フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 現行犯じゃないとね・・・(号泣) | トップページ | まだですよ!! »

2008年3月 7日 (金)

シュート君って誰??

先日 お知らせした「ハーフ犬大図鑑」が我が家に届きました~heart04heart04

200837_002

この本の74ページに 超カッコイ~ワンが載ってるのsign03

200837_003

そうよnote そのワンはなんとWishでしたぁ~shine

が なぜかその名前が 「Wish」と書いてあるのに その上に「シュート」って読み仮名が・・・。

ちょっとォ~、芸文社さん 及び愛犬チャンプさん、どうしちゃったの~??私、確かに「ウィッシュ」って書いたよね~??

こんなオチがついちゃうなんて Wishらしいって言えばそうだけど・・・bearing

もう今さら直せないでしょうから 諦めるけど 私たち家族は遺憾に思いますdash

【明日はえみちゃんの結婚式bellbellheart04heart04

明日は同僚えみちゃんの結婚式にお呼ばれしてる私。最近は お出かけというとワンのお散歩くらいなもので おしゃれなんて滅多にしない(できないsweat01 だって毎回ドロドロにされるんだもん・・・)から 明日は精一杯おめかしして えみちゃんの花嫁姿を目に焼き付けてきたいと思いま~すsign03

【あさっては つくば D'sビギナー大会デビュー予定dog

パパの腰のせいで 出場が危ぶまれたJFAつくば大会。それもなんとかなりそうで 今日から遠征の準備をしてますgood

当日のD'sの様子しだいだけど 何もなければD's君、ビギナー大会でデビューですgood

次週の秋ヶ瀬でもエントリーしてるので 予行練習のつもりでお気楽に参加してきます。それも大事ですが それよりWishのユースオープン大会、なんとか入賞して カッコイイ兄貴をD'sに見せてやりたいsign03

当日、お会いできる予定の皆様、1日楽しく過ごしましょうね~heart02

« 現行犯じゃないとね・・・(号泣) | トップページ | まだですよ!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。