フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 大会の時の写真♪ | トップページ | ボク、D'sでちゅ♪ »

2007年11月16日 (金)

仔犬が我が家にやって来る!!!!

タイトルを見て「エエエエエ~ッ?!」と思った方、「ホントに?!」と思った方、事実なんです♪

一足も二足も早く 我が家にクリスマスプレゼントがやって来ちゃうの♪

昨日のブログの最後の写真の子がそうニャの~!!

7月生まれのグローネンダールの男の子★明日の夕方、サンタさんのごとく 空を飛んでやってくるの。

もう、楽しみで楽しみで。

我が家の住宅事情や 先住ワンたちのこととか 問題は色々あったけど 家族会議の結果、「この子は我が家に来るべき運命なんだよ!」と強引に裁決したしだいで・・・(笑)

0613736933_071011622248_2

もう生後3ヶ月を超えてるので ワクチネーションも終了。すぐお散歩にも行けちゃいます★

さぁ、ピアリスやWishはどんな態度でご対面するのかな・・・?

明日の夕方、羽田空港に行ってくるね♪ピアリスとWishはお留守番。

今後、Wishの強烈な『やきもち』が期待される我が家。いったいどうなるのでしょうか?!

我が家のドタバタ劇が ここでしばらく展開されま~す!!

どんなモノを破壊してくれるのか?どんな才能があるのか? もちろん、フリスビードッグになってもらうわよ♪

早く明日にならないかなぁ~!!!

んで 今晩 シュプレモの勉強会のため 再度出勤の私。明日の事ばっかり考えて 勉強どころじゃないかもね♪♪

« 大会の時の写真♪ | トップページ | ボク、D'sでちゅ♪ »

コメント

およよよよ~♪
こんな重大発表に一番乗りでコメントしちゃって
良いのかしら(*^o^*)/
とらままさんちのニューフェイス君、お耳がピンとして
フカフカで、すっごくキャワイイ(*≧▽≦*)
いやいや!ウィッシュ君を見習って
可愛いからカッコイイに変わっていくんだろうな~♪
とらままさんちのドタバタ劇、楽しみにしてますよ~!
ピーちゃんも若いもんに負けないように元気でガンバレー♪♪

エエエエエ~ッ?!
どんな子なのかな?楽しみです!
Wish君にも強敵出現ですね。
子犬がくるとピアリスさんも若返るかも。

ウェェェェ!!!ナヌゥゥゥゥゥ!!
あたしもスッゲェ~ 楽しみです。明日のブログをチョ~楽しみにしています。

名前もう決めてあるのかな?
ピーちゃん、wishくんの反応が楽しみです。
ブログ、楽しみにしてま~す!

★ヨチ様★
ヨチ様の一番乗り、嬉しいじょ~!!
ホントはもう少し先にしようと考えてたんだけど
なんだか ブリーダーさんとやりとりしてるうちに
「この子は今しかいないよね!!」という事になり
決定してしまいました★

ふくちゃんと同じ胸白だよッ!!
あ、アンディーもWishもそうだけど♪
これから始まるドタバタ劇を想像するとちょっと
怖いけど(笑) それもまた楽しんじゃいます!!

でも・・・、やっぱりイタズラは恐怖だよ~~~(涙)

★lolochamaさん★
どんな子なんでしょうね?
Wishは人懐こいワンではないので もう少しでいいから
人と仲良くできる子がいいなぁ~♪
犬種的に保守的なところがあるとは思いますが。

11日の夜の家族会議で決まったんです♪
この子とWishの2頭出しで 大会で大暴れしてやるぞ~!!

ピアリスさん、マイペースなので
まったく興味を持たないと思います。
今までもそうだったので・・・★

★メイ・ビーパパさん★
エヘヘヘヘヘヘヘ~~~!!
いいでしょ~♪

今日のブログ、遅い時間になっちゃうと思いますが
動画や画像を載せる予定です♪

今心配なのは 飛行機から出てきてご対面する時、
乗り物酔いで吐いたりうんPまみれになってないかどうか・・・。
タオルとムースシャンプー持参でお迎えに行って来ますね★

★mochamamaさん★
アノ話、現実になっちゃいました♪
名前はまだ決めかねていて・・・。
顔を見てからにしようかと思ってます♪

我が家の2ワンの反応、私も楽しみ!!
特にWishがね・・。
ママを盗られて凹むんだろうな~(笑)
赤ちゃん返りしそうで怖い!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 大会の時の写真♪ | トップページ | ボク、D'sでちゅ♪ »