フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 7ヶ月になりました★ | トップページ | いただき物♪ »

2008年2月29日 (金)

初キャッチ♪

今日は明日からのセールのために発注した商品が 山ほど入荷happy02 決算セールと称して3月いっぱいお得な価格でご奉仕heart04 思わずスタッフも買いだめしちゃうほどの価格ですよnote ペット用品も ご多聞に漏れずドッグフードをはじめ軒並み値上がり。猫の砂もですよ。小動物用品もしかり。このセールが終わったら おそらく今後 この値段ではご提供できなくなるらしいです。

なので 気になる方は お時間のある時にご来店下さいねhappy01

それと 明日から店長が代わります。またスタッフ一同 力を合わせて頑張らねばscissors

今日は気温も上がり、いいお天気sun

仕事中も「早くお散歩に行きたいなぁ~」と楽しみにしてました★ ディスクに対する『欲』が出てきたD'sの練習が 楽しみでならないheart01

家に戻り とらぱぱと2ワンを連れてM公園にGO~rvcar

Wishは息が上がるくらい爆走。キャッチ率はいつもの通り。ジャンプの高さも相変わらず。

さてD'sの番。

今日もディスクに対する意欲はマンマンheart04 私たちがディスクを持つと 「早くくれっdash」と ピョコピョコ飛び跳ね催促する。

投げたディスクを追う事も 認識できた模様。

「それじゃ~、行くわよ~sign03」と3~4メートルのスローイングを数本投げた。D'sの追う速さが遅いので すべて落下してからのレトリーブ。

「落ちたディスクじゃなく 空中でキャッチすることを覚えさせなきゃ」と D'sにわかりやすいように フワッと浮かすようなスローを 同じく3~4メートルくらい投げてみた。

なんと ジャンプまでつけてキャッチ成功sign03sign03sign03

私ととらぱぱ、大感激heart02heart02heart02 2人で大きな声で 「ヤッタァ~scissorsscissorsscissorsshineshineshine」と大騒ぎ。

「D'sはいい子だね~ いいよっlovely上手だよ~note」と褒めまくった。

「テイク」も「ドロップ」もまずます できてきた。たまに 途中でディスクを落っことしたまま 自分だけ「カム」しちゃうけどね。

その後も1本キャッチできたので 本日の成果はジャンピングキャッチが2本good

2008219ds_002_2

これは先々週の火曜日、埼スタで撮ったD's。 この時より今日の方が逞しく見えたよ♪

さぁ、これで3月9日のくきざきで ビギナー部門デビューできそうですnote問題は パパが投げるか 私が投げるか。

どちらも「D'sのデビュー戦は自分が投げる~sweat01」と譲らない。最終的にはパパになるんだろうけど Wishの出るユースオープンの時間とかぶるかも。 私もいじわるして ちょっとねばってみようっとsign01

« 7ヶ月になりました★ | トップページ | いただき物♪ »

コメント

D'sさすがだね・・・
指導する側もうまくなってるから、早いデビューが出来そうね・・・
兄貴に追いつけ追い越せのDには、いい環境だもの!

お互い今年は忙しくなるね~~

我が家はワンだけでなくRは先週引越し、3月はHが引越し・・・姫はまだ、居座る模様sad

★せないちごさん★
お褒めいただき 嬉しゅう思いますheart02
飼い主だけ盛り上がって 周囲には引かれてるとわかってますが
つい書いちゃうこの手のネタ(笑)

あらら、R君も引越し??
H君は移動かしら?
姫についてはノーコメントとしておきます・・・wink
我が家も進路に向けて そろそろ腰を上げないとsign01
学校見学も行かないとねhorse

お久です!
そうやってD’S までココを追い抜いてしまうんですね。Wishは遠くへ行ってしまったなぁ。

今日は千葉ポー行ってきましたよ。ココちゃんユース初挑戦しましたがもちろん撃沈しました。チャレンジと合わせて5回は場外ぶん投げちゃいました(笑)。でもチャレンジは優勝できました(たったの37Pで)
今更ながらスローイングレッスン受けようかな~。

それと秋ヶ瀬15日にエントリーしました。今回は嫁が用事があって来れないので、たった1人での参戦、ちゃんと走ってくれるのか不安です(特にナナ)。とらままさんは16日なんですよね~。さみしいな~。

★ナナココ一家さん★
ナナココ一家さんと連絡とりたいな~って思った時
前はmixiがあったけどやっぱり不便だわsweat01

D's、まだまだですよ~dash
でも とりあえずディスクドッグにはなれそうなので
一安心してます。
ここでは書かなかったけど 途中結構悩んだりしたんですから。
今でもWishと一緒の練習になると まったくディスクに集中
してくれないし・・・。
まだ7ヶ月、これからこれからsign03

え~!千葉ポでユースデビューしたの~??
な~んだ、見たかったなぁ~dash
ちゃっかりチャレンジ優勝してるし・・・wink
ユースの神奈川県勢は優秀な子が多い激戦区。
この前お話したときのプランで ノミネートを狙いましょう!!
15日、バディが行きます!!
私も仕事が早く終わったら 顔を出しに行こうかとは
思ってますよnote
みなさ~ん、小柄なウィペットのココちゃんと
スムースヘアーのキレイなレッドのナナちゃんを連れた
ナナココ一家さんを見かけたら ぜひ声をかけてあげてくださいね~good

この記事へのコメントは終了しました。

« 7ヶ月になりました★ | トップページ | いただき物♪ »