フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日もご来店! | トップページ | 天然?大物?? »

2008年1月 8日 (火)

試し撮りをしに埼スタへ♪

今日の天気は3月下旬並みと お天気予報のお姉さんが言ってた通り、ぽかぽか陽気♪こんな日は家にこもってるのはもったいない!!

と 2ワンを連れて近所の埼玉スタジアムへ♪ここに来たのは 他にも理由がありまして・・・。

200818saisuta

デジイチじゃありません。コンデジです。でも「扱うのが無理!!」と諦めたデジイチになるべく近いような機種が どうしても欲しくて欲しくて欲しくて・・・・(笑)

誕生日に自分から自分へプレゼント★ということで 買っちゃいました♪もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑笑)

このカメラでワンを外で撮影したいがために 埼スタに出かけたのでありました!!理由はどうあれ 2ワンは大興奮!!

200818saisuta_004_2

200818saisuta_009

200818saisuta_010

 まだ ゼンゼン使いこなせてないので 露出やら絞りやら感度やらの意味をイチから勉強しないとダメみたい。取り説とにらめっこしながら 頭に叩き込んでいるんだけど ゼンゼン入っていかない・・・。脳ミソはすっかり シニア化してきたよ・・・(泣)

とりあえず悪戦苦闘しながら なんとか使いこなせるようになるまで 頑張ってみます★でもどなたかお力を貸していただけるなら お願いしたいです!!

Wishのディスクキャッチシーンをバッチリかっこよく撮れるようになれるのは いつの日の事やら・・・。

« 今日もご来店! | トップページ | 天然?大物?? »

コメント

おお~っ!ずいぶん立派なコンデジだこと!
我が家も新たなデジイチがやってきたから
また1から勉強だよーっ(汗)
お互いがんばろーね!
まずは今週末のJ@つくばで使えるように
かな?でも、悪ぃ~んだよね@天気(泣)

おぉ!新兵器導入ですね!
ちなみに私、kissデジです。
あっ、でもカメラのこと全然知らないので難しい質問にはお答えできません(苦笑)

D's君、あっという間にデカクなりましたね!
(Wihs兄さんと並んでる写真)

こんど、カシオから60枚/秒の連写が可能なカメラ出ますね。動画はフルハイビジョン対応だとか。
店頭に並ぶ時は¥130k程度だろうと言われてます。
チョット気になってるんです。

★フォルママさん★
ごっついコンデジでしょ~!!
コンパクトじゃないから コンデジとは言わないのかな?
いや~、いっぱい撮影方法があってチンプンカンプン…
ナニがなんだかわからないまま 撮りまくってます(泣)

見たよ~!!すっごい立派なデジイチ!!
お高そうね…★
フォルパパには 私のカメラの師匠をお願いしたいです!!
くきざき、天気最悪~…。
お互い風邪などひかないように 気をつけましょうね!!

へ~~~こんでじって何?
って思ってたらコンパクトデジタルカメラの略語?
なのね?ちがう?・・・それすら解りまへん・・・

モデルなら買って出るわよ!!
もちろん白い奴がね・・・
3色もいるから試す?

バディは全国ネットのテレビ出演(と言っても数秒)が今週12日に放送されます!
詳しくはブログ見てね♪

★yatiさん★
ハイッ!!
新兵器導入いたしました!!
でも…、取り説の意味がまったくわからず
カメラスクールにでも通わないと 理解できない気がしてきました…。

kiss、考えたんですが やっぱデジイチは主婦の私が使いこなせる
代物ではないと判断しました★
でも まだちょっと未練が(笑)

D's、回虫騒ぎがあったせいか 思うように成長してない気がするんですよ。
でも体高はピアリスほどになりました♪
目標は25㎏なんで ガッツリ食べさせてます★

60枚/秒ですか??すごいですね!
うちのはやっと15枚/秒程度。
でもどうやってピントを合わすのか オートでいいのか
イマイチ理解できません(号泣)

★せないちごさん★
コンデジはせないちごさんの推測通り
コンパクトデジタルカメラの通称ですよ♪
それに対してデジタル一眼レフカメラが
『デジイチ』。関西では『イチデジ』と言う方も。

もちろん、バディもいちごも撮っちゃるデェ♪
ただね、ホントに使い方がわからん!!
思った通りの撮影方法をチョイスできるようになるのは
いつになるんだか・・・(涙)

ブログ、読んだよ~!!
コメレス終わったら コメント入れに行こうと思ってたのに
せないちごさんに先を越されちゃった!!

みなさ~ん!12日は『所さんの学校では教えてくれない事』を
ご覧下さいね~!!
せないちごさんちのバディがワンカット出るかもよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日もご来店! | トップページ | 天然?大物?? »