フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おっちょこちょい! | トップページ | 詳細は明日に!! »

2007年11月10日 (土)

また雨かよ・・・

明日は恒例の秋ヶ瀬公園でのJFA関東本部定例大会。

前回、雨が降りっぱなしでさむ~い思いをした私。

今回もなんだか今日未明からの雨が残りそう・・・。

雨天決行の大会なので キャンセルはしないけど 今から気が重いのは確か。

でも、決勝ラウンドの頃は雨も上がり 幾分晴れそうな予報。とらぱぱの頑張り次第では そこまで残れるか?!

とにかく、雨でも寒くても、デジカメがY馬に持ってかれたので(沖縄に)無くても 早起きして行って来ます♪

Wishも水曜日からまったくお散歩にも 行ってないし ディスクにも触ってないので 爆発寸前!!このテンションをうまくコントロールできるかがカギ。どうなるかなぁ~?

とにかく、楽しんできま~す♪♪

遊びに来てくれる方、お天気と相談しながら 無理しないで来て下さいね♪

« おっちょこちょい! | トップページ | 詳細は明日に!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。