フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.1 | トップページ | やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.3 »

2008年1月21日 (月)

やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.2

昨日の興奮がまだ冷めやらぬ私★昨夜から降るといわれてた雪は全く降らず 雪にちょっと頭を冷やしてもらった方がよかったかしら(笑)仕事中も「今日のブログはナニをどう書こうかなぁ~?」で頭がいっぱい!

それじゃ~一気に行きますか!

昨日の朝は5時30分に起き、3ワンにご飯をあげたり お湯を沸かしてポットに入れたりなんていう作業をしていたら6時に。さて出発しようか!と思ったら 駿が起きない・・・。無理矢理起こして モタモタしてたら6時半・・・。オマケに競馬開催前のトレセンは 気合の乗った馬が多く トレセン内の道路もなんだか殺気だった雰囲気・・・。それらをうまく交わしながら 10分かかってトレセン脱出!

現地には受付30分前に着く予定が5分前・・・。あたりまえだけどコートの回りはすでにタープでいっぱい・・・。今日はパパもいないし、荷物を運ぶのに車から近い場所で妥協し、今日のわが陣地を決定。先日のブログでお願いしてた「タープ設営」には 素早く私たちを発見してくれたルキパパであるムロさんが 颯爽と登場!!フォルママはわざわざ私たちが到着する前から「とらまま♪見た人いるぅ~?」とあちこちに声を掛けながら 探してくれていたらしく ムロさんに続きすぐやってきてくれた。お二人とも、ホントに感謝デス!ありがとうございました!!フォルパパさんも後で会った時「タープ手伝うって言ってたのに 大丈夫だったの??」と心配してくれていたの。ありがたいなぁ・・★

Wishは秋ヶ瀬だという事は とっくに気づいて車の中で「ギャオンギャオン」大騒ぎ。D'sは先週 つくばで大会を経験したので 「今日も楽しい事があるんだな!」と落ち着きがない。コイツら パパなしで操れるのか??私・・・。ちょっと不安。

タープ設営も終わり 2ワンもタープ内に収容。受付をしに本部席に行くと About my dogsのTomomoさんとLam-2さんに会った♪フリーに出ると告げると「エエエ~ッ!!」

でもTomomoさんが一緒に出ようよって言ったんだよ~(笑)

MCやジャッジ担当なべさんがD'sを連れた私を見て 「アレレ??どうしたの?」と。「Wishの弟分なんです♪」と答えてすかさず「なべさん、ベイビーたちは??」と聞き返す私。

そう、なべさんのおうちでは オーシーのコニーちゃんが先月初産で2頭のベイビーを出産していた。

「うん。車の中にいるんだ」と言って立ち去ったなべさん。その後姿がチョット自慢げだったような(笑)

その後もスタッフoguさんや 関口先生に「今日は頑張ってね♪」と声をかけてもらった★

それから2ワンと一緒に会場を一回り。その時に見知らぬ女性から声をかけていただいた・・・。

「とらまま♪さんですか?」「はい」

でもね、私は会ったことのない方だったのよ。そしたらその女性がちょっと恥ずかしそうに「ブログ、いつも読み逃げしてしちゃってるんです!でもファンですよ!!」と。ナ~ルホド!!そういうワケね♪そして一言、「ホントに小柄なんですね!」

そうなんですよ。私身長147センチですもん。でも別に気にしてませんよ♪この記事も読んでいただいてるかしら?昨日は勇気を出して声をかけてくださって ありがとうございました!嬉しかったですよ~(愛)

そろそろ画像をUPしましょか。

2008120_003

横浜からナナココ一家さんが来てくれました~!!

2008120_004

この写真、駿が撮ってくれました♪

私とWishのフリーが見たくて(??)わざわざ来てくれましたよ♪ありがとうございました!!でもそんな価値があったのかなぁ~(笑)ガッカリしてたらどうしましょ!!

