フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« イベント 無事終了♪ | トップページ | ちょっと憧れてたこと♪ »

2007年12月18日 (火)

せないちご家と♪

昨夜からの年賀状作りで 睡眠不足な私。今朝もその続きをせっせとやってたら せないちごさんからのメール♪

「ランでもどう?」

そう言われちゃったら 寝不足もぶっ飛ぶ行動力!お昼頃に現地で♪ということにして さっさと適当に家事を片付け LET'S GO~♪

でも、その寝不足、さすがに堪えてブログの更新もままならない。

なので 写真を並べて手抜きしちゃいます!!

20071218satte_001

どっかから木の根っこ部分を見つけ 咥えたまま走るD'sを追うバディ♪

20071218satte_002

戯れ♪

20071218satte_004

いちご♪

20071218satte_003

ブサ顔D's★20071218satte_005

真ん中のワイヤーダックス、ライムちゃんを男3ワンで取り合い??

20071218satte_006

バディの粘り勝ち!!

と、まともな写真がこれしかなかった!!せないちごブログにてきっと動画がUPされると思うから 見たい方はそちらへどうぞ!!(あ、でも せないちごさん、トリミングがお忙しくPCの前に陣取る時間がないようだから 慌てないで待っててね♪)

サイドバーの「今日のBUDDY」から行っちゃってね★(青い字をクリックしても飛びません 汗)

+++ 追記 +++

すでにせないちごブログには ムービーがいっぱいありました♪

« イベント 無事終了♪ | トップページ | ちょっと憧れてたこと♪ »

コメント

おはよう♪
昨日はお付き合いありがとう!!
暖かかくて気持ちよかったね~
久しぶりの爆走に、いちごばあさん帰ってからびっこ引いてたけど、今朝は回復!!
婆さんとは思えない・・・私なんか筋肉痛出るのは3日以降だ~~~

とらちゃん、寝不足&腰痛あったのに、長い時間外にいて大丈夫だった?
今日まではPCいじれるので、夕べ動画アップしたけど、こっちも動画の羅列のみです・・・
重いと思うけど動くワンズを見たい方はぜひ!!

また、遊んでね~~~
初走りもご一緒できると良いな!
よいお年を~~~

こんばんは~
ズイブンと大きくなりましたねD's君。(^^)
秋が瀬で拝見できるのを楽しみにしていまっす。

★せないちごさん★
こちらこそ、お誘いありがとう~!!
いちご、リバースしてたのね(汗)
びっこ、早く治ってよかったよかった★

はいはい♪腰痛はとりあえず消えたし、寝不足も昨日早めに寝たから なんとか持ち直してますよ♪
動画、見てきたよ~★
他のおうちのワンと自由に走り回れるのって
最高の幸せよね~♪
うちのチンピラコンビも家に着いてから 爆睡しててさ、夜起きちゃうんじゃ??と心配したけど(特にD)
朝まで大人しく寝てました!!

初走りはどうなるかなぁ~?
元旦からガンガン行っちゃったりして(笑)

★フォルパパさん★
こんばんは~★
お仕事、お忙しいんですよね?
出張中ではなかったでしたっけ??
体調には充分お気をつけください!!

ハイ!大きくなりましたね~♪
でもまだ10Kgなんですよ。私はデカイのがスキなんで
30KgくらいになってくれてもOKなんですが★

まぁ、生意気盛り&イタズラ盛りで
毎日エピソードを増やしてくれてます!!
若干、人見知りするので 秋ヶ瀬ではたくさん名前を呼んで
いい子いい子してやってください!!

この記事へのコメントは終了しました。

« イベント 無事終了♪ | トップページ | ちょっと憧れてたこと♪ »