ池グラウンド』の予定でしたが 土曜日と同じく『希望の国グラウンド』に変更になりました。大会に参加される方も 応援に行かれる方もお間違えのないよう お気をつけください。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ~あ・・・。今日は雨が降ったので ディスクの練習はナシ・・・。

日曜日のフリーフライトのルーティーンもまだ未完成で 今日の練習で決定しようと思ってたのに・・・sad

BGMのCDも 探しても見当たらず また作り直しだわ・・・sweat01

昨日の練習では 相変わらずディスクを見ると殺気立つWishに体当たりされ 右足のふくらはぎに青アザが。その前はボルトの練習で また唇にパンチを食らった・・・。なので 今回もボルトはナシ。

先日、つくばで会ったMCなべさんに ボルトを入れるかどうか相談したところ 「ボルトはなしで Wishの高いジャンプを武器にやってみたら?」と言われたので その通りにやってみようと思いますnote

前回よりもレベルアップしたワザをお見せしたいと思ってたけど 投げる私のレベルが低いので そんなに立派なことは やっぱりできないわ~sweat01

というワケで 期待してくれてる皆様には 申し訳ありませんが 私とWishが楽しむ事を第一にプレイしたいと思いま~すscissors

2008311_009

仲良しこよしに見えるけど 慕っているのはD'sだけでWishは遊び相手としてしか見ていない・・・。ベランダにWishが1頭で出てるとき D'sは扉の前でWishが部屋に入ってくるのを鼻を鳴らしながら待ってるけど WishはD'sがベランダにいても まったく関心ナシ。この写真も すぐWishが立ち去ってしまい 貴重なショットなのです。

ビギナー大会にエントリーのD'sは まだキャッチ率が低く ハイパーフライトのルールではきっとノーポイントで終わる可能性が・・・sweat02

ジャンプのタイミングやキャッチする時のディスクの噛み具合は 人間が教えることができないので 経験で得てもらうしかない。もちろん、キャッチしやすいスローをしてあげることが 私にできる大事な事なんだけど それも怪しい・・・weep

でもエントリーした時点では まったくディスクを追わなかったし キャッチなんて本当にできるようになるのかまったく自信がなかったけど ここまでできるようになったことが 信じられないくらい。

D'sはまだまだ未熟者なので 今後に期待していただくことにいたしましょうheart04

さて、明日エントリーの皆様、雨上がりで足元が悪い事が予想されますrain 長靴なんかもあったほうがよいかもしれませんね。でも日中は気温も上がり 人間は過ごしやすい1日になりそうhappy01

ワンには暑いくらいになるかもしれないので 水分は充分にご用意くださいましdog

私と一緒にお店のイベントに協力してくれた スタッフM君が愛犬りんちゃんと一緒に見学に出かけるようです。

Dsc04856_1 こんなコンビを見かけたら ぜひ声をかけてやってくださいscissors

200749candm_007

それと せないちごさんちのバディ君(スタンダードプードル)もレトリーブにエントリーしていますgoodそちらへの声援も よろしくお願いいたします。写真、ちょっと古かったわねsweat02

私も仕事が早く終われそうな時は 秋ヶ瀬に顔を出そうと思ってるけど きっと競技が終了してる頃になっちゃうわね。

その時はそのままそこで 練習して帰ってこようっとheart04

では、日曜日 楽しんできますscissorsscissorsscissors

« ポカポカ陽気にオババが歩く♪ | トップページ | 土曜はうみママ、日曜 とらまま♪ »

コメント

今日は家らも応援がてら遊びに行ってました。明日は参加しますのでよろしくです。

WISHとD’Sの写真、境目がよく判らないね(笑)

★はかせさん★
明日はヨロシクです♪
さっき行った時にタープ設営してきちゃいましたnote
さんご家とフォルテ家が並んだ隣ですscissors
今日もなかなか白熱した戦いが繰り広げられたようで。
明日はリックも上位狙って頑張ってくださいsign03
さてsign01もう寝ますsleepy

お疲れ様~~~
結果は明日のお楽しみねbearing

バディの宣伝ありがとう!!
M君にも会えましたscissors
2回目を見ていってくれたと思います・・・
3投目は後50センチくらいのところで集中切れて
物を置いちゃって、私も根気よくテイク!っていえず
もったいなかったsweat01
どうも、リングに入ると上がっちゃうんだよね~~~
落ち着いて・・・って思うんだけど終了です!
って言われると早く終わらなきゃ・・・ってあせっちゃう・・・

でも、記念すべき大会で念願の初ポイント!!
私的には大満足でした~
兄貴とままにも見て欲しかったなhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ポカポカ陽気にオババが歩く♪ | トップページ | 土曜はうみママ、日曜 とらまま♪ »