フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 決勝に残ったものの・・・ | トップページ | 無念!!ボルト断念(泣) »

2008年1月17日 (木)

大会での寒さ対策♪

去年の1月の秋ヶ瀬大会はお天気に恵まれ タープの外にいても日差しがあれば寒くなかった。2007121kantouhonbu_008_2暖冬だったせいかな?                                            

この日は湘南からコアちゃんが来てくれたり otatsu&オハナさんが来てくれたり賑やかだったなぁ~★

今年は例年並に寒くて 去年のような軽装では凍え死んじゃいそう!先日のつくばの大会での私の服装は

  • ババシャツ(笑)
  • タートルネックのインナー(背中に貼るカイロ)
  • パーカー
  • ウインドブレーカー
  • レギンス
  • 膝上から足首までのレッグウォーマーのようなタイツ
  • 靴下2枚
  • ジーンズ
  • ウインドブレーカーのパンツ

といういでたち・・・。動きずらかったけど これだけ着てたら 結構あったかかった♪

大会に参加予定の皆さんや 当日遊びに行く予定の皆さん、これだけ着てれば大丈夫!!服装のご参考にどうぞ♪

タープの中にはカセットヒーターを用意。カセットボンベは6本持っていった。これもタープを締め切ったら中はポカポカ♪小さくてもなかなかやるじゃん!

前からほしかったカセットヒーターを大会前日に3店舗ほど探して手に入れた。しかも現品しかなく もちろん「現品ってことは もう少し安くなるよね?」と とらぱぱがゴリ押し!ネットよりもどこよりもお安く手に入れちゃった♪うれぴ~!!

それはさておき、あとフリーフライトの練習をできる日が2日しかなくなってきましたね・・・。今日は風が強かったので お休みしちゃいました・・・。ルーティーンも改めて考えると 風の強い時とそうでもない時は 違うプログラムを用意しないとダメっぽい。なので2パターン考えてみようと思います。

あ~あ、あと2日でナニができる??もう腹をくくって 今までやってきたことをまとめる方向で 頑張ります!P1150474

15日、埼スタで練習してきた時の模様♪

これからBGMの編集に取り掛かります!!では おやすみなさい♪♪

       

« 決勝に残ったものの・・・ | トップページ | 無念!!ボルト断念(泣) »

コメント

去年は、暖かかったよね~

今年は、我が家の懐具合と同じ・・・

不穏な天気予報が出ちゃったけど、完璧な防寒対策で頑張ってね!

wihs君は大丈夫なんだから、後はとらまま♪しだいなんだからね~とプレッシャーを掛ける^^;
ホームなんだしね☆

あぁ~生で見たいよ~~~

そう言えば・・・間違えてコア2号に素質があるようなことがあれば
とらまま♪先生、よろしくお願いいたしますm(__)m

スマートなとらままがまるで私のように(?)着膨れしてるのみたいけど、今週はごめんなさいです・・・

カセットコンロいいね~でも換気には気をつけてね!
このところの寒さは尋常じゃないから風にも気をつけて・・・

★湘南のKoaさん★
ホント、去年はあったかたったね~!
陽だまりの中でコアちゃんがKoaさんに抱っこされてた
光景を昨日の事のように思い出すわ♪
Koaさんちの懐具合のような寒さ??
とらまま♪んちの間違いでしょ~(爆)

え?ナニ??天気予報やばいの??
アラ、確認しなくちゃ!

コアちゃん2号のお世話なら喜んで引き受けるわ!!
ただし、モノにならなかったとしても苦情はカンベンだわ(笑)

ヨッシャ~!!日曜日、プレッシャーに負けずに
ぐわんばるぞォ~!!(←死後ちっくだね)

★せないちごさん★
誰がスマート??
お正月にせっかく去年やせた分、思いっきり取り戻しちゃったのは どこのどいつだぁ~い??
『私だよ!(怒)』
着膨れしようが ホントにデブだろうが 寒いのはイヤ~!!
はい。ご忠告通りにたくさん着こんで楽しんできます!!

いいのよ~♪寒いんだからせないちごさんまで
風邪ひかしちゃったら大変だもの。
カセットヒーター、換気も大切だけど
ワンに倒されないように気をつけます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 決勝に残ったものの・・・ | トップページ | 無念!!ボルト断念(泣) »