フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 仔犬が我が家にやって来る!!!! | トップページ | PRIDE 男祭り 勃発!! »

2007年11月17日 (土)

ボク、D'sでちゅ♪

20071117_002

オイッ!いきなり後頭部からかい!!

20071117a_004

広島から羽田に降り立ったD's君。あ、まだ名前の説明してなかったね★読み方は『ディーズ』だよ!由来はおいおい書いていくね!とらぱぱが決めましたよ♪私と駿の考えた名前は とらぱぱが気に入らなかったので 替えられちゃった!

今日は時間が遅いので とりあえず慌てて撮った写真をUPしてみま~す♪

20071117_006

なんだかWishが2頭いるみたい・・・。結構似てるでしょ★

20071117_007

20071117_008

部屋に入った瞬間、転がっていたWishのおもちゃを見つけるなり 「パクッ!」なかなか意欲はあるみたいだね。

Wishは 新しいおもちゃが来たと思ってるような行動ばかり・・・。脅かしてみたり パンチしてみたり・・・。D'sは怖がって 思うように遊べないし・・・。隅っこに行って困った顔してます・・・。今、やっと私の周りだけだけど 悪さを始めました・・・。

放っておくと いたずらばかりしていて 片時も目を離せません!写真も動いてばかりいるので 使えないのばっか!

20071117_011

「まったく・・・(困)また うちになんだか知らないワンコがきたけど・・・。この子、ずっとうちにいるの??もう、いい加減にしてくんないかしら・・・」by ピアリス

ピアリスさんは予想通り まったく無関心・・・。

Wishも飽きたのか 横になり始めたぞ!!このコンビ、しばらく落ち着くまで ホントに目が離せないね・・・★

今日はこのくらいにしておきますね♪本当はもっと書きたい事があったんだけど アクセス数を見ると ちょっとこれ以上 お待たせできないので!!

後日、ゆっくりUPしてきま~す♪♪

« 仔犬が我が家にやって来る!!!! | トップページ | PRIDE 男祭り 勃発!! »

コメント

ディーズ こんにちは私がパパよ って 違うじゃん!!キャワイイですね。
続きのアップを日々楽しみにしていますよ!!

こんばんは~D’s!!はじめまして・・・
今頃は旅の疲れで夢の中かな?
それとも・・・
夜鳴きギャング炸裂??

どっちにしても3日の我慢だよ!
ウィッシュの反応は今後ゆっくり見せてもらうわ♪

まずは獣医さん行って健康診断だね!

お名前は、D's君♪なのね(*^▽^*)/
パパさんにカッコイイ名前をつけてもらって良かったね♪
今後のD's君とウィッシュ君の関係や
ピーちゃんとの絡み、などなど。
とらまま家から目が離せませんね~(*^m^*)
名前の由来も気になるワン!
D's君、これからどうぞヨロシクね♪

★ホントにウィッシュ君が2匹いるみたいでビックリ★

★メイ・ビーパパさん★
プププ~♪メイ・ビーパパさん、そんなキャラですか(笑)
カワイイですが、もう結構悪魔ですよ・・・!
覚悟はしていたものの、家が壊れそうです・・・。
まぁ、それも楽しませていただくつもりですが★

★せないちごさん★
覚悟していた『夜鳴き』ですが、あっさりクリアーでした!
まぁ、初日は疲れてたからかもしれないけど・・・。

ワク証がまだ届いてないので それが届きしだい
狂犬病予防接種を兼ねて 受診します★

今日、お店の獣医さんにデジカメ画像見せたら
目の周りの「ハゲ」の事 言われちゃった。
皮膚検も必要みたい・・・。
Wishも同じようだったから それほど心配してないんだけど・・・。

近々、お邪魔します!

★ヨチ様★
かっこいいのかどうか・・・(笑)
頑ななまでのパパの意見で 私も駿も完敗でした(苦笑)

Wishは最初はさすがに ちょっと威嚇してたけど
今はもうすでに 一緒になって遊んでます★
お腹まで見せて・・・。これでいいのか??

ホントにしばらくドタバタです!!
色んなエピソードがすでに生まれてます・・・★
 

この記事へのコメントは終了しました。

« 仔犬が我が家にやって来る!!!! | トップページ | PRIDE 男祭り 勃発!! »