フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 広がる『輪』♪ | トップページ | 仔犬が我が家にやって来る!!!! »

2007年11月15日 (木)

大会の時の写真♪

11日の大会の時、私、ノーデジデジ。(理由は何度も書いたけど Y馬が修学旅行にデジデジを持って行ったから♪)

ですが、ナル君の飼い主 yatiさんから頂いた画像や 私が借りたデジデジのデータをうちのPCに移したりできたので 少しだけご紹介しま~す♪

Dscn0168

まずはピアリス♪

耳が聞こえないハンデなんてなんのその!まぁ~、頑固な婆さんと化したこのお嬢さんは 我がタープの前を通るワンの全てといっていいほどに 吠える吠える!!

「やめなさい!!!」と言ったところで 聞こえないんだから タチが悪い☆

Dscn0163

同じ所でしか撮影しなかったんで おんなじような写真ばっかり・・・。いい子だったピアリスが 今はただのわがまま婆さん!!それも含めて『ピアリス』というキャラクターなんでね。優等生だった反動がここに来て 出ちゃったんでしょ!!まぁ、いっか♪

Dscn0155

ホホ~ン♪なかなかのイケメンちゃん♪ 自分の出番を待つWish。

先日、ハウスのお引越しをした当日、移動先が気に入らなかったようで・・・。

というのも、今までは 私ととらぱぱの寝室のすぐ前にハウスがあり、いちいち引き戸を閉めたりして寝ない私たちの顔がWishから見える位置にハウスがあった。 それに すぐ横では ピアリスがフリーの状態で寝ていた。

それが 私たちもピアリスもまったく見えない位置にハウスを移動したため きっと孤独感に堪えられなかったんだと思われるWish。

その夜は まるで赤子のような『夜鳴き』・・・・。私が「ハウス!」と言うとすんなり入ったので 「シメシメ!」と思い ベッドに横になったとたん、居間からはWishの鳴き声・・・。

「ヒ~ン ヒ~ン 」「クィ~ンクィ~ン」・・・。耳を塞ぎ、「絶対、負けないぞ!!!!」と心に誓い、目を瞑った。

翌朝、家族全員 寝不足・・・。

私の目覚めとともに Wishをハウスから出したら いつものテンションの数倍というハイテンションで 部屋中を駆け回り 喜びの舞・・・。結構、だらしないのよ、コイツ!!

でも、その夜鳴きも1日でおしまい!翌日は鳴かずに寝てました☆

でもまだ油断はできないのよ・・・。今日、仕事から帰ったら なんでかわかんないけど 誰もいない時は必ずWishはハウスに入れるのに お出迎えされちゃった!「エッ?ナンデ??」

どうも あの手この手で脱出を図ったようで 「ちょっとアンタ!!脱出したでしょ?!」と 声を大にして 叱ってみたら 私の前にひれ伏し、オマケに「ちょうだいちょうだい」のポーズまでしてやがる・・・。その後はお腹を出して ゴロ~ン・・・。

ハウスの鍵の強化を誓ったとらまま♪デシタ!

  Img_5007_3

大会の日に初めて会ったナル君。Wishは遊びたくて遊びたくて ナル君の様子を伺う・・・。

Img_5012_2

結果、このようにガッツリ組んだ2ワン!あ、でもコレ 決してケンカしてるんじゃないっすよ♪かといって 熱い抱擁でもないんだけど・・・★ お互いの力比べ。こうやって 相手の力量を試し、どっちが強いか判断中♪

ナル君、yatiさん、滅多にできない力比べ(だって、こんな事できる相手って そんなにいないっすから・・・)をさせていただき、ありがとうございました!!

ナル君、フリスビー フリーフライトの練習中♪1月の関東本部のフリーフライト ビギナー部門に出場かも!!

強敵 現る! Wish、危うし!!!!

Dscn24091_2

最後にグローネンダールの仔犬の写真を♪この子もWishの強敵になるかも!!この子の正体は 明日に教えちゃいます!!エヘヘ~♪

« 広がる『輪』♪ | トップページ | 仔犬が我が家にやって来る!!!! »

コメント

ピーちゃんこれからが本性発揮だよね!
うんとママに甘えちゃいな~
今までいい子にしてたんだから、いいんだよ!!
でも・・・とらままがパニクる日も近いな~
がんばってよ!

ナル君とウィッシュのがっぷり四つ・・・
一瞬モノクロ写真?かと思った(笑)
黒のウィッシュとナル君がシンメトリーみたいでおもしろ~~~い♪

またまたナルを掲載いただき、ありがとうございます。
ナルより体格が大きくてこうやって遊んでくれるワンコはメッタにいないので、遊べるお友だちが増えて嬉しいです。

私のブログからコチラにリンク貼らせてもらっても良いですか?

★yatiさん★
いいえ~♪
この2ワンがとても楽しそうだったので
載せさせていただいちゃいました♪
今度、ドッグランでもご一緒したいですね!!
チャンスがあったらぜひ いきましょう★

リンクの件、ぜひぜひお願いします♪
相互リンクということで。ネッ♪♪

おい!!私にはコメント返しなしかい???

ま、いいけどさ・・・
それどころじゃないの解ってるし~~

言ってみたかっただけ・・・

★せないちごさん★
アレレ~??
ホントだ(汗)
ナニやってんだ 私・・・。

以後、気をつけます!!

これから ニューフェイスの記事書くよ!!

なんかね、コメント送信できなくなる事が多いのよ、最近。
これも何度も送信してるんだけどね・・★

この記事へのコメントは終了しました。

« 広がる『輪』♪ | トップページ | 仔犬が我が家にやって来る!!!! »