フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★告知★ | トップページ | 体罰 »

2007年12月10日 (月)

パブリックコメント

今日はチョットまじめなお話よん♪

農林水産省と環境省が設置した有識者による 「ペットフードの安全確保に関する研究会」が「ペットフードの安全確保について」の中間とりまとめを発表したそう。

あら?いつの間にそんな研究会ができてたの?私、情報収集が足りなかったわ★

その中間報告を読んだ感想や意見を募集するみたいです★

環境省 「ペットフードの安全確保について」の中間報告公表 及び意見募集

(このリンクについては 一応環境省に連絡してあります♪無断でリンクしてないよ!)

この中間報告、チラッと読んだけど なかなか正確に事実をとらえてありました。もう一度隅々までよんで 意見があったら私もパブリックコメント してみようと思います★皆さんも この機会にドッグフードについて ご自分の考えをコメントしてみてはいかがでしょう?その意見が 今後のドッグフードの環境の改善に一役買うかもしれませんよ!!

2007129_008

昨日、行った「どっぐぱーく幸手」にて♪ ♂ワンのマウンティングによく遭うピアリスさんは 多頭数集まるドッグランは危険。乗っかられて 骨折でもしたら 大変でしょ・・・★寒さも厳しかろうに・・・とお留守番で。

風が強く Wishはなぜかお腹を壊し 10回以上うんPポーズ・・・。2007129_004

キャハハ~★ 本人の許可は取ってませんが載せちゃいます♪原因は??下痢止めを今朝から飲ませたけど まだちょっと柔らかいんだなぁ~。

今日はイベントのリハーサルのため Wishと同伴出勤♪ピアリス D'sはお留守番★リハーサルは 前回のイベントよりなぜかギャラリーが集まり、Wishがキャッチを決めるたびに「ウォ~~」と声が上がってました!!

当日に 皆さんにお会いできる事を 楽しみにしています!

12月15日 (土) 午後1時ですよ~!!

« ★告知★ | トップページ | 体罰 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。