フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 瀕死のオカメ | トップページ | 2週間が経ちました♪ »

2007年11月30日 (金)

3ショットに挑戦!!

今日と明日、連休の私♪連休だから アレしよう、コレしようと考えていたけど 結局 宅配便の受け取りや 3ワンが散らかす部屋を掃除してたら ほとんどどこにも行けずじまい・・・。

何気に3ワンと家で遊んでると 楽しくなっちゃって いつの間にか夕方になってたり・・・。お蔭で夕方になってパパとでかけたため お散歩ナシ!!でも、家ん中であれだけ騒いだら 1日くらいお散歩に行かなくたって 平気でしょ~★

昨日の夜、「そうだ!まだ3ワンで一緒に写真を撮ってない!!」という事に気づき、ベルトにおやつポーチを装着して 撮影大会実施!!

おやつで釣らないと まったく言う事なんて聞くわけないし、3ワンが3ワンともじっとしてる瞬間なんて 無に等しい・・・。

と言うわけで 何十回もシャッターを押して撮れたのが下の写真デス★

20071129_019

D'sのトイレが写ってたり 延長コードが無造作に置いてあるのには目を瞑っていただいて・・・。

この写真を撮るために おやつポーチにはソフトタイプの砂肝ジャーキー3個を ハサミで厚さ2ミリくらいにスライスした(ケチってますよ!肥満にしたくないですからね!!)のを 全部で20片くらい入れました♪

20071129_016

コレはD'sが待ちきれないで立ち上がっちゃうし(笑)

20071129_023

コレはWishがソッポ向いちゃうし・・・。

20071129_024

コレはピアリスの顔が切れちゃったけど らしいっちゃらしいんで(笑)結構 スキな写真かな♪でも どれもD'sの顔が同じなのには笑った!緊張してるんだろうな~♪

今度はお外で挑戦してみようっと!難しいだろうなぁ~・・・!!

« 瀕死のオカメ | トップページ | 2週間が経ちました♪ »

コメント

おやつでつっても中々思うように行かない3ショット☆
お見事です~

D坊やはドンドン大きくなっちゃうからこのままとは行かないけど・・・

沢山の3ショットを残してね!

ピーちゃんは、相変わらず素敵なモデルさん
wish坊やは、お兄ちゃんの貫禄出てきた?

★湘南のKoaさん★
おやつ、順番にあげようとしてるのに
「オレ様が先だ!!」とかでモメたりして
超ウザイですよ♪
静かにしてられる時間が僅かなので
手当たり次第シャッターを押しちゃった!!

そうね~★
毎月1枚とかって決めて 3ショット撮ったりしたほうが
いいね。
いつまで撮れるか・・・だし★

Wish、なかなかいいお兄ちゃんしてるよ!
たまにD'sと同化しちゃうけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 瀕死のオカメ | トップページ | 2週間が経ちました♪ »