フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ネンネ顔♪ | トップページ | WishとD'sの関係は・・・? »

2008年1月27日 (日)

またもや強風・・・

2008127_017_2

今日のユースオープンとチャレンジの覇者、リックです♪リックとはあちこちの大会で一緒に出場してます。ドロップが苦手でコートの中でキャッチしたその場で「ガジガジ」しちゃうのが パパさんの悩みの種だったけど それも最近は陰を潜め、才能を開花させたのでした!!リック、おめでとう!!

チームWishは・・・?。

2R、0ポイントですよ、0ポイント。あまりの強風にとらぱぱ、戦意消失。

レース後もパパの担当のお馬さんたち、怪我もなく治療や様子見も必要なかったため 栃木まででかける運びとなりましたが 行って不正解。

渡良瀬川の河川敷で行われた大会。エントリー数がやけに少ないと思ったら ここの名物はこの強風だったんですね。

閉会式に用がなくなった時点で即帰路へ。館林インターを利用してきたので帰りもそこから高速へ。でも館林に来たら 素通りできない場所がある!!そこへ向かってGO~!!

明日は「そこ」での写真をUPします★

今日の朝は4時半起きだったので もう目が半開き状態・・・!画像をUPして おやすみなさ~い★します!!

2008127_001

2008127_003

2008127_005

2008127_007

« ネンネ顔♪ | トップページ | WishとD'sの関係は・・・? »

コメント

最近強風が多いですね。ビギナーやチャレンジは風向きによって1.2R共同じ向きからやったりするけど、ユースからは必ず向き変わるからなぁ、きびしいなぁ。
次は来月のくきざきですか?そろそろWish爆発の予感!きっとやってくれるはずです!

今日はタイムレースに行ってきましたよ。ナナもココも1回戦で敗退。ココにいたっては1メートルハンデを貰ったにもかかわらず、ボストンテリアに負けました。こいつは本当にウィペットか?まったくヤル気なしです。初出場で即引退。やっぱりフリ大会のが楽しいです。

★ナナココ一家さん★
冬ってやっぱり風が強いものなのかしら?
普段はそれほど感じないけど フリやるようになって
風の強さを気にするようになったからか??

Wishの爆発・・・。
なかなか実現できないでしゅ。
2月は投げ練に精進します・・・(涙)

そっか!!昨日だったね、タイムレース!!
ココちゃんも楽しいって思わないと 気が乗らないのよ きっと。
3月、エントリーは??
私は今日済ませたよ★

お疲れでちたJ@栃木。そちらも名物「栃木おろし」
で大荒れだったみたいね。。
こちらN@加須も「加須おろし」が吹き荒れ、まあ
寒いわ皿はすっ飛ぶわで、大荒れ。。(汗)
でも、そんな条件の中での参加も勉強になるよね?
だけど。。できることなら。。晴れ&無風でお願い
いたしたい(懇願)
そそ!3月の秋が瀬、我が家は両日エントリー完了
したぜよ☆

★フォルママ@残業中(涙)さん★
もう残業が終わって トリテリさんたちとハグハグしてると
いいんだけど★

加須ね~、うちから近いのにわざわざ栃木に行ったチームWish。
Nは大会会場の選び方がうまいよね。
強風でもしっかり伸びるスローを投げる小学生に脱帽。
それ見て思わず勝負を捨てたとらぱぱでした・・・★
そうよね~。ホントに風には悪いけど いなくなってほしいものだわ。

おお~っ!2日間出場ですね!!
また会えるの楽しみにしてま~す!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ネンネ顔♪ | トップページ | WishとD'sの関係は・・・? »