フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いいもの♪ | トップページ | 深夜にて・・・ »

2007年12月 6日 (木)

とうとう・・・

2007124_011

やっちまいました・・・。

だって 関口センセが「出たほうがイイ」っていうから・・・。一応、電話して相談したのよ。

ビギナークラスは60秒だし、なんとかなるかなぁ~。でもゼンゼン練習してないよ。毎日、Youtubeで「Discdog」とか「Frisbee」とかってワードで検索して ワールドワイドなムービー見て メモ取ったりしてはいるけれど・・・。

ルーティーンもセンセが考えてくれるっていうし・・・。いっちょ、やってみますか!!ってな気になって・・・★

まだ1ヶ月以上あるし、Wishの反応は相変わらずイイし、皆さんのご期待にも答えたいし(笑)

とりあえず、ヘタこかないように頑張りま~す!!

んで、レトリーブにエントリーしようと思ってたD's君。締め切りの時点ではまだできてなかったので 今回はパス!

でも、最近「モッテコイ」ができるようになりまして・・・。こんなんだったたエントリーしとけばよかった。

それと、Youtubeでディスクの検索してたら この前見逃した NHKの「熱中人」(関口センセが出演した)の動画があったよ!!

そのまんま、「熱中人」で検索してみてね♪

<お店のお客様へ>

明日からセールが始まります!!クリスマスセールです★お時間がありましたら おいで下さいまし!!

« いいもの♪ | トップページ | 深夜にて・・・ »

コメント

待ってましたー!パチパチパチ!
我が家はエントリーのがしちゃいましたが、これは絶対応援に行きますよ!
Wish君は基礎能力が高いから安心して見てられるかな。60秒間、集中力がきれることもなさそうですね。これから一ヶ月は特訓ですか?
Wish君ならいろいろ出来そうだなー。二枚同時投げでのキャッチとかも出来そうじゃないですか?

すっかりご無沙汰してしまっていたら・・・
な、なんととらまま♪さん宅はご家族が増えてらしたのですね~☆
3ワンの写真みて一瞬、なんでWish君が二人?パピー?
なんて混乱しながら(笑)一気にガーっと読んできました^^
これからもますます楽しそうなとらまま♪familyですネ!
D's君はじめまして(^^*)どうぞよろしくね!

ピアリスさんもお変わりなさそうで安心しました。
リースも最近、朝起き上がるときにちっこをちびりますww
ピーちゃんだけじゃないからね~大丈夫よ~
まだまだ一緒に頑張ろうね!!

日記に関係ないコメントですみませんです~(^^;


★lolochamaさん★
お、お恥ずかしい・・・。
今からかな~り心配ですが できる事は出し切りたいです!
ボルトなしでどこまで見せられるか、
もしくは 軽くボルトを1個だけでも入れてみるか
只今、思案中です。
でも あの高いジャンプは絶対見ごたえあると思うんだけどなぁ~★

2枚同時投げ、Wishが取れたとしても
私が投げれませ~ん(泣)

★Hiroさん★
そうなんです~!
我が家に今、3頭のワンがいます♪
0歳、2歳、15歳とドッグフードが全てちがうアイテムという状態です★

D'sが来て、Wishの賢さが際立って目立ってます♪
D'sはただの暴れん坊ですが
Wishは何でも理解してることがわかりました。
賢兄愚弟にならないように しっかりしつけます!!

ピアリスさんね~。
足腰はかなり弱ってきましたよ。
でも立てないほどではないので まだ大丈夫です。
じゃれる事もまだ忘れてないので
たま~に私にふざけてムキムキしたりしてます!

あら、リース君 ちびっちゃうの?!
長生きしてるからこその悩みなのかもしれないですね★
早く死なれるよりは こっちの方が幸せと思いましょうか!
お互い、頑張りましょうね!!

コンバンハ。
やっと仕事が落ち着き、仕事以外でモニタを見ることができました。

おぉ~、wish君のフリーデビューですね!?
ガンバってくださいねぇ~!
20kgオーバーの迫力のあるプレーを期待してますよ~

明日、12時から先生の所に行きます。

★yatiさん★
こんな時間にコメレスしてる私って・・・!?

お仕事、お忙しかったようですね。
でも かなりハードだっただけに いいお仕事になったのでは?
と思ってます♪
ご活躍 お祈りいたします!!

アレ?ナル君のデビューは??
今回、ビギナーは何頭いるのでしょうね・・・。
先生に聞いてみなくちゃ★

Wishの場合、迫力より『殺気』です・・・。
ディス練してると他のものは目に入ってませんから・・・。
ヘタすると私もただの石ッコロぐらいにしか見えてない・・・
結構 怪我してます・・・★
ディスクジャンキーなんですね コイツ。

明日、お邪魔する予定です!!

はじめまして、さんごパパです。秋ヶ瀬大会ではいつもお世話になっております。色々検索していたら、とらままワールドに出会い、お邪魔したしだいです。ジャンピングマシーンのウィッシュのナイスキャッチはいつも感動しています。ウィシュの高いジャンプには一目惚れしました。ファンの一人として、豪快なフリーが見れるかな!楽しみです。勝手に応援しちゃってます。

★さんごパパさん★
こんばんは~!!
さんごパパさん、いらっしゃませ♪
さんごちゃんの大活躍、いつも指を咥えて見ていますよ!!
なべさんのMCが泣かせてくれますよね(笑)

アララ・・・。バレちゃいましたね(苦笑)
一応、フリースタイルっぽく見えるように 頑張ってみます!
Wishの場合、高いジャンプだけでも印象に残っていただけるので
そこを武器にしてみます♪

Wishは寒くても平気ですが オバサンは寒さに弱いので
練習がイマイチ・・・。
当日までになんとか仕上げます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« いいもの♪ | トップページ | 深夜にて・・・ »