フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体罰 | トップページ | イベント 無事終了♪ »

2007年12月14日 (金)

アベユウキ選手が来た!!

タイトルのお話の前に・・・。

只今、日テレで「Cats&Dogs」という映画がやってますよね?我が家のテレビもそのチャンネルが写ってるんだけど 始まった時からピアリスを除く2ワンが テレビの中のワンの声に反応して 「このワンの声はどこから聞こえてるんだ?????」と 部屋の中をあっち行ったりこっち行ったり・・・。

Wishなんて テレビの裏側を覗き込んだり D'sは そのWishの後をくっついて イッチョ前に 「ワンワン!」とかって言ってるし・・・。

意外とオマヌケな2ワンです・・・!!(今、やっと落ち着きました★)

さて、タイトルのお話!!

昨日のACミランvs浦和レッズの試合を テレビの前で熱くなって応援してたばかりなのに その時テレビの画面で 何度も映し出されてた選手が お店にお買い物にやってきたの!!その名も「アベユウキ」選手!!

さすが、一流選手はオーラがあるねぇ~!入り口から入って来たときから 「アレ??もしかして!?」と思った私は いまいち確実な自信がなく ちょうど 荷物の配送に来ていた佐川急便のドライバーさんに 「あそこに立ってるお客様って アベユウキ選手じゃないですか?」と聞いちゃった★

ドライバーさんも 「んん??アレ?そうかな?ちがう・・・、あっ、やっぱり本人だ!!」と2人でコソコソと盛り上がっちゃって♪

その後 ちょっと店長の目を盗み、隠れながら 熱狂的(?)レッズサポのヨチ様に電話★ ヨチ様も一緒に盛り上がっちゃって(笑) 「日曜日もがんばってくださいね!って言ってみなよ!!」とアドバイスもらって 「うん、わかったよ!がんばって言ってみるね♪」と言って 電話を切ったものの その後すぐ 店内を見回してみても 彼はおらず・・・。

きららままが「もう、帰っちゃいましたよ♪」と・・・。慌てて駐車場を見たら 親会社の商品のある車種で 国道に出ようとしてるところでした!! 

あ~あ、やっぱり言うべきだったなぁ~。レッズの選手はとても気さくで どこで会ってもファンには優しいって有名だし。でもね~、やっぱり緊張するのよね~★

それに ヘンに声を掛けて快く思ってもらえなかったら もう2度と来店されなくなっちゃったらどうしよう・・・とか考えちゃったのよね~。

お買い上げされた商品を見ると どうやら小型犬を飼ってる様子。某ドッグフードをご購入されましたよ!(ヨチ様のハナりんと同じメーカーさん!!)

とまぁ~、次回ご来店された時は 勇気をだして 声を掛けてみようと決意したとらまま♪なのでした!!

しつこく 宣伝!!明日のイベント

ハイ♪♪明日の午後1時、お店でイベントを開催いたしま~す!!ワンのしつけについてのデモンストレーションと質疑応答、その後にWishのディスクのデモの構成になってます★

ディスクのデモは 実はオマケみたいなもの。メインはあくまでも りんちゃんとスタッフM君によるしつけのデモ。

そしてこんな瀬戸際に来て 悩んでるのがD'sの出演。今日の脚側行進のトレーニングでは 人前でお見せできるところまでできたので 生後4ヵ月半の仔犬でも ここまでできますよ♪という お手本になればと・・・。

明日の朝の 私のテンション次第では D'sも連れて行ってみます♪Wishのフリップも前回よりは 私の投げ方がちょっとだけ上達したので かっこよくキメられると思います!!

Img_5049m

先日、桶川にナル君に会いに行った時の写真を yatiさんが送ってくれました!!yatiさん、ありがとうございました!!

Img_5052_2

とらぱぱの股の下から顔出すD's。さぁ、明日の出番はあるでしょうか?!

来られない方も もしご近所の方をお誘いしていただけると嬉しいです!!口コミが命のイベントですので★よろしくお願いいたします!!

※さちママさんのご愛犬、レオンベルガーのさちちゃん も見学に来られるそうです★なかなかお目にかかれる犬種ではないので 一見の価値アリ!!

お近くの皆さ~ん、お待ちしてますね~★

« 体罰 | トップページ | イベント 無事終了♪ »

コメント

とらままさ~ん♪
あべちゃん来店の記事を読んで
またまた興奮が蘇ってきちゃいました(*≧m≦*)
大好きなあべちゃんちのワンちゃんがハナりんと同じメーカーの
フードを食べてるなんて…それだけで感激(*T▽T*)/
でもさ、確かに憧れの選手を目の前にしてたら
声なんてかけられないよね~。
それにプレイベートな時間だし…。
っと、言いながら、次回の来店はいつ頃?なんて
カレンダーを見ながら張り込みしようか!と考えてる私です(^m^;)
で、今日はこれから、そのあべちゃんの雄姿を見に(応援しに)
横浜まで行ってきます!
3位!ゲットしてきますねっp(`◇´)q

昨日のショーはどうだった(^o^)?
UPされるのを楽しみにしてまーす♪

↑興奮のあまり誤字が…(T_T;)
恥ずかし~っ!!!

★ヨチ様★
ヨチさま~~~!!
レッズの3位決定、おめでとう~~~!!!!!
私も思わず、涙ぐんだもの。ヨチ様の喜びは
計り知れないだろうなぁ~♪
ホントに嬉しいよね♪♪

プププ~♪私、誤字にまったく気づかず読みましたよ!!
3度読み直して やっと気づきましたから!!

あべちゃんね~♪
また来てくれるかな~!
今日だって中継で写ってたしね♪
昨日、イベントに来てくれたフリスビー関係の方にも
「あべちゃんが昨日来たのよ♪」ってお話したら
「ナニィ~~~?!マジデェ~~~~!!」と
超羨ましがられました★
店内にいたのは ホンの10分くらいだったような気がするから
会えなかったスタッフもいたのよ~★
フード、3kg分買ってったから1ヶ月くらいは持ちそうよ!! 

まずはレッズ世界3位おめでとう!!

DOG&CATSはビーグルが主人公なので、何年か前にレンタルして観たけど今回観てびっくり!
初めにさらわれたエーじぇんトのワンの名前がなんと
BUDDYだったの♪

家のもそうなのか?
んなわけないね~と家族の会話・・・
いちごは犬声に反応してたけど、我が家のエージェントはへそ天でした(爆)やっぱりね~

★せないちごさん★
レッズは来年もこの大会にでるんだよ~!!
ガンバもアントラーズも出るけどね♪
今回よりもっと日本が熱くなるのかな?

うん!確かにBUDDYだったね!!
知ってる?アメリカのワンの名前のランキング、
1位 マックス
2位 モーリー
3位 バディー
なんだってよ♪確かにアメリカの映画に出てるワンは
この名前が多いよね。
特にマックスなんかさ~★

せないちごさん、お仕事が大変な時期に入りましたね。
腰には充分気をつけてくださいね!
そういう私も 昨日ピアリスを抱っこ服で抱いたにも
関わらず 腰痛になっちゃいました(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« 体罰 | トップページ | イベント 無事終了♪ »