フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 新ワザ伝授?? | トップページ | 試し撮りをしに埼スタへ♪ »

2008年1月 7日 (月)

今日もご来店!

先月の14日にご来店してくれた 浦和レッズの阿部選手が 今日もお買い物に来てくれました♪

奇しくも今日は私の誕生日。思わずお祝いに来てくれたのかと思っちゃった!(んなワケないじゃん!!)ナンテ♪

まわりのお客様もぜんぜん気づいてなくて ホントに誰にも騒がれずに普通にお買い物をしてくれます。

でも、この話題を記事にするのはもう今日でやめますね♪きっとこれからもご来店してくれるとは思うんだけど 私たちスタッフも騒がず見守ることに。今までも どのスタッフも声を掛けたりする事なく接してきたのが 何度も来店してくれる理由かも知れないし もし騒いで「サインください!!」なんて言ったら もう来なくなってもつまらない。

お店に来てくださる皆様、偶然お店で会える日を楽しみにしてくださいね!!

200817_001

今週の日曜の大会にエントリー完了!!2008年の出だしはいかに!?

200817_002

最近、D'sによくからまれるピアリス。「放っといて!!」

200817_008

「だってピアリスばあちゃん、ヨタヨタしててからかいたくなるんだもん!」

お前、性格悪いぞ!!

あ~、今日で子どもたちの冬休みが終わり、またお弁当地獄が・・・。誰か代わりに作ってくれない?!

« 新ワザ伝授?? | トップページ | 試し撮りをしに埼スタへ♪ »

コメント

ちょっと遅くなっちゃったけど
とらままさん♪お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
何歳になってもお肌チュルチュル☆
とってもキュ~トなとらままさんが羨ましいです!
この一年もワンズとワホワホしながら
楽しく元気な一年を過ごしてね♪

阿部ちゃんのご来店!
私もとらままさんの意見に賛成!
選手だってプライベートで買い物している時にサインだ握手だって
せがまれたらたまらないもんね。
とらままさんのお店をご贔屓にしてもらわないと、私との偶然の出会いもなくなっちゃうし(*^m^*)
いつでも阿部ちゃんにリラックスしてワングッズを買ってもらえるお店であってほしいもんね♪

ピーちゃん。相変わらずかわゆいお顔(*^ε^*)Chu!

お誕生日おめでとう♪
絵文字がなくてちょっとさみしいけど。おめでとう!

姫のところは有名人のご来店が多いせいか、会社の方針か解らないけど、接客したキャスト以外はやはり、知らん顔だそうです
プライベートなときだしね!
とらままの言うとおり、騒がないであげたほうがいいと思います
以前に田中達也が来たときは姫は顔を知らず、お子さんの世話もして、喜ばれたって!
メンズキャストは帰られてから大騒ぎしてたらしいですが・・・・

★ヨチ様★
あらっ♪誕生日のお祝いのコメント、
嬉しいワ!!
またひとつトシをとっちゃいましたが 心は二十歳!!で
頑張ります♪

阿部ちゃん、いつも同じパターンで行動されます(笑)
なので お店に入ってきてどこを通ってどこに向かうのか
わかっちゃいます♪
ササ~ッとお買い物して すぐ帰っちゃうのでお話してる時間も
ないんですけどね♪
そのうち私がレジを担当したら その時の話題でも
ちょっとふってみようかな?

ピアリス、相変わらずマイペースですよ♪

★せないちごさん★
せないちごさんも お祝いのコメントありがとう!!
もういちいち騒ぐトシでもないので 豪華な(?)メニューもなかったけど
パパがケーキを買ってくれました♪
Y馬はバイト先でデザートを★
なので 甘いもの天国でした!
そのかわり 自分で自分にあるものをプレゼント!!
でも 使いこなせなくて 悪戦苦闘中デス★
それは この後のブログに紹介しますね。

レッズの選手は地元だと結構気さくに話してくれるらしいのよ♪
でも うちのスタッフもみんなシャイなんで(???)話しかけられるはずもなく…
ま、うちの店長は誰だかもわかんなかったけどね♪
うちの2息子が 私が家で報告すると 毎回大騒ぎだよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 新ワザ伝授?? | トップページ | 試し撮りをしに埼スタへ♪ »