フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 天然?大物?? | トップページ | つくば行って来ます♪ »

2008年1月11日 (金)

バディのテレビ出演♪

ここでもお馴染みのせないちごさんちのバディ君が 明日、TV出演いたしま~す!!

Dscf5812

まだ パピークリップの頃のバディ♪

日テレの「世界で一番受けたい授業」という番組の中でムツゴロウさんが出演し ワンの解説をしながら流れるVTRの中にバディが出てるそうです♪明日、1月12日(土)の午後7時からだったかな?(おいおい!ここで紹介するなら 時間くらい正確に書けよ!!)特番なので 長丁場になっちゃいますが 明日は4チャンをつけっぱなしにして 目を皿のようにしてバディをお探し下さいね♪詳しくはせないちごさんのブログ「今日のBUDDY」で確認してね!!(サイドバーからどうぞ♪)

2008111_003

今日の練習風景でございます♪

2008111_005

吐く息が白くなってる!!こんなもの写っちゃうのね、このカメラ。上の写真はパパの背中にピントが合っちゃって Wishがボケちゃってますね(汗)もっと勉強だわ!!

D'sはWishがディスクの練習をしていると 一緒になって走ってるけど決してディスクを追いません・・・。Wishを追います。

ディスクより動くWishが絶好の獲物になるので そっちを追うようになっちゃいます。なので D'sの練習は1頭で行う事になるんだけど 今度はWishがいないと ずっと探していてディスクどころじゃなくなっちゃう・・・。

なので Wishがいなくても探さないようになることからのスタート。本格的にディスクの練習を始められるのは まだまだ先のようです・・・。

« 天然?大物?? | トップページ | つくば行って来ます♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。