フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« さくらちゃん、あきちゃん、さなえちゃん★ | トップページ | やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.2 »

2008年1月20日 (日)

やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.1

超楽しかった秋ヶ瀬大会。私とWishのフリーフライトの結果は3位。(ちなみに5頭中デス)

その楽しかった大会の報告は画像の編集が終わってから、ゆっくりUPするです。内容が濃すぎて 全部記事にできるかなぁ~?

今日、会場でお世話になった皆さん、お疲れ様でした!!

とらまま♪は今日は超疲れちゃったので これ以上書けましぇん★では また明日にでも頑張ってご報告しますね!!

いや~、マヂで楽しかった♪♪

« さくらちゃん、あきちゃん、さなえちゃん★ | トップページ | やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.2 »

コメント

おひさしぶりです。
今日はナナココさんのお誘いで秋が瀬に行きました。
見てビックリ!!
パピーが増えてましたね~そして、またまたビックリ!フリーフライトっていうんですか?拝見させていただきました。ジャンプの滞空時間が長いですよね。止まってるようでしたよ。
ろくにあいさつも出来ないままで失礼しました。
お互いパピーが増えてるなんてね。うちの新入りは「リク」で♂6ヶ月です。
これからもよろしくお願いします。

お世話になりました。堂々としたプレー、ダイナミックなジャンプ!楽しく拝見させて頂きました。益々ファンになりました。次回もヨロシクです。

うひょ~!3位入賞おめでとうございます!
Wishのダイナミックなジャンプは絵になりますね~ 見ていて惚れ惚れしちゃいました。

とらままさん、かなりはまっちゃいましたね!次回はどんな大技が飛び出すのか楽しみです。そしてディーズ、まずはレトリーブでデビューかな?ナナがお相手いたします。取っ組み合いでもいいですよ(笑)

昨日はどうもありがとうございました!!
帰り際、ご挨拶もせずスミマセン(^-^ა)

本当にフリー、カッコよかったです♪
次の大会が楽しみになりました!!!
私も次の大会は出ようかなぁ・・・
実は1年見学して過ごしていることに
気が付きました(・ิ-・ิა)

こんばんは!さんごパパの妻のうみママです。つくば大会のUP頂いた写真は満了一致で海と決定しました。(笑) 海と珊瑚の識別は私達でも困難な時があります。身体的特徴は耳で、広がっているのが海!塞がっているのが珊瑚です。フリスビー大会中はチェーンを外してプレーするのが珊瑚!外さないのが海と使い分けをして、後で写真の整理の際に気を配るのでした!これからも仲良くして下さい。。。よろしく♪
我家のHPです。パパさんが右手人差し指1本で作ったんだけど良かったら遊びにきてね!

★モカままさん★
マザー牧場以来でしたね!
ナナココ一家さんも久しぶりに会えて
モカままさんにも思いがけなく会えて嬉しかったですよ♪

アハハ・・・。今回はパパが参加できなくて 私もチャレンジに限界を感じていたので 思い切ってフリーに・・・。
技は少ないけどWishが楽しそうに付き合ってくれるので
私たちなりのフリーフライトで満足してます♪
お互い、偶然パピーが増えてましたね(笑)
でもモカままさんの7頭には 敵いません!!
またご一緒できる日を楽しみにしてますね♪

★さんごパパさん&うみママさん★
昨日はお世話になりました!!
R君がまた活躍してくれましたね!!
HP&ブログ、今チラッとだけど見てきましたよ♪
いつの間に作成したんですか??
去年の夏くらいだったかなぁ~?「海 珊瑚、フリスビー」かなんかのワードで検索した事があってその時はヒットしませんでしたよ★

つくばの写真は海ちゃんでしたか!
そういえば私、2頭とも女の子だと思ってました(汗)
私も昨日、海ちゃんの写真を撮ったんですが 
後になって「あれれ??珊瑚ちゃんかも・・・」と
困ってました。
チェーンで見分ければいいんですね♪ラジャー!!

こちらこそ今後ともよろしくです♪
『ハイパーフライトジャパン』になってもあのやり方は
変わりません。
アメリカは遠いけど 夢として目標にするのは
ステキなことだと思います★

★ナナココ一家さん★
わざわざ横浜からおいでいただき ありがとうございました!!
フリーは2位までしか表彰されないので ちょっと悔しい・・・(笑)
ポイントのシステムもよくわからないくせに無謀な出場・・・。
でもなによりWishが楽しそうなので 私も楽しい!!
でもせめてもう1つくらい大技をマスターしないとね♪

次回はD'sがデビューできるかな?
レトリーブになるか ビギナーになるか。
その前にやっぱりナナさんにお手合わせ願おうかしらね!!
秋ヶ瀬で待ってるよ!!

★KUROAYUさん★
ホントに来てくれたんで嬉しかったですよ~~!!
Wishがベリーちゃんにちょっかいだしてごめんなさいね・・・。
ベリーちゃんの活躍も楽しみにしてるので 次回でも一緒に楽しみましょうね!
そのうち、秋ヶ瀬で練習会でも開こうかと考え中♪
その時はmixiでお誘いしますね!!
みんなで和気藹々おしゃべりしましょ♪
(エッ?練習は・・・!?)

おちかれ~@秋が瀬。
そして。。フリーデビューお見事っ!
がんばったねー♪
トリテリにドッグチャップスのお土産
ありがとー☆
3月は生まれ変わった大会でまた頑張ろうネ♪

★フォルママさん★
「がんばったねー♪」をありがとう!!
そうそう!タープの設営も手伝ったいただいて
本当に助かりました★
ありがとう~!!
3月もフリーでがんばろうかな?
そうだ、D'sもいたいた!!
お互いイイとこ見せたいね♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

« さくらちゃん、あきちゃん、さなえちゃん★ | トップページ | やっぱ秋ヶ瀬は楽しいゼ♪vol.2 »