ちょっと記事が長くなっちゃったので ここでざっと画像をUPしちゃいますね★

2008120_006

こちらにアクセスしていただければ なんだかわかります♪この件については後日詳細をお知らせしますね♪JFA関東本部定例大会という名前での開催は今回が最後。次回はこの名前で大会が開催されます。関口先生からも宣伝を頼まれちゃったので(笑)

2008120_010

えっと、うみママさんの説明ではチェーンをしてるのが海ちゃんだったよね?

2008120_013

チョコボーダーのリック君。先日のつくばでも一緒でした♪

2008120_023

先日の記事で画像がなかったさくらちゃん!今回も頑張ったよ!!

2008120_050

ナル君とyatiさん♪yatiさん、さくらちゃんのパパさんが大量にナル君の超イケてる写真を持ってきてくれました!!後でブログからメールしますね!!

2008120_059 

その中の1枚♪ネッ?イケてるでしょ!

2008120_035

これもさくらちゃんのパパさんからいただきました!!昨日撮った写真を今日お店にわざわざ持ってきてくれました。どうお礼を言ったらよいのかわからないくらい感謝です!!2008120_048

この写真の中に写ってる方、画像処理はしないままUPしましたが、まずかったでしょうか・・・。でも 私とWishを撮ってくれてる方がいっぱいいて 感謝感謝でございます!!

P1200206

今日の最後を飾るのは将来性を感じさせるこの写真!!そう、D'sです。昨日から突然ディスクに興味を持ち始めたのです!アラ、駿も画像処理してないわね(汗)

このまま上手くいけば次回の秋ヶ瀬でデビューできるかな?

と、今日はここまで!!

ホントに内容が濃すぎて 一気には記事にできません。私とWishのフリーフライトのムービーも明日UPしますね。今日はFLVメーカーに接続ができなかったので。

また明日、続きを必ず!!お楽しみに★

« やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.1 | トップページ | やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.3 »

コメント

お疲れ様でした!
フリーフライト、カッチョエカッタですよ!!
そして、私の写真、ありがとうございます!
なんだかナルが「デキるイヌ」に見えますよ!
写真、是非お願いします。

とらママさん♪お疲れ様でした~

フリーデビューかっこよかったです!
そうそう、私がフリーやろうって、誘ったの。
フリー仲間がどんどん増えて、嬉しいわ~

初めてといっても、堂々と落ち着いていたし、
ウィッシュ君のすばらしいジャンプをよく見せていたし。。
小柄なとらママと、ダイナミックなウィッシュ君のフリー、
これからも楽しみです!!

また、次回も、よろしくで~す!

お疲れ様でした。

フリーフライトかっこ良かったですよ!
ウイッシュくんのハイジャンプと、
とらままさんのスムーズな動きがとっても初出場とは思えませんでした。

さすが関口スクールの門下生はすごい!
これからはベーシックで90秒しっかり見せてくださいね。

ところで、当日応援に駆けつけた当家の15歳ゴル、
Macの写真が、あまりに忙しくて一枚も撮れませんでした。
とらままさんが沢山撮ってくれてたので、
是非譲っていただきたいと思います。

なんでしたら当方のBBSに張っていただくだけでも構いませんので、
よろしくお願いいたしまーす。

★yatiさん★
お疲れぇ~♪♪
お褒めいただき ありがとうございます!!
ナル君の画像は ファイルを送れるなんちゃらで
やってみます。
ろろパパさんが送ってくれたのをマネしてみますね★
できなかったら また業務連絡します(笑)
次回もナル君の活躍、期待してますよ~♪

★Tomomoさん&lam-2さん★
先日はお世話になりました!!
念願の帽子もGETして 宝物が増えました(笑)
次回はあの帽子をかぶって出場しようと決めてますよ♪
いやいや、またビギナーでやらせていただきますよ★
入賞しないとベーシックにはいかないも~ん!!
そのためにもっと細かいルーティーンを検討しなくては!?
Wishがもっとかっこよく見えるように努力します!!

Mac君の写真、ほとんどあっち向いたりこっち向いたりで
なかなかベストショットがないのですが
(腕が未熟でごめんなさい!)
枚数は結構ありますよ♪
あとでBBSに貼りに行ってみます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.1 | トップページ | やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.3 »