フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« バディのテレビ出演♪ | トップページ | 決勝に残ったものの・・・ »

2008年1月12日 (土)

つくば行って来ます♪

明日、日本フリスビードッグ協会 公式選手権in茨城つくばのユースオープン大会に参加してきま~す!!

お天気もなんとか回復のようでラッキー!!

ただ 今日降った雨のせいで会場はぬかるんでるはず・・・。ワンたちも泥んこになる覚悟。私たちも長靴持参。

寒さも厳しそうなので 防寒対策は念入りに♪色々買い込んじゃった!!

明日はパパとWishのコンビで出場です。私は新しいカメラでいい写真が撮れるように頑張ってきます★

では 朝が早いので(午前5時出発予定・・・)今日はこの辺で♪

~追記~

バディのTV出演、ご覧いただけましたか??せないちごさんとお嬢さんのIちゃんも出てましたね★(顔はあっちむいてましたが!!)でも、日テレさん、テロップでバディの名前くらい出してほしかったよ~!!

« バディのテレビ出演♪ | トップページ | 決勝に残ったものの・・・ »

コメント

行ってらっしゃい~♪

お正月に公園に落ちていたのでオヤジがお皿投げに挑戦してました!
結構難しいと、ヒイヒイ言ってた~
私も挑戦したけど上手く飛ばなくてすぐ墜落・・・
勿論キャッチするはずのワンコも飼い主同様^^;
我が家のヨレヨレ3匹話しにならず!

新しいカメラで、バシバシいい所撮影して来てね☆

TV見たよ~ん!
ホンと○テレさん名前くらい出してくれても良かったのにね~

行ってら~@つくば。ユースにエントリーなのね。
MUROさんとガチンコだあ~。
明日は天気も回復みたいだし、頑張ってきてね。
寒いけど。。(@@)ヒュルル~*

とりあえずお疲れ様でした~。

強風のなか決勝に残ったそうですね。凄い凄い。(^^)v

今年初飛ばしどうだったかな?

ものすごい寒さと強風で大変だったでしょうね・・・
結果はフォルパパさんが書いてくれてるけど
報告記事を楽しみにしてます!

バディのテレビ出演記事にしてくれてありがとう!
エンドロールにドッグバディってカタカナで入ってました!!

★湘南のKoaさん★
行ってきたよ~ん♪
アハハ★投げるの結構難しいでしょ。
色んな人にレクチャー受けると もっとワケがわかんなくなるのよ・・・
もし、チャレンジしたいのでしたら
お教えいたしますよ!(←自分もヘッポコなくせに・・・)
Koaさんよりゼンゼン年齢が上の人だってやってるから
大丈夫だよ!

カメラ、難しいね。
2百枚位撮ったけど マシだったのは1~2枚・・・。
デジカメの通信教育うけようかと思うくらいだよ。

バディのTV、みんな見てくれたみたいで 私も嬉しいわ!!

★フォルママ&フォルパパさん★
MUROさんとガチンコしてきたよ!!
エントリー数が3日間で1番多い日だったよ(涙)
日曜は毎回そうなんだよね・・・。

フォルパパさん、さすが情報が早い!!
結果は知ってるかしら?
この後ブログに書くので まだ秘密にしてね♪

それにしても風、強すぎ~~~!!!!

★せないちごさん★
バディー、みんな見てくれてよかったね!!
一生の思い出だもんね♪
イヤ、これからもっとこういう事があるかも★
そしたら そのたくさんの思い出の中のひとつになっちゃうぞ~!!

結果はこれからUPします♪
夜になっちゃうと思いますが 気になってる方が
たくさんいるようなので(?)
なるべく早く頑張ります!!

エンドロール、後でビデオ確認してみよっと♪

この記事へのコメントは終了しました。

« バディのテレビ出演♪ | トップページ | 決勝に残ったものの・・・ »