フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とうとう・・・ | トップページ | ★告知★ »

2007年12月 9日 (日)

深夜にて・・・

なぜ こんな時間にUPしてるのかというと 土曜の夜 「K-1」を見ながらウトウト・・・。

んで起きたのが午前1時過ぎ・・・。

先程 入浴を済ませ ついでにPCにも向かったところです♪

ちょっと風邪を引いちゃって 水曜日からずっと頭痛と闘ってます(今も継続中…)なので 更新も滞りがちに。

でも私の頭痛のことなど 知るはずもない3ワンは 毎日色んな事をやらかしてくれてます・・・。

まっ、大概はD'sなんですが。

こたつのコード、炊飯器のコード、携帯の充電器のコード・・・と 見事にやられてます(苦笑)Wishが来た時も同じように いろんなものが壊れました。なので 充分想定内!こういう小さな出費の積み重ねが 家計を大きく揺るがしています(爆)

トレーニングも始めましたが なにせWish兄ちゃんが大好きで 一緒にお散歩にいくと コマンドなんか聞く訳ありません。目は四六時中 Wishを追ってます。

脚側も教え始めましたが Wishがいるとアイコンタクトなどとれるはずもなく・・・。2頭目で苦労するのは こういう事なんですね・・・。

でもWishがいないと アイコンタクトもコマンドもバッチシ♪この子は訓練競技会向きかもしれません。残念ながらディスクにはまだ反応ナシ。その判断はまだ早いのはわかってますが 時間をかけてディスクドッグに仕上げていく所存でございます(笑)

さぁ、こんな時間ですので そろそろちゃんとベッドで寝ることにします★今日はナル君のレッスンを 覗き見しに行く予定です♪

« とうとう・・・ | トップページ | ★告知★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。