フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« WishとD'sの関係は・・・? | トップページ | 2月3日(日)は鉄腕ダッシュを見よう!! »

2008年1月30日 (水)

朝練とトイレシーツ200枚!

朝練・・・。Y馬のサッカー部の朝の練習だ。

自転車で約50分(Y馬の筋力で漕ぐので 私だったら90分くらいかかると思うくらい遠い・・・)かけて通学してるY馬。朝7時半からの練習に出るためには 我が家を6時20分には出ないとならない。

ていう事は それまでにお弁当を作らないといけないワケで そうすると私が起きる時間は5時50分・・・。

就寝時間が平均午前1時過ぎの私の睡眠時間は約4時間程度・・・。

だったら早く寝ればいいじゃん!!と自分でも思うんだけど ついPCの前から離れられないのよね・・・。

明日の朝もお弁当作り。もう 好きにして・・・★

+++トイレシーツ200枚++++++

コレ、我が家の1ヶ月で使用した枚数。

今日、トイレシーツの残り枚数が3枚になった。「今日買ってこなくちゃ!!」と思い 何気なく1月中に買ったトイレシーツの数を思い返してみたら 100枚入りの商品が2個。

「ちゅうことは 200枚!!??」

アチャ~。参ったナァ・・・。そんなに使ちゃったのね(滝汗)でも そんなに粗末には使ってないのよ。1枚で2回か3回のチッコをさせてるし・・・。

D'sのチッコの回数が減らない。1日に何回してるのかもわからない。仔犬ってこんなにしたっけ??推定10回以上はしてると思う。

今月も200枚か??D's君、節約に協力してください!じゃないと ご飯減らすぞ~!!

« WishとD'sの関係は・・・? | トップページ | 2月3日(日)は鉄腕ダッシュを見よう!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。