フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishより | トップページ | 昨日の秋ヶ瀬公園で♪ »

2008年2月24日 (日)

強風にも負けず★

フォルママ~ンsign01

管理人の私がコメレスを拒否られてますbearing

今日、会えなかったけど 「白やぎの会」winkはキャンセルだったのかな??

えっと、今日は宣言通りに行きましたよ、秋ヶ瀬公園sign03あの強風の中・・・。おバカな私たち・・・dash

でも 今日はもう遅いので (勤務先で店長とトリマーさんの送別会があったのでさっき帰ってきました) 明日の記事にしま~すgood

【予告】

★ろろちゃんに会いましたheart04

★超イケメンのグローネンダール君に会いましたscissors

ではsign03

« Wishより | トップページ | 昨日の秋ヶ瀬公園で♪ »

コメント

「白やぎの会」は一応現地には集合してはみたものの
とても決行できるよーな状態ではなく。。結局、参加
者の家に移動してそれぞれが準備していた食材を
調理して宴に変更しますた。
コメレス拒否られてる??すんません。。(汗)
何でだろー?フォルーパに調べてもらうね~。

えーsign02行ったのですか?昨日、一昨日の強風では投げたディスクが紛失するくらい飛ばされたのでは?我家も強風で自宅待機gawkてゆうかお家でマッタリcafe

はじめまして!
昨夜はこちらまで遊びにきていただき、ありがとうございましたnote
ワン友達に「人もいないし~いいよぉ~」と誘っても、あの風で見事にふられまくりweepでもとらままさん達に会えたからうきうきでしたheart01
これからもご活躍楽しみにしています~

★フォルママさん★
うんうん、残念だったね BBQ・・・restaurant
あの強風じゃ 炭もあっという間に燃え尽きちゃうもんねsweat01
火事にもなりかねないし 仕方ないよね。

土曜日のフォルママさんのコメントのお返事を書こうとしたら
エラーメッセージばっかり出て 書けなかったの・・・
なのでうちの回線がおかしいみたい。
たま~にそうなるのよね・・・
PC音痴のくせにいっちょ前にブログなんてやってるからだねdash
フォルパパさんはPC詳しいのねflair
困った時は頼りにしちゃうぞwink

★さんごパパさん★
エヘヘ♪思い切って行ってみて よかったぁ~shine
風は強かったけど 「向かい風」対策がなんとなく
わかったような・・・sign02
気のせいかもしれないですがsweat01

大会以外の時に初めて秋ヶ瀬に行ったけど
希望の国グラウンドを独り占めしてきました。
気持ちよかったよ~good

★ぺたままさん★
ようこそ~heart04
きのう、ぺたままさんのところにコメントしてきた時に
メールのお礼を書くのをうっかり忘れてきてしまいましたsweat02
ちゃ~んと届いておりますscissors
ありがとうございました。
今度チャンスがあったら ぜひうちの暴走コンビと
遊んでやってくださいましsign03
グロだらけのオフ会が私の夢でありますsign03
あ~、考えただけで ヨダレが・・・lovely

活躍できるかどうかわかりませんが、
できる限り いろんな事にチャレンジしたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« Wishより | トップページ | 昨日の秋ヶ瀬公園で♪ »