フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« はかどらないの(涙) | トップページ | ポカポカ陽気にオババが歩く♪ »

2008年3月11日 (火)

大会レポ★2008・3・9★

やっとD'sの動画の準備ができたよ~good

昨日の夜から何度も送信してたけど ぜんぜん受け付けてくれなくて さっきやっと完了しました。FLVメーカーさん、どうにかなんないの??

本番で逃走しちゃうのは覚悟の上。ロングリードも考えた けど 足に絡んでしまう事もあり 思い切ってはずしてみた。

でもこうやって いっちょまえに集中力を保ち 1分間無事に乗り切ったのでしたぁheart04この後の2Rは28ポイントをGETしてトータル44ポイントで終了。デビュー戦で優勝?!なんて事もチラッと期待したんだけど そんなに望んじゃD'sに負担になっちゃんもんねnote次回の秋ヶ瀬だと ルールが違うので ノーポイントで終わる可能性もあるけど そうならないように これから5日間、パパに鍛えてもらいましょうgood

さぁ、今回はフォルテ家、珊瑚家、ナナココ一家さん、ちゃんぷ家、はかせ家、ルキ家、サスケ家などなどのメンバーが揃い 「ここは秋ヶ瀬か??」と思うほど。

途中で遊びに来てくれたMCなべさんとVIVIママさんにも会えて さらに秋ヶ瀬のような錯覚にsweat01

では 画像をハリハリするよ~!!

200839_001

気合バッチリ フォルテ姉さんsign03

200839_002

かなり小さくなっちゃったけどsweat01フォルテ姉さんのキャッチ

200839_004

ココさんも頑張った!!

200839_005

「パパ~、早く次投げてェ~」

200839_010

今度のハイパーフライトの大会でたった生後2ヶ月半でレトリーブにデビュー予定のなべさんちのアレックス君heart04末恐ろしいcoldsweats01

200839_013

「アラ、坊やheart04 一緒に遊びましょscissors」とフォルテ家のソナタちゃん

200839_014_2

「秋ヶ瀬ではヨロシクね200839_015

ルキさんとサスケ君

200839_022

はかせさんとリック 本日チャレンジ大会優勝shine

200839_020

「ボクも頑張ったよscissors」珊瑚家の海ちゃんnoteちっちゃい葉っぱが鼻に・・・dash

200839_043

駿と戯れるD's

えっと、今回はWishの画像が1枚もありましぇんsweat02今回からWishのラウンドの時に 私も後方で待機して 戻りをコンマ1秒でも早くさせようと デッドエンドあたりでカメラを構える事を禁じられました・・・。

皆様が頼りですcoldsweats01camera

さぁ、今週末はハイパーフライトジャパンの定例大会。

また私&Wishのフリーフライトが・・・。今日から 頑張って練習してみます(エエッ?今日からって・・・sweat01sweat01sweat01cryingcryingcrying

« はかどらないの(涙) | トップページ | ポカポカ陽気にオババが歩く♪ »

コメント

お疲れ様でした。
ビギナークラスとはいえ44ポイント…
D's君のデビューと同時に、私&ナルのヘッポココンビはWish兄さんだけでなく、D's君も「追う立場」になりました。(笑)

日曜日はお疲れ様~
我が家とちゃんぷ家のガゾは勝手に使ってねー。
今週も宜しくでっす。

こんばんわ~ D'S君のどーが見るとパパさんの腰痛が気になるのだが平気ですか?・・・D'S君楽しそうですね!Wishを目標にD'S君は頑張ってるんだろなぁ!
海の可愛いUPありがとうです。今回も珊瑚ばかり目立ったからdown海で目立ちたいパパさんであります。

★yatiさん★
JFAのビギナーは落ちたディスクを持って帰っても
ポイント発生ですもの。
まだジャンピングキャッチに問題があるD'sでは
HFJのビギナーでは0ポイントもアリですよsweat01

ディスクに興味を持ち始めて まだそんなに経ってないんですよ。
ここまでこられるかどうか 超不安だったんですから。
ナニをおっしゃるsign02
ナル兄さんに負けないように頑張るのはD'sの方ですよdash

★フォルパパさん★
先日はお世話になりました~~notes
皆さんとワイワイできて いつもの数倍楽しかったshine

ガゾ、遠慮なくお持ち帰りさせていただきま~すhappy01

★さんごパパさん★
プププ~dash とらぱぱは元々
コントみたいな走り方なんですよbleah
ご心配、ありがとうデスshine
たぶん、もうよくなったと思いますよscissors
「痛い~っimpact」って言わなくなったから。

2頭だと どうしてもどちらかの成績が目立ってしまうけど
楽しく大会に参加できれば それでいいですよねnote
確かにどっちともいい成績を取らせてやりたいと思うのが親心。
うみちゃん大活躍の日も近いぞsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« はかどらないの(涙) | トップページ | ポカポカ陽気にオババが歩く♪ »