フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« PRIDE 男祭り 勃発!! | トップページ | 初おでかけ♪ »

2007年11月19日 (月)

少しは慣れた・・・よ?!

男祭りにも 幾分慣れた(?)我が家。って言ってもまだD'sが来て 3日目なんだけど・・・。

17日にD'sを迎えに行った時 貨物地区に行くのは2度目なのにもかかわらず また迷子になった私たち・・・。仕方なくおまわりさんに道を尋ねたのに なぜかまだ辿り着かない・・・。やっと見つけた時に思った事。

「おまわりさんの説明、超わかりづらいじゃ~ん!!!信号の手前って言ったよね?信号の先だわよ!!」(←どうしても書きたかった!)

そんな事は置いといて その時に撮った 感動のご対面シーンをムービーでお見せしようかと思いますが、あの、ぜんぜん見えません(涙)だってD's、黒いんだもん!

ねっ?見えないでしょ??

まっ、雰囲気だけでも伝わってれば・・・。

(あっ、また男祭りが始まった・・・涙)(強制ハウス連行!)

昨日はパパも私も仕事で留守。駿ぼ部活が休みだったので お世話係を彼にお願いして 面倒をみてもらった。

トイレ80%成功!ただ まだおこちゃまのため 何かに夢中になってると尿意すら忘れるようで 尿意に気がついた時に「ジャ~~」となるパターンが数回。アンディーもWishもそうだったからね、気にしない気にしない!!

現在、我が家にあるD'sのトイレの数 3箇所。それぞれにトイレシーツが3~4枚。そして1日のD'sのシッコの回数、数え切れず・・・。

某ペットショップでワンちゃんを迎えた時に言われる「おうちに連れて帰ったら 3日~1週間くらいは オーバーワークにならないように 静かに遊んでくださいね♪」の決まり文句は まったく無視!D's君、来た当日から超オーバーワーク・・・。この事はオフレコでね♪でも ちょびっと軟便っぽくなっただけで すぐ回復してたしね~★

食欲、「ガッツリ」!!ピアリスの器にまで顔を突っ込むので 「ゴラァ~(怒)」と叱ると ちょっとひるむが 食欲にはかなわず 再度ピアリスのところに・・・。今日はちょっとイラっとしたので 首根っこ捕まえてから「いけな~~~~い!!!」と叱る。ピアリスは 自分がご飯を食べてても 譲ってしまう優しいワンなので こっちがうっかりしてると 「ママ~、食べられちゃった・・・(泣)」と目で訴えてくる。この子は私が守らねば!

人間の食事中はD's君、ハウスで待機。始めこそ「クィ~ン キャイ~ン」と鳴いてるけど しばらくすると大人しくなる。そういうところは 関心関心!

20071119_003

昨日(18日)の朝、撮った写真。なかなか男前じゃない?

今日は私、パパ、Wish、D'sでお散歩に。暗くなってたので画像ナシ!ディスクを追って走るWishを追うD's。からまってくるD'sに「オメェ~、オレ様がディスクやってる時は 着いてくんじゃねぇ~~~!!!」と怒るWish。でもそんな事じゃ めげないんだよね~ コイツ。

20071119_011

「男祭り 試合中」 ナニがなんだかわかんない!!

はい。今日もこんな我が家です。最後に私に甘えてナデナデされて ご満悦なWishを・・・

20071119_012_2 

« PRIDE 男祭り 勃発!! | トップページ | 初おでかけ♪ »

コメント

ビバ!!男祭り!!!
カッコイイ男子に囲まれて、とらまま♪さんったら素敵だわ~。
D'sくんとWishくん、本当に男前よね。
今度ぜひ会わせてくださいね。
ピアリスちゃんとRubyには縁側でお茶でも飲んでいていただいて・・・。
Roccaはチビだけど、ブラック系チームに入れてもらえるかしら?

★Hirokoさん★
アハハ・・・お恥ずかしい♪
この「男祭り」はタダで見れるので オトクですよ!
さいたまスーパーアリーナでの開催はありえませんが(笑)

女性は基本的に「イケメン」好きですよね??
私も「イケワン」にはこだわりたかった!!
ぜひぜひ会ってやってください!!
Hirokoさんもこの2ワンのイケワンぶりには
きっとノックアウトですよ!!
えぇ、ピアリスとRubyさんには お抹茶でもご用意いたしましょうか!?

Roccaちゃま、おイヤでなければ「チーム ブラック」に
入隊してみる?!
結構、ハードだじょ~!!

D’s今日は男祭りが見れると思ったのに、ウィッシュもバディもおとなしくて、つまんなかったな~

ウィッシュとは違って、おっとり人懐こくて、パピーらしい子だね~
いちごの雷も落ちず、バディはウィッシュの分身の術に惑わされたかのようなおとなしさ・・・
どういうこっちゃ?

★せないちごさん★
今日はお邪魔しました~!!
うん、つまんなかったね。
なんで 大人しくなっちゃったんだ??
ワンはワンらしく ワチャワチャやって欲しかったね。
今度はドッグランで走らせようね~♪

D's、いまいち性格が読めないんだわ~。
でも、Wishより人懐こいことは 確かみたいね。
でもワンマンドッグでいいんだけどなぁ~★

この記事へのコメントは終了しました。

« PRIDE 男祭り 勃発!! | トップページ | 初おでかけ♪ »