フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1投目、場外に投げるクセ・・・ | トップページ | 大会の時の写真♪ »

2007年11月13日 (火)

広がる『輪』♪

大会の日、ナル君というダルメシアンに会った。lolochamaさんのブログにちょくちょく登場したりしてたので お名前は存じ上げていた。この日はろろちゃんの応援に駆けつけていた。

ナル君がフリーフライトの練習をしてるらしい事も知っていた。ろろログのリンク先にて『ボルト』をやってのけるナル君の動画も見た。羨ましい・・・。

そのナル君とご対面させていただいたWish。その時の模様をナル君の飼い主、yatiさんがブログにUPしてくれました!

これが超面白かったんだなぁ~♪Wishのイラストが妙にウケる!!

なのでココでもご紹介いたします!!

迷走!水玉野郎

こうやってフリスビーを通じ広がる『輪』。楽しくてやめられませ~ん♪♪

さてさて今日はココログがメンテナンスっつうことと 私の仕事がお休みだったことで こんな時間にUPいたしました♪

訳あって 今日は朝からWishのハウスのお引越し。玄関先から居間に移動されたハウス。

でも どうも場所が気に入らない様子。最初は 興味津々で「何やってんの??ココでオレ様が寝るの??」と人の後を追いかけ くっつき 邪魔ばかりしてたけど 移動先に移ったハウスに向かって「Wish、ハウス!!」と言ったら 元あった場所にすっ飛んでった!!超ウケるんですけど!!そこには何もないんですが・・・。

まぁ、慣れるまでちょっと時間がかかりそうだけど がんばって慣れてちょうだいね♪そしたらきっと いい事があるよ!!

« 1投目、場外に投げるクセ・・・ | トップページ | 大会の時の写真♪ »

コメント

はやっ!

なんでお引越しなの(wish君のハウス)

次回は、1月20日なんだね・・・
今年と一日しか違わないんだね。
来年も頑張ってよ~
我が家は、いつになったら応援に行けるかな???

ピーちゃんのはしゃぎ振り想像したら笑えたよ♪

ヘナチョコブログをご紹介いただき、恐縮です。
ありがとうございます。

当日の写真ですが、lolochamaさんよりご連絡あるかもしれませんが、私の撮影した分を一括してダウンロードできるようにサーバに準備してあります。
URLをお知らせしたいので、お手数ですが私のブログのメールフォームからご一報いただけませんでしょうか。
お送りいただいたメールアドレス宛てにダウンロード用のURLを返信します。

でも、薄暗くてシャッタースピード遅くしてたのでブレブレボケボケですがご了承ください…

★湘南のKoaさん★
なんででしょうね~!
あとでmixiでメッセします♪

そうっか。今年と1日しか違わないんだ。
懐かしいなぁ~♪

ピアリス、帰る頃には声がかすれてやんの!
だからムキになって吠えてるからだよ!!って
突っ込み入れてやったわよ★
面白い子だわ、ホントに!!

★yatiさん★
メール、ありがとうございました!
早速DLしましたよ♪
ナル君とガッツリ組んでるWishの目が 笑えました!!
ここでもUPさせてくださいね♪

またよろしくお願いしま~す!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 1投目、場外に投げるクセ・・・ | トップページ | 大会の時の写真♪ »