フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 初おでかけ♪ | トップページ | 『ムシ』騒動・・・ »

2007年11月22日 (木)

JAPAN FINAL 2007

Posterb

明日から始まる JAPAN FINAL 2007in HYOGO

1年間の大会で好成績を修めたチームがノミネートされ 今年の日本一を決定するこの大会。

たった数回出ただけの『チームWish』はノミネートなどされるワケがないので まるで雲の上の出来事。

でも・・・。いつかノミネートなんかされちゃう日が来たら いいなぁ~♪

ディスク仲間のルキちゃんや 関東本部の定例大会でいつも楽しいMCを担当してくれてる なべさんは 昨日のうちにすでに兵庫に向かった。今頃は現地に着いて 全国から集まった精鋭の方々と前夜祭でも開いているのかな?

来年は関東方面で行われる予定のFINAL。来年の11月までの成績で ユースオープンクラスでなんとかノミネートされたいなぁ~★とらぱぱ&Wish君、がんばってネ♪

さて、先日 さちママさんに『タスマニアデビル』のリングネームをいただいたD's君!

早速 ネットで「タスマニアデビル」を検索!!

630pxtasdevil_large

この子が『タスマニアデビル』!なかなかワイルドでいいんじゃな~い!!うん、似てると言われるのも納得だわ★こんな顔してWishに跳びかかってるもん!

さすがにまだ こんな歯をむき出したD'sの写真がないので 『寝てる姿は天使』のような かわいいD'sの画像を★

20071122_001

かわいいねぇ~!!ホント、寝てる時はメッチャかわいいのに 起きてる時はなんでこういたずらばっかりしてるんじゃ!?Wishとの『男祭り』はますますエスカレートしてるし・・・。

せっかくかわいい寝顔を載せたので 今日は彼のハチャメチャエピソードはやめておく事にとこ♪

あっ、『男祭り』の一番の被害者(怪我とかじゃなくて 大迷惑を被ってるので・・・)、ピアリスさんの寝顔で 今日はおしま~い♪

20071122

皆さん、3連休楽しんでくださいね~!!!

« 初おでかけ♪ | トップページ | 『ムシ』騒動・・・ »

コメント

D'sの「D」はデビルの「D」!?

ジャパンファイナルノミネート!いいですね〜。
とらぱぱさん&Wish君ならやってくれそう!
来年は勝負の年ですね。

関東でやるならWishの応援に行かなくては!ってココも出たいんですけど!

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるでユース出てみたいな。

★lolochamaさん★
ふふふ♪
D'sの『D』には 色んな意味があるんですよ★
Diskの『D』Dogの『D』・・・。
そのうちHPにD'sのページを作るので
そちらに名前の意味を書く予定です♪

JAPAN FINALのノミネートをを目標に
来年は頑張る予定です★
パパのスローが安定さえすれば イケると思うんだけどなぁ~!
でも、過信は禁物!!
初心、忘れるべからず ですね!

★ナナココ一家さん★
来年はどこで開催されるんでしょうね~。
今考えれば、去年の水戸はおいしかったんだけど・・・。

ナニをおっしゃる!!
ココちゃんでチャレンジしてくださいよ!!
そのうち、関東ウィ軍団のTOPはココちゃんに!?
Wishもボヤボヤしてらんないぞ!!

あ~、今日はどんなゲームが繰り広げられたのかなぁ~。
気になる・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 初おでかけ♪ | トップページ | 『ムシ』騒動・・・ »