フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D'sのうた♪ | トップページ | 今夜はタンシチュー♪ »

2008年2月 3日 (日)

雪ではっちゃけ~!!

今日はUPが早いですよ♪だってもうすぐ『鉄腕・・・』が始まりますからね♪♪

振りましたね~、雪。大概の人は 朝起きてビックリ!!でしたよね。私も「どうりで昨晩、ベッドの中がなかなかあったまらなかったワケだ」と思いましたよ★

この雪じゃ、どこにも行けないのでWish、D'sを連れてパパが出動。まだパジャマ姿だった私も慌てて後を追いかけました。

私が馬場に行った時点で すでに2頭ともずぶ濡れ状態!あ~あ、覚悟はしてたけど こりゃ~後が大変だ。

では、張り切って遊ぶ2ワンのムービーを♪

カメラの露出(?)の設定に失敗したため かなり暗い動画になっちゃいましたね・・・・。

200823_001_3

今朝、我が家の窓から撮った近くの林。まるで雪国・・・

200823_008

200823_009

200823_006

おおいにはっちゃけてもらいました★

楽しかった後は 雪と砂でザラザラになった体をキレイに拭いて(自分が寒くて シャンプーは断念!!)まったりと午後を過ごしました★

結局、『鉄腕・・・」が始まっちゃいましたね!皆さんちのワンちゃんたちは雪遊びしましたか~?

 

 

« D'sのうた♪ | トップページ | 今夜はタンシチュー♪ »

コメント

いや~~~NET脱落してる間にDとウィッシュが親戚さんだったなんて・・・びっくり!!

おぱぴは雪は大して喜びもせず・・・
足がつめて~~と鼻鳴らす始末!
スキー場まで行かなくてよかった・・・

ダッシュもちろん見ましたよ~~
前ならセナやいちごも頼もうか~なんて言ったけど
今はいちごはさらに痩せていかんぞ~~
バディも冬やせ?1キロ減りました・・・
そりゃ減りもするわ・・・ブログ見て!

家もね・・・雪で喜んだ次期があったのよ~
懐かしいな
夜中に公園へでて大はしゃぎ

鉄腕みたよ~ビデオにとって
オヤジに言わせると、ダイエット物意外はゼンゼン教育しなおす必要無し!なんて無責任な事言うの

次も不良ワンコ間違い無しよね^^;

それにしても、お散歩嫌いなワンコが居る事にビックリだった。

★せないちごさん★
昨日、PCがあまりにもいう事聞かないんで 
頭にきてぶっ飛ばすとこでしたpunch
「システムの復元」で直しましたけど。
せないちごさんも PCのご機嫌が治ったようでup
めでたしめでたしnote

ねぇ~、ビックリでしょ~sign03
おまけに今までまったく思いも寄らなかったWishの親戚さんが
もう何回か会ってるグローネンのアイスちゃんだったことも発覚sign03
アイスちゃんのお父さんとWishのお爺ちゃんが同一ワンだった。
よってWishとアイスちゃんは叔母と甥だったのでした~good

アラ。いちご 痩せちゃったの??
冬は食欲が落ちない時期だよね~。
バディはうちのWishやD'Sのような事をしたみたいね・・・sweat01
「犬は食べられるものと食べられないものの判断ができる動物です」って
本に書いてあったぞ~annoy

★湘南のKoaさん★
うちも福島に住んでた頃は ピアリスと雪の積もった駐車場で遊んだものよ・・・。
今回はベランダに積もった雪で 我慢してもらったわsnow
今日は今日で 溶け出した雪で道がグチャグチャ・・・。
昨日のY馬と明日のWishの誕生日のお祝いの献立の
食材の買出しに行かなきゃいけないんだけど
すでにお財布が寒いわ~sweat02

ナヌsign02あの鉄腕の子達を治す必要がナイとsign01
でもね~、せっかく持ってる能力を引き出してあげてほしいと
思うのよ、私はねdog
うちの子もそんなにカンペキにいい子じゃないけど
そこそこできてると思うのは私だけhappy02

あのボーダーは 知ってるお客様のおうちの子と全く同じで
今まで何度も「こうしたら?ああしてみては??」とアドバイスしてきたんだけど 進歩がなくて。
この番組見ててくれるといいなぁ~と思いながら見てましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« D'sのうた♪ | トップページ | 今夜はタンシチュー♪ »