フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 深夜にて・・・ | トップページ | パブリックコメント »

2007年12月 9日 (日)

★告知★

突然ではありますが、またまたお店でイベントを開催しま~す!!

日時 12月15日(土) 13:00~

場所 当店駐車場 (入り口に向かって右側)

内容 コーギーのりんちゃんによる トレーニングデモ

    Wishによるフリスビーデモ

    お客様からのしつけの対する質疑応答

デス★ 前回のイベントよりしつけ重視にしてみました♪なので もうしっかりしつけができてる子の飼い主さんには あんまり楽しくないかも。でも、りんちゃんのデモは ほのぼのしていて りんちゃん自身がとても楽しそうなので 見ていて楽しいと思いますよ!!

Wishのディスクデモは 前回できなかったフリップや 四つんばいになった私の背中をダイレクトにジャンプしてディスクをキャッチするワザなどをお見せしようかと考え中★

調子がよければ D'sも参加するかも!?なにもできない子が トレーナーさんが引くことで どれだけ変わるのか という所はぜひ見せたいんだけど・・・。まだ未定です★

実は前回のイベントはギャラリーがちょっと少なめでした・・・(ショボン・・・)なので 今回はたくさんのお客様のご来店を期待してます!!

年の瀬もせまってる時期でもあるので 皆様 お忙しい事とは思いますが ぜひお時間を作っていらしてみてください!!飽きたらすぐ帰られてもいいですからね★

2007129_002

今回の主役、りんちゃんです!!かわいいでしょ♪

Gw8n4679mini

最近、カッコイイ画像がなかったので使いまわしで(笑)

2007129_003_4 

本日のD'sなんかも載せたりして♪

12月15日(土)、お時間がありましたら ヒマでヒマでしかたなかったら、お越しくださ~い!!

今日はWish D'sを連れて ナル君のレッスンを覗き見しに行ったのですが、現地に到着したら レッスンは終わってました・・・(涙)でもナル君には会えたのでよかった~♪

トレーニングセンターは とても風が強く寒かったし・・・。でも3ワンはとっても元気いっぱい!!Wishはまたナル君と抱き合ってました!D'sはナル君を威嚇しちゃう 暴君ぶりを・・・。ナル君、ごめんね・・・★

yatiさん、yu-kiさん、寒い中 お話していただいて ありがとうございました!!

その時の画像・・・、撮り忘れました(涙)

その後、桶川から急遽 幸手に向かい どっぐぱーく幸手に♪その模様は明日にしま~す★

« 深夜にて・・・ | トップページ | パブリックコメント »

コメント

チビちゃん、大きくなったね~!
やっぱり大型犬の成長は早いわ。
土曜日、見に行きますね♪
ウィッシュ、さちと遊んでくれるかな?

★さちママさん★
チビのヤツ、なかなか生意気になってきたよ♪
でもWishがいないと 意外と大人しくしてられるという事を
本日発見!!
イベントのリハのため Wishだけお店に連れて行ったら
後追いは激しかったけど その後はパパと遊んだ後
スヤスヤ寝てたらしい。

おおっ!!今回は大丈夫ね!!
イベント終了後、ぜひさちちゃんと遊ばせてくださいまし!!
皆さ~ん!さちちゃんは「レオンベルガー」ですよ!!
このイベントに来たら会えるって!!
その辺じゃなかなかお目にかかれないワンですよ★
(すみません・・・、この際サクラになってちょ!?)

 さくらどころか、○ジ○さんのイベントを使ってレオンベルガーの良さを広めちゃおう~と、思ってる私ですう。

当日は早めに行ってさちにおリボンでも着けてもらっちゃおうかな。
少しでもいかつい顔をかわいくみせたいからね~。
とらままさん、土曜日に会いましょう♪

★さちママさん★
このブログにもね、「レオンベルガー」っていうワードで
検索してたどり着く人が結構いるのよ♪
大きいのに あんなに大人しい犬種ってそんなにいないと思うよ~★
ホントにオットリしてて かわいいよね~♪
イベント当日、たくさんギャラリーが来てくれると
さちちゃんも色んな人に見てもらえるんだけどなぁ~★

いかつい??大丈夫だよ~★
Wishの方がよっぽど怖がられるって(泣)
土曜日、待ってるね~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 深夜にて・・・ | トップページ | パブリックコメント